TOP > 裸だっていいじゃ~ん
 ← 欲望は果てしなく | TOP | 花は美しいもの

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


裸だっていいじゃ~ん 

2009年02月23日 ()





今日は久々に明るい話題のニュースがありましたね



「おくりびと」外国語映画賞受賞!
パチパチパチ、おめでとうございます♪


20090223-fuku2.jpg



あのシブガキ隊のもっくんが・・・ね~




私はまだ見ていないのですが、どこかでまだロードショーをやっていたら是非映画館で見てみたいな~なんて思います。




それにしてもレッドカーペットの女優さん達のいでたち、ほんとに華やかで美しい


私はもう二度とあんな風な洋服、着る機会ないんだろうな~




でも綺麗な洋服を着るのももちろんいいけれど、元来ある美しさっていうのがやっぱり大切ですよね





ここ最近我が家のチワワン達は寒さ対策以外ではお洋服を着せていません





ま、なかなかお洋服が買ってあげられないという、なんだか可哀想な理由もあるんですけど、耐性をつけて、寒さに負けない体作りをしようという目論見もあります





手作り食にして以前よりは少しずつ健康について、真剣に考えるようになりました


ま、そうは言っても浅知恵なんですけど。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ





20090223-fuku1.jpg



私のほんとに個人的な意見ですけど、こんな風な姿ってかっこよくありません?


私も以前は大量にお洋服を買っていたんですよ、実は・・・
もうね、たぶん100枚以上あると思います・・・


でもある時、ドッグショーに出ているチワワが思いのほか、寒さに強いのに気づきました
冬のショーでも洋服なんか着てない・・・


ってことはうちの子も少しずつ慣らせば平気なんじゃ?と




20090223-tsuki1.jpg



つーちゃんは食事のせいなのか、洋服を着せないせいなのか分かりませんが、確実に毛ぶきがよくなりました


まあさすがに福ちゃまほどではないですが・・・(福ちゃまの毛量は尋常じゃないっす・・・)





20090223-non1.jpg



穏(のん)の場合も成長過程で毛ぶきが悪くなった時以外はほとんど着せてません
だから早朝の散歩もへっちゃら



ロングチームは全くお腹を壊す事もなく冬を乗り切っています





20090223-mio1.jpg




みーちゃんはさすがに冬場はお洋服を着せてますが、最小限で大丈夫なようで、こちらも以前よりお腹を壊す回数は確実に減少傾向


たまに暖かい日は裸族でもOKで、ほんとはその方がのびのびしてたりして(●^□^●)ハハ





で、一番の寒がりのこの子




20090223-nagi1.jpg



実は本当に驚きの連続でして、お腹もほっとんど壊さなけりゃ、あれだけ悪かったご飯の食いつきも目を見張るよう・・・


凪ももう8歳だから、以前より体力が落ちても不思議じゃないのに・・・





歳をとったからって、体がどんどん弱まるっていうのはちと違うのかもしれませんね





私も皆に負けぬようにアンチエイジングで、薄着でも素敵♪
目指します!!


いや目指したい・・・・・・・・・・・・(・ω・;A)フキフキ








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ちょっとダウン気味(´・ω・`)ショボーン  どうか愛のクリックを!!!!




[2009.02.23(Mon) 23:35] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あさこ
げんちゃん復活していたのね!

みんな元気そう~
福ちゃまも10歳なのに元気にお散歩しているだね。
いつまでも若々しくいてほしいよね

メタボな子がいるので寒さに負けず私もお散歩しないとだわ!

我が家もすっかり裸族だよ(笑




by yuki
げんちゃん おはようございます。v-344
おくりびと DVDがでたら見たいと思います 

うちは冬のお出かけ時は着せてますね~v-356
でももともとわんこが服を好きじゃないので
必要最小限ですね。
秋になると私が寒く感じなくても震え出すので
やっぱりうちの子は寒さに弱いんでしょうね~v-409

元来ある美しさ。そうですよね。
ジャラジャラ飾るよりもナチュラルな美しさを
大切にしたいですよね。v-353



by bonny
年々着膨れていく私。
しかも肉布団までつけていく私・・・。

お返事♪ by げんちゃん*
>あさこっち
ひそかに復活してたよ~
だってもう福ちゃま、10歳じゃな~い 
もうこれは記録としてでもとどめておきたいな~なんてね

メタボって誰?
皆スリムなイメージだよ~


>yukiさん
おくりびと、DVDもそのうち出ますね~
映画館満席だらけみたいなので、もう少し収束してから行こうかと・・・

うちも歩かせない時は着せますよ~
でも散歩は基本なし!!
それでも無理は禁物ですよ
寒かったら守ってあげなくっちゃね♪


>bonnyちゃん
え~~、きっときっとアタシの肉布団には負けると思うよ
アタシの脳内イメージのbonnyちゃんはスリムで素敵なお姉さん♪むふ

コメントを閉じる▲

 ← 欲望は果てしなく | TOP | 花は美しいもの

COMMENT

げんちゃん復活していたのね!

みんな元気そう~
福ちゃまも10歳なのに元気にお散歩しているだね。
いつまでも若々しくいてほしいよね

メタボな子がいるので寒さに負けず私もお散歩しないとだわ!

我が家もすっかり裸族だよ(笑



[ 2009.02.24(Tue) 00:12] URL | あさこ #g532x69k | EDIT |

げんちゃん おはようございます。v-344
おくりびと DVDがでたら見たいと思います 

うちは冬のお出かけ時は着せてますね~v-356
でももともとわんこが服を好きじゃないので
必要最小限ですね。
秋になると私が寒く感じなくても震え出すので
やっぱりうちの子は寒さに弱いんでしょうね~v-409

元来ある美しさ。そうですよね。
ジャラジャラ飾るよりもナチュラルな美しさを
大切にしたいですよね。v-353


[ 2009.02.24(Tue) 10:51] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

年々着膨れていく私。
しかも肉布団までつけていく私・・・。
[ 2009.02.24(Tue) 14:32] URL | bonny #CksQUgMo | EDIT |

>あさこっち
ひそかに復活してたよ~
だってもう福ちゃま、10歳じゃな~い 
もうこれは記録としてでもとどめておきたいな~なんてね

メタボって誰?
皆スリムなイメージだよ~


>yukiさん
おくりびと、DVDもそのうち出ますね~
映画館満席だらけみたいなので、もう少し収束してから行こうかと・・・

うちも歩かせない時は着せますよ~
でも散歩は基本なし!!
それでも無理は禁物ですよ
寒かったら守ってあげなくっちゃね♪


>bonnyちゃん
え~~、きっときっとアタシの肉布団には負けると思うよ
アタシの脳内イメージのbonnyちゃんはスリムで素敵なお姉さん♪むふ
[ 2009.02.25(Wed) 15:42] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/14-ea21df7c
 ← 欲望は果てしなく | TOP | 花は美しいもの

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

