TOP > 明日は記念日♪
 ← 食い気が一番、誕生日7(セブン) | TOP | 素直におなり~♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日は記念日♪ 

2009年03月02日 ()









くぅ~~~、こんな日にさっきまでネットが繋がらなかった・・・


寒さと光は関係があるんでしょうか???



ネットに詳しい人、、、教えてくだされ~~~







とまたまたこれはおいといて






明日は我が家の双子ちび姫が生まれ、
福ちゃまが小さな体で一生懸命、命を生み出してくれた記念日




20090302-fuku1.jpg




ほんとにね~
あれからもう7年が経つなんてね・・・
あ~、しみじみしちゃう






週末にちゃんとしたお誕生会&福ちゃまありがとうの会はするとして


とりあえずお天気悪そうだけど、明日はめいっぱい楽しんでもらおうっと








なので


リンゴケーキ焼きま~す!!(アムロ風に)




20090302-mio1.jpg




あい、ほんとです!






20090302-tsuki1.jpg





あい、ネットを通じて皆に誓いまする~~~




ってな訳で明日に備えて、体力を温存します






これにて失礼っ!!








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  頑張れ!と応援クリック、ガツンとよろしく





[2009.03.02(Mon) 23:37] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
昨日は月ちゃんと澪ちゃんのお誕生日だったのですね~。v-364
おめでとうございますーーーー。v-344
ケーキ焼きましたか?
きっと素敵なお誕生日だったでしょうねっ
そしてこの世に生れてくれて、生んでくれて
ありがとうの日ですね。v-411
赤ちゃんのころからすごくかわいかったでしょうね~。


by kao
早速遊びに来ました・・・え!?
5匹もいるんですか?
すごいです~!
羨ましい・・・。
月ちゃん澪ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ちわわんず可愛いですね~v-10
りんごケーキ美味しく焼けましたか?
私は先日ホットケーキミックスでバナナケーキ焼いたらイマイチでしたv-274

遅れましてお返事♪ by げんちゃん*
お返事遅くなりました~

>yukiさん
お雛祭りのお誕生日です
ありがとうございま~す

ケーキ、、、見ましたよね?
容器が大きすぎたので潰れるはしんなりしちゃうはでお恥ずかしい

でもま、それなりにわくわくしてくれたようなので良かったです
赤ちゃんの頃の画像もまた徐々に載せていきますね
団子みたいですけど・・・^m^



>kaoさん
早速ありがとうございます
そうなんです、5匹居ます
自分では慣れっこなんですが、皆さんから見るとやはり驚かれます
kaoさん家は一粒種でわが子が羨ましがりますよ~

おめでとうをありがとうございます
リンゴケーキは味はばっちり、見た目はトホホでした
まだまだ修行が足りません・・・

コメントを閉じる▲

 ← 食い気が一番、誕生日7(セブン) | TOP | 素直におなり~♪

COMMENT

昨日は月ちゃんと澪ちゃんのお誕生日だったのですね~。v-364
おめでとうございますーーーー。v-344
ケーキ焼きましたか?
きっと素敵なお誕生日だったでしょうねっ
そしてこの世に生れてくれて、生んでくれて
ありがとうの日ですね。v-411
赤ちゃんのころからすごくかわいかったでしょうね~。

[ 2009.03.04(Wed) 08:49] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

早速遊びに来ました・・・え!?
5匹もいるんですか?
すごいです~!
羨ましい・・・。
月ちゃん澪ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ちわわんず可愛いですね~v-10
りんごケーキ美味しく焼けましたか?
私は先日ホットケーキミックスでバナナケーキ焼いたらイマイチでしたv-274
[ 2009.03.04(Wed) 22:44] URL | kao #- | EDIT |

お返事遅くなりました~

>yukiさん
お雛祭りのお誕生日です
ありがとうございま~す

ケーキ、、、見ましたよね?
容器が大きすぎたので潰れるはしんなりしちゃうはでお恥ずかしい

でもま、それなりにわくわくしてくれたようなので良かったです
赤ちゃんの頃の画像もまた徐々に載せていきますね
団子みたいですけど・・・^m^



>kaoさん
早速ありがとうございます
そうなんです、5匹居ます
自分では慣れっこなんですが、皆さんから見るとやはり驚かれます
kaoさん家は一粒種でわが子が羨ましがりますよ~

おめでとうをありがとうございます
リンゴケーキは味はばっちり、見た目はトホホでした
まだまだ修行が足りません・・・
[ 2009.03.05(Thu) 21:16] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/19-31805dc3
 ← 食い気が一番、誕生日7(セブン) | TOP | 素直におなり~♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

