TOP > 欲望は果てしなく
 ← 空を見上げて | TOP | 裸だっていいじゃ~ん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


欲望は果てしなく 

2009年02月24日 ()





今週は菜種梅雨らしく、鬱々とした天候



冬場の天候の悪さはお洗濯への影響も大きいですよね~




我が家ではこんな日でもお洗濯
洗濯大好きおばさんなもので、はい


そして扇風機で洗濯物を乾かしてます 
かなり時間はかかりますけど、それでもましなもので





しか~し、ほぼ毎日動かしている洗濯機さん
最近、更にモーター音がきゅるきゅると。。。


もう13年以上動いてるものね、洗濯機さん
毎日、いとおしむように磨いてはいますがさすがにお疲れのよう



う~ん、そろそろ新しいのが欲しいかも・・・
乾燥機とか付かなくてもいいから、もう少し節水できるやつ







20090224-fumi1.jpg



あ、はいはいあげましょ 
どぞどぞ




う~ん、お布団も干せないから布団乾燥機も欲しいんだよね~





あと春らしいカーテンとか色々ファブリック類も





20090224-nagi1.jpg






お買い物に行きたい~~~!!






20090224-fuku1.jpg





じゃ、皆は欲しいものないの?






20090224-mio1.jpg

20090224-tsuki1.jpg




おやつの国か~
たぶんどこかにあると思うけど、きっとすんごく遠いんだよ・・・
だってお母さんも行った事ないもん
あったら絶対行ってるし・・・


ま、おやつなら美味しそうなの頑張って作っちゃるからまかしとき~!


他には??




20090224-non1.jpg



は??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



もうのんたん、可愛すぎ♪


いくらでもキスしておくれよ~
大歓迎ざんすよ、ふふ~ん



愛されてて幸せっすヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







ん?そこの子・・・・






20090224-nagi2.jpg





なんじゃそりゃ??(◎ヘ◎;)?





この部屋はこれ以上暖めたら、常夏になっちまいますよ・・・


寒さに強くなったんだから、もうちっと節約に協力してください・・・









ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
買い物よりも家事を頑張れ!!と応援クリック、よろしくです!





[2009.02.24(Tue) 23:48] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
チワちゃんいっぱいいたら表情もいっぱい。
すごく楽しいですね。i-278
のんたん 私にもちゅーーーv-414v-345
ママにダメって怒られちゃうね ふふv-411
いつもどんなだろーどんなだろーって
想像ふくらませて読ませてもらってます。
げんちゃんちは本当に楽しそうv-344

お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
お返事遅れてしまってすみません

これだけ居ると確かに飽きないですよ~
一人可愛がるとどんどん皆寄ってくるので、なかなか平等に出来てるのか、不安ですけど・・・
yukiさん家は2人とも愛情たっぷりだから、うちの子は羨ましいかも?(笑

コメントを閉じる▲

 ← 空を見上げて | TOP | 裸だっていいじゃ~ん

COMMENT

チワちゃんいっぱいいたら表情もいっぱい。
すごく楽しいですね。i-278
のんたん 私にもちゅーーーv-414v-345
ママにダメって怒られちゃうね ふふv-411
いつもどんなだろーどんなだろーって
想像ふくらませて読ませてもらってます。
げんちゃんちは本当に楽しそうv-344
[ 2009.02.25(Wed) 01:31] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
お返事遅れてしまってすみません

これだけ居ると確かに飽きないですよ~
一人可愛がるとどんどん皆寄ってくるので、なかなか平等に出来てるのか、不安ですけど・・・
yukiさん家は2人とも愛情たっぷりだから、うちの子は羨ましいかも?(笑
[ 2009.02.26(Thu) 23:31] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/15-bcd20c74
 ← 空を見上げて | TOP | 裸だっていいじゃ~ん

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

