TOP > 花は美しいもの
 ← 裸だっていいじゃ~ん | TOP | 風邪の知らせ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花は美しいもの 

2009年02月22日 ()








20090222-fuku4.jpg




朝からアンニュイな福ちゃま・・・
どうしたのかしら?



あぁ、そういえば御髪がだいぶ汚れてらっしゃる・・・



福ちゃまはもう十分なくらいに美しいのだけど、白いのって汚れが目立つのよね~






20090222-nagi1.jpg




凪は来週だよ・・・
たまたま順番じゃないだけです!!!






そんなことは置いといて(* ̄m ̄)ぷっ






母さんも白いシャツを着るときは緊張するもの
ついつい忘れて夢中でご飯を食べると必ずシミ・・・

ってそんな話じゃないよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ!!





ならばちょっと頑張ってお風呂でシャンプーしちゃいましょう♪










お風呂中はレディなので、厳禁!!×( ̄^  ̄ )ダメー

こちらの画像でお楽しみください






20090222-flo1.jpg





ドライヤーで大急ぎで乾かして・・・・・








20090222-fuku1.jpg





おぉ~、美しい!!!


おまけにものすごいいい香り♪


シャンプーだけでこのオーラ・・・
素敵です、福ちゃま
(※このblogは少々おつむのいかれた人が書いています...爆)






え~っと綺麗になったところを恐縮ですが、本日の運動へ行きませう~







20090222-fuku2.jpg




さすがに御歳10歳ですものね
いくら見た目が若々しくても、あまり無理せず、ゆったり行きましょう♪






約45分くらいのお散歩
今日も心をリフレッシュ出来たかな?





あとはごゆっくりお過ごしください










20090222-fuku3.jpg





あ!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ







大急ぎでご飯にしま~す!!!







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
このいかれた頭に気合のクリック、エイヤ~ッ!




[2009.02.22(Sun) 23:35] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
はーーーーv-398

溜息もれる美しさ・・・v-345

本当にお美しい・・・v-353
福ちゃま閉じたおめめもまたたれ目ちゃんで
ぷぷぷ かわいすぎーっとyukiおばさんは
絶叫しましたよ。v-354
こんなかわいい白チワワ他にはいないでしょう!
あこがれの白チワワv-364

お花もすごくきれいですーーー。
げんちゃんがいけたのかな?



お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
お返事遅れてしまってすみません!!

もう完全自己満足の親ばかで・・・恥ずかしいけど堂々とやってます
福のことがほんとに大好きなもので。。。あはは

お花は生けれたら素敵ですけど、お花やさんにお任せしてます
玄関に花がないとなんかさびしくてダメなんですよね
アレンジメント、勉強したいな~

コメントを閉じる▲

 ← 裸だっていいじゃ~ん | TOP | 風邪の知らせ

COMMENT

はーーーーv-398

溜息もれる美しさ・・・v-345

本当にお美しい・・・v-353
福ちゃま閉じたおめめもまたたれ目ちゃんで
ぷぷぷ かわいすぎーっとyukiおばさんは
絶叫しましたよ。v-354
こんなかわいい白チワワ他にはいないでしょう!
あこがれの白チワワv-364

お花もすごくきれいですーーー。
げんちゃんがいけたのかな?


[ 2009.02.23(Mon) 22:00] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
お返事遅れてしまってすみません!!

もう完全自己満足の親ばかで・・・恥ずかしいけど堂々とやってます
福のことがほんとに大好きなもので。。。あはは

お花は生けれたら素敵ですけど、お花やさんにお任せしてます
玄関に花がないとなんかさびしくてダメなんですよね
アレンジメント、勉強したいな~
[ 2009.02.24(Tue) 23:19] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/13-33d85a48
 ← 裸だっていいじゃ~ん | TOP | 風邪の知らせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

