TOP > 食い気が一番、誕生日7(セブン)
 ← 晴れだからなのか・・・ | TOP | 明日は記念日♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


食い気が一番、誕生日7(セブン) 

2009年03月04日 ()







昨日の雪のせいで、お誕生日の記事アップできず・・・



我が家のネット環境は一体どうしたものか



もうめでたい日に水差さないでよぉぉぉぉぉお!!









と怒りはちょい出しでとどめておいて








3月2日にお伝えしたとおり、昨日3月3日は我が家の可愛いチビっこ
つー(月)&みー(澪)の7回目の誕生日






もう7年も前のことなんて信じられないほど、成長しておりません・・・あは





20090304-tsumi2.jpg





それにしてもさぁ、福ちゃま
あの時はほんと大変だったよね~


つーちゃんはすんなり出てきたんだけど、みーちゃんがひっかかっちゃって
獣医さんに電話しながら、母オロオロ


それでもなんとか自力で出産してくれて、呼吸が浅いから父が必死でごしごし
そんでもって母人工呼吸







20090304-fumi1.jpg








どっか体に影響あるかな~って本気で心配したけど、すくすく育ってくれて
母さん、感涙







20090304-mio1.jpg


20090304-tsuki1.jpg




今日現在
体重 月 1.4キロ
    澪 1.3キロ


小さくても元気よね~
食欲半端じゃないしねっ



色々大変な事もあるけどさ
それもまた楽しいような・・・




お誕生日の回数も大家族並みだし







20090304-fuku1.jpg




福ちゃま、お口についてるよ・・・
お上品なイメージが・・・






ほらなっくんもなんかないの?






20090304-nagi1.jpg



あ~た、パパでしょうよぉ~
もうちっとこうなんか感慨深い言葉とかないの?
まったく困っちゃうわ~~



こんな時は


可愛いのんたんよろしくね






20090304-non1.jpg





あ~、やっぱ我が家は食い気だわ・・・


一緒に住んでるとこうも人間と思考回路がリンクするとは
なんだかちっと恥ずかしいっす






そうそう皆がこんなに夢中になってるケーキはって~と




まずは言い訳・・・



リンゴの水分を計算し忘れて、すっかりしっとりケーキに・・・



でもま、美味しいんですよ、味は






プロじゃないからこれでOKです




恥も外聞も捨ててえ~い画像







20090304-cake2.jpg



しょぼっ(滝汗



見た目じゃなく中身で勝負です!(人間同様)







次回はもっと見た目もいいもん作ります(決意)






20090304-tsumi1.jpg




何はともあれ




つーちゃん、みーちゃん、お誕生日おめでとう♪
母さんはこれからも二人の健康と幸せを祈ってるからね



大好きだよん☆







次はアタシの誕生日・・・




誕生日ケーキが楽しみで~す
(やっぱり食い気・・・・・・・・・・・・・・・)








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クリックで祝福されたい・・・




[2009.03.04(Wed) 23:55] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
つーちゃんv-346 みーちゃんv-345
お誕生日おねでとう~~
そんなエピソードがあったのですね。
当時のことを想像して私もドキドキと感動をもらいました。v-354
おふたりとも小さいんですね~。
お写真でいつも見てて小さそうとは思っていたけれど
そんなに小さいとは!でも本当に元気そうです。
うちの小雪ちゃんが1.5~6kgだからさらに一回り小さい
んですもんね。
そしてそのお顔!!あーーかわいすぎです。v-354
福ちゃまも凪父さんもかなりの美人さん&男前で
ベビーフェイスだからそりゃ可愛い子生まれますよね。

ケーキおいしそうですよ~!!!
しっとり派な私にはきっとほっぺたおちます。v-398


お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
おめでとうをありがとうございまーす

そうなんですよ、それなりに出産の時はあってもうどきどきしまくりでした
頼りない母で福ちゃまもかなり動揺したはず・・・

我が家は私も主人もあまり大きくないせいか、皆コンパクトです(笑
小雪ちゃんと凪が同じくらいかな?

可愛いといわれて舞い上がりますよ~、ぱたぱたぱた・・・(笑

ケーキは味はね大丈夫ですが、見た目が・・・
色々と試行錯誤してみます(太るかも・・・汗)


by bonny
遅ればせながら・・・・
姫っ子たち、お誕生日おめでとう!
アップルケーキ、見た目も美味しそうだけど?
どこに問題が?
ウチのご飯見た? あれと比べてごらんよ。
おちびなんかあれで旨そうに食べるんだからー。(爆)

お返事♪ by げんちゃん*
>bonnyちゃん
おめでとうをありがとう♪

ケーキ・・・問題ありっすよ・・・
bonnyちゃんとこのご飯に問題はなかったよ~~~

bonnyちゃんとこに来る人達、お料理上手さん多そうだからお恥ずかしいナリ

by かよ
ギャボ!!!
遅くなってしもーた(^^;;

つーちゃんみーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
小さくても元気いっぱい☆食い気いっぱいで(笑)
7歳の年も楽しく過ごしてね♪♪

てか7歳なんだーーーー!
前も聞いたことあると思うんだけど、
あぼちゃんと同い年だなんて信じられないw( ̄Д ̄;)w
かわゆい7歳だなぁ~♪

お返事♪ by げんちゃん*
>かよさん
おめでとうをありがとう
ち~っとも遅くないよー 後1ヶ月間くらいはOK(笑

そうなの、7歳
あぼちゃんも童顔だよ~
7歳に見えない
ただすもちゃんはもっと年齢不詳(爆

コメントを閉じる▲

 ← 晴れだからなのか・・・ | TOP | 明日は記念日♪

COMMENT

つーちゃんv-346 みーちゃんv-345
お誕生日おねでとう~~
そんなエピソードがあったのですね。
当時のことを想像して私もドキドキと感動をもらいました。v-354
おふたりとも小さいんですね~。
お写真でいつも見てて小さそうとは思っていたけれど
そんなに小さいとは!でも本当に元気そうです。
うちの小雪ちゃんが1.5~6kgだからさらに一回り小さい
んですもんね。
そしてそのお顔!!あーーかわいすぎです。v-354
福ちゃまも凪父さんもかなりの美人さん&男前で
ベビーフェイスだからそりゃ可愛い子生まれますよね。

ケーキおいしそうですよ~!!!
しっとり派な私にはきっとほっぺたおちます。v-398

[ 2009.03.05(Thu) 08:42] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
おめでとうをありがとうございまーす

そうなんですよ、それなりに出産の時はあってもうどきどきしまくりでした
頼りない母で福ちゃまもかなり動揺したはず・・・

我が家は私も主人もあまり大きくないせいか、皆コンパクトです(笑
小雪ちゃんと凪が同じくらいかな?

可愛いといわれて舞い上がりますよ~、ぱたぱたぱた・・・(笑

ケーキは味はね大丈夫ですが、見た目が・・・
色々と試行錯誤してみます(太るかも・・・汗)

[ 2009.03.05(Thu) 21:22] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

遅ればせながら・・・・
姫っ子たち、お誕生日おめでとう!
アップルケーキ、見た目も美味しそうだけど?
どこに問題が?
ウチのご飯見た? あれと比べてごらんよ。
おちびなんかあれで旨そうに食べるんだからー。(爆)
[ 2009.03.06(Fri) 01:17] URL | bonny #CksQUgMo | EDIT |

>bonnyちゃん
おめでとうをありがとう♪

ケーキ・・・問題ありっすよ・・・
bonnyちゃんとこのご飯に問題はなかったよ~~~

bonnyちゃんとこに来る人達、お料理上手さん多そうだからお恥ずかしいナリ
[ 2009.03.07(Sat) 00:13] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

ギャボ!!!
遅くなってしもーた(^^;;

つーちゃんみーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
小さくても元気いっぱい☆食い気いっぱいで(笑)
7歳の年も楽しく過ごしてね♪♪

てか7歳なんだーーーー!
前も聞いたことあると思うんだけど、
あぼちゃんと同い年だなんて信じられないw( ̄Д ̄;)w
かわゆい7歳だなぁ~♪
[ 2009.03.08(Sun) 00:15] URL | かよ #WkM/1Vts | EDIT |

>かよさん
おめでとうをありがとう
ち~っとも遅くないよー 後1ヶ月間くらいはOK(笑

そうなの、7歳
あぼちゃんも童顔だよ~
7歳に見えない
ただすもちゃんはもっと年齢不詳(爆
[ 2009.03.08(Sun) 23:34] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/20-0284d546
 ← 晴れだからなのか・・・ | TOP | 明日は記念日♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

