TOP > 風邪の知らせ
 ← 花は美しいもの | TOP | お天気が悪い日は

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


風邪の知らせ 

2009年02月21日 ()




昨日、だるいな~と思いつつ、苦肉の策でblogを書いたら・・・・



やっぱり風邪をひいたようです


なんだか今週忙しかったからな~






そんな風邪をひきそうな時に私はなぜか必ずプリンが食べたくなります




20090221-nagi1.jpg




今朝はベーグルも食べたいと思いました
ただお腹が減ってただけかもしれないけど・・・







20090221-fuku1.jpg



・・・なんてことは滅多にありません
しかし末端が非常に冷えます
エネルギー不足のお知らせです



ちなみにプリンは


m-purin.jpg



これが好き


最近のなめらか~とかとろけるとかはダメ


お母さんが家でつくるような焼きプリンがベスト! すが入っているのがたまらない(´¬`)





普通の風邪のときってすんごくお腹が減りませんか?




20090221-fuku2.jpg



人の食べてるものが猛烈に羨ましく思えたり




20090221-mio1.jpg

20090221-non1.jpg


お行儀悪く、蓋の裏についたのまでなめたり








20090221-natsu1.jpg



旦那に疑念を抱いたり・・・・・・・(・ω・;A)フキフキ






いかん!!心まで弱ってる というか荒んでる・・・







人間は欲深くてダメですね~
ワンコは調子が悪い時はじっとしていて、無駄食いもしない



ここは私も見習って






20090221-soba.jpg


胃腸をいたわるお食事
わびしい・・・



はぁ、健康ってありがたいな~

明日はぽかぽか陽気らしいので、さっさと寝ることにいたします




皆様も季節の変わり目の体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいねー







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
明日こそプリン~と力を込めてクリック、よろしく!



[2009.02.21(Sat) 22:53] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
げんちゃんさん、ってげんちゃんに、さんを
つけるのも変なのでげんちゃんでもいいですか?
本当にブログ面白いですっ文章力ありですね~v-354
風邪大丈夫ですか??
ぷりん食べて早くよくなりますように・・・v-353
ちなみに私は白桃の桃缶です。笑

それをもう少しこっちへの福ちゃん!!v-344
笑っちゃうくらいに言葉が顔に書いてますよ~v-411
今日は福ちゃんに一票 ぽち!v-218

お蕎麦めちゃおいしそう~e-349
わびしくなんてないですよ~お店のお蕎麦みたいっ

お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
あ~、もうげんちゃんって呼んでください!
気軽に気軽に(笑

文章力ははっきり言ってまったくないです!!
それがほんとに悩みで、もっと沢山本を読んだり、色んな人とお話をして構成力を身につけないとと思ってます

桃缶!!あ~それもおいしそう・・・って何でもありかも

お蕎麦・・・毎日我が家は地味な食卓なのでお恥ずかしいです・・・(*ノ∀ノ)

コメントを閉じる▲

 ← 花は美しいもの | TOP | お天気が悪い日は

COMMENT

げんちゃんさん、ってげんちゃんに、さんを
つけるのも変なのでげんちゃんでもいいですか?
本当にブログ面白いですっ文章力ありですね~v-354
風邪大丈夫ですか??
ぷりん食べて早くよくなりますように・・・v-353
ちなみに私は白桃の桃缶です。笑

それをもう少しこっちへの福ちゃん!!v-344
笑っちゃうくらいに言葉が顔に書いてますよ~v-411
今日は福ちゃんに一票 ぽち!v-218

お蕎麦めちゃおいしそう~e-349
わびしくなんてないですよ~お店のお蕎麦みたいっ
[ 2009.02.22(Sun) 16:18] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
あ~、もうげんちゃんって呼んでください!
気軽に気軽に(笑

文章力ははっきり言ってまったくないです!!
それがほんとに悩みで、もっと沢山本を読んだり、色んな人とお話をして構成力を身につけないとと思ってます

桃缶!!あ~それもおいしそう・・・って何でもありかも

お蕎麦・・・毎日我が家は地味な食卓なのでお恥ずかしいです・・・(*ノ∀ノ)
[ 2009.02.22(Sun) 23:41] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/12-8ef14790
 ← 花は美しいもの | TOP | お天気が悪い日は

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

