TOP > 晴れだからなのか・・・
 ← 実はこっそり・・・現在、勉強中 | TOP | 食い気が一番、誕生日7(セブン)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


晴れだからなのか・・・ 

2009年03月05日 ()






久々のいいお天気






20090305-hare1.jpg






主婦の方は特にこのお天気、待ちわびていたのではないですか?





もっちろん私ももれなく待ちわびておりましたよ♪





しかしね、晴れてると非常に疲れるのですよ・・・
現在もお疲れ持続中 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん





まずはお掃除

我が家は掃除機嫌いが居ますので、毎日クイックル&床拭き

それからコロコロ


ま、少々支障があることもあるのですが、掃除機は週に2~3回っす


これはお天気には関わりなし



しかし晴れるとお洗濯2回&庭掃除がプラス





そんでもって皆さんのお庭での散策(トイレタイムとも言う)




20090305-niwa1.jpg





そんでもって・・・




20090305-mio1.jpg





あ、これは関係ないか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…








それから恒例のおやつタイム





20090305-futsu1.jpg



バン!



20090305-mio2.jpg



ババン!!




20090305-nagi2.jpg



バババン!!!




20090305-non2.jpg




ババババン!!!!




と早く早くと促される・・・


あぁ、なんだか気ぜわしい・・・




台所ももれなく磨く、ぴかぴか~
(夫婦仲良しには綺麗な台所~・・・らしい 汗)



もちろんトイレも








それから朝も行ったけど、もういっちょ




20090305-all1.jpg



もちろん皆を可愛がり





で残った掃除だの、色々もろもろしつつ





20090305-fuku2.jpg






そして1日が終わっていく・・・・・・・・







20090305-fuku3.jpg





これって晴れのせいじゃなくって、もしかしてもしかして



歳のせいか・・・・・・




いや、気にしない、絶対気にしない~~~~!







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  負けるな~と体力増強クリック、ドス~ン!




[2009.03.05(Thu) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
げんちゃんすごーーーーい。v-363
家じゅうお掃除が日課ですか?
主婦の鏡!!!
私は全然ダメです~v-406
見た目きれいならいっかーみたいな。v-356
拭き掃除なんてたまにですよ。。。。。v-414
ダメ主婦ですな。お天気いいとお外に干したいですが
うちの旦那さんが今年から花粉症を発症してしまい。。
日当たりのいい部屋を洗たく部屋にしております。
すっきりかわかないーーーv-356

げんちゃんの日常には5わんがいて、なんだか本当に素敵。v-354
憧れます。v-344


お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
いやいや詳しい事はまたいつか書こうと思ってますが、1年以上前は全然そんな事やってなかったのです
ちょっとしたきっかけで、今や日課になっただけなんですよ~

最近はようやく日常化したけど、最初はきつかったです
結局だめだめなんですよ~

素敵なんて・・・猛烈にありがたくやる気の湧くお言葉です(感涙)

コメントを閉じる▲

 ← 実はこっそり・・・現在、勉強中 | TOP | 食い気が一番、誕生日7(セブン)

COMMENT

げんちゃんすごーーーーい。v-363
家じゅうお掃除が日課ですか?
主婦の鏡!!!
私は全然ダメです~v-406
見た目きれいならいっかーみたいな。v-356
拭き掃除なんてたまにですよ。。。。。v-414
ダメ主婦ですな。お天気いいとお外に干したいですが
うちの旦那さんが今年から花粉症を発症してしまい。。
日当たりのいい部屋を洗たく部屋にしております。
すっきりかわかないーーーv-356

げんちゃんの日常には5わんがいて、なんだか本当に素敵。v-354
憧れます。v-344

[ 2009.03.06(Fri) 09:36] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
いやいや詳しい事はまたいつか書こうと思ってますが、1年以上前は全然そんな事やってなかったのです
ちょっとしたきっかけで、今や日課になっただけなんですよ~

最近はようやく日常化したけど、最初はきつかったです
結局だめだめなんですよ~

素敵なんて・・・猛烈にありがたくやる気の湧くお言葉です(感涙)
[ 2009.03.07(Sat) 00:18] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/21-6d2cb904
 ← 実はこっそり・・・現在、勉強中 | TOP | 食い気が一番、誕生日7(セブン)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

