TOP > 素直におなり~♪
 ← 明日は記念日♪ | TOP | チワワだって犬なり

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


素直におなり~♪ 

2009年03月01日 ()






あ~、もうここ1週間、胃が重い


常に胃に意識があるのってめんどくさい・・・


病院行かなきゃいけないほどのつらさではないけど、やる気が・・・(涙





こんな時、主婦じゃなかったら母親が「ちゃんとゆっくり休んでなさい」とか言っておうちの事、全部やってくれるんだけどな~~
(ってなんて甘えた主婦!!だめすぎる..........)



そうは言っても、よく出来たうちの旦那様に非常に助けられてますがな~
すまぬ、旦那!!




なるべく早く直します!







しかしうちの子達、、、
母のやや不調には見てみぬふり・・・


ま、確かにややだからね、うん
仕方ないんだけれども







20090301-non1.jpg




とまあ、ひたすら甘えんぼの穏たん
行き倒れてる母なぞ、おかまいなし
チュウするか、撫でて~と甘えるかのどっちか


撫でてるときに注目してくれてるか、片目を開けて確認


こんなマザコンに誰が育てたんだか・・・
・・・アタシです・・・Σ( ̄□||i||iorz...








20090301-mio1.jpg





あのぉ、アタシ別に今そんな気分じゃないんですけど


まぁ、目の前にてんぷら山盛りど~んと置かれるよりはどんなにか癒される光景ですが、、、








20090301-fuku1.jpg




あ、どうぞどうぞ
福ちゃまは普段から随分遠慮してくれてるものね~

お母さん、のんびりしてるな~と思ってそ~っと来てくれたのよね?
うんうん




あ!







20090301-futsu1.jpg





出た!!





つーはほかの子撫で撫でしてると出てくるよね~

甘えたいのはよく分かるけど順番守ってくださいな


撫でないと、手をがりがりするのは止めてね~
薄~い筋になるからね~、ははは







20090301-nagi1.jpg






・・・・うん、可愛いね~(棒読み)



でも凪は甘えないタイプなんだよね~

たまに甘えるのはちょっぴり嬉しいかも


よ~し沢山よしよししちゃるぞ~~~~!!








はっ!




ふ、福ちゃま・・・・・・・









20090301-fuku2.jpg





ごごごごごめんなさ~~い (il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



今度二人っきりでまったりしようね


いや二人っきりでお出かけしましょ!!!!!







いやはや子沢山もなかなか大変です


胃が胃が・・・・(T▽T)






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  早く良くなれとおまじないクリック、どうか!




[2009.03.01(Sun) 23:42] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

yuki by yuki
げんちゃん、胃辛いですねっv-406
早くすっきりよくなるといいですねv-356

うちは二匹でもさわって攻撃ですごいのに
げんちゃんとこはもっと大変(嬉しい?)ですね~v-411
そんな風に順番に来てくれると助かりますけどね。
時々自分の手が事務的に動いてる時があります。
何かしながらの~ながらナデナデです。
片方の手で二匹並べてなでなでしてますよ笑
凪父さんいいわ~~v-344
福茶まはやっぱり優しい母ですね。
うちもお兄ちゃんの方が遠慮しいですねv-345




お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
こうみえて(どう見えてるのかしら?)胃が昔から弱くて・・・
今日は昨日よりは少しましです
心配していただいて嬉しいです~~~

yukiさんとこもですか?
でも甘えられると悪い気しないですよね~
私も時々マシーン化してます(笑

福ちゃまは多少諦めも・・・
期待に沿いたいと思います!!

コメントを閉じる▲

 ← 明日は記念日♪ | TOP | チワワだって犬なり

COMMENT

げんちゃん、胃辛いですねっv-406
早くすっきりよくなるといいですねv-356

うちは二匹でもさわって攻撃ですごいのに
げんちゃんとこはもっと大変(嬉しい?)ですね~v-411
そんな風に順番に来てくれると助かりますけどね。
時々自分の手が事務的に動いてる時があります。
何かしながらの~ながらナデナデです。
片方の手で二匹並べてなでなでしてますよ笑
凪父さんいいわ~~v-344
福茶まはやっぱり優しい母ですね。
うちもお兄ちゃんの方が遠慮しいですねv-345



[ 2009.03.02(Mon) 21:20] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
こうみえて(どう見えてるのかしら?)胃が昔から弱くて・・・
今日は昨日よりは少しましです
心配していただいて嬉しいです~~~

yukiさんとこもですか?
でも甘えられると悪い気しないですよね~
私も時々マシーン化してます(笑

福ちゃまは多少諦めも・・・
期待に沿いたいと思います!!
[ 2009.03.02(Mon) 23:45] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/18-ae7e6994
 ← 明日は記念日♪ | TOP | チワワだって犬なり

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

