TOP > 女子力の差
 ← お天気が悪い日は | TOP | それでもなんでも5倍なのだ!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


女子力の差 

2009年02月19日 ()






このblogの主役、福ちゃまは猛烈に女子力のあるお方



連れて歩いていても、誰一人「男の子?」なんて間違う人はおりません


福ちゃまだけ見ると「セレブだ~」とお声をかけてもらうほど・・・




・・・アタシを見ればその妄想は消えうせますがね


万年パンツルックでカジュアル嗜好、豪快な笑い声・・・・
あ~、なんでこんなになったんだか・・・
昔はミニとかも穿いてたのにさ



20090219-fuku1.jpg





あいあい、素質ありませんからね・・・
しかし今年はスカートでも買ってみたりしたい、、
春風に舞うスカート、気分はるるる~♪
・・・す~す~して、不安かも・・・(,,-_-)




そんな私と同じく、女子力低いのがこの子




20090219-fumi1.jpg




福ちゃまのれっきとした実の娘、みーちゃん!!
並んでると歴然と差が・・・・|||l_| ̄|○l|||





えぇえぇ、可愛さはいけてると思うんですよ
画像ではグレーの服とか着てるから余計にね・・・




でも行動なんかはくりそつ





20090219-fumi2.jpg




ちょいとしたご飯関係の音に敏感に反応
わぉわぉと叫んでますがな・・・

どちらも負けずおとらず食欲旺盛
これはうちの子全員に言えることですけど





でもな~んか男の子風っていうか、スムースゆえなんですかねぇ?
つーちゃんはちゃんと女子に見えるし








20090219-mitsu1.jpg





・・・うっ、そんなの気にしちゃ駄目だよ~
だって母さん、みーちゃんのこと、めっちゃ可愛いって思ってるし
抱っこした時の気持ちよさは女の子の感触だよ~~








20090219-mio1.jpg






か、かわえぇ・・・(。-_-。)


もっちろん女の子だよ~
これからは福ちゃまみたいに女の子らしい色のお洋服もたまには買いましょう♪
・・・あ、うちの子みんな洋服嫌いだった、ははは


んじゃ、春らしい色の首輪でおしゃれしようねー






20090219-futsumi1.jpg




今年の春は私も含めて、女子力アップ作戦しようぜぃ!!









20090219-nagi11.jpg




なんだよ~~~
きっときっと頑張るもーんヽ(`Д´)ノ







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クリックしたら女子力更にアップ↑



[2009.02.19(Thu) 23:26] 犬学Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。* by 茶。
ほんまに福ちゃまの神々しさといったらないっす!
でもイッコ前の記事の「笑顔が難しい」画像のナギチョメ~!!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!←これがつっこみたくてコメしました ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
そうそう!それからちゃーんとスムっこだけ防寒着てるのもとってもほほえましくてよかったです .。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*多頭飼いさんほんまに尊敬いたしますがもんすごく羨ましくもあります (´-`)

お返事♪ by げんちゃん*
>茶。さん
福ちゃまは常に周りに後光が差してます・・・(笑
私もあぁなりたい・・・

凪さんの画像、ほんとすごいよ
まともなのが、、、少ない、、、、、、、
徐々にお見せします

多頭飼いは思い切ってみるとほんとに楽しい♪
ひとつの社会ができちゃう感じ
思い切ってみちゃう??むふ

コメントを閉じる▲

 ← お天気が悪い日は | TOP | それでもなんでも5倍なのだ!!

COMMENT

ほんまに福ちゃまの神々しさといったらないっす!
でもイッコ前の記事の「笑顔が難しい」画像のナギチョメ~!!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!←これがつっこみたくてコメしました ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
そうそう!それからちゃーんとスムっこだけ防寒着てるのもとってもほほえましくてよかったです .。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*多頭飼いさんほんまに尊敬いたしますがもんすごく羨ましくもあります (´-`)
[ 2009.02.20(Fri) 00:16] URL | 茶。 #- | EDIT |

>茶。さん
福ちゃまは常に周りに後光が差してます・・・(笑
私もあぁなりたい・・・

凪さんの画像、ほんとすごいよ
まともなのが、、、少ない、、、、、、、
徐々にお見せします

多頭飼いは思い切ってみるとほんとに楽しい♪
ひとつの社会ができちゃう感じ
思い切ってみちゃう??むふ
[ 2009.02.20(Fri) 23:55] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/10-fddf00bc
 ← お天気が悪い日は | TOP | それでもなんでも5倍なのだ!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

