TOP > 実はこっそり・・・現在、勉強中
 ← リンクする二人 | TOP | 晴れだからなのか・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


実はこっそり・・・現在、勉強中 

2009年03月06日 ()






今日も雨;;;




でも少し春っぽいような

季節の移り変わりを感じる雨でしたね~






そんなまったりした今日、これ買って来ました~♪





20090306-b1.jpg


「BRUTUS」




実はね、ワタクシ、猫ちゃんも大好きなのですよ~~~



と言っても熱急上昇はここ2年くらいなんですけどね・・・



↑のまこちゃんのblogもこっそりかかさずチェックしてます






20090306-fuku1.jpg




え、いやいや全然変なこと言ってないんですけど~
いたって真面目!


ほら、本まで買ってきて、猫さんのお勉強してるのよ~
ちゃんと理解しないとね~








20090306-nagi1.jpg





なぬ?
アタシを病気扱い??
いくら毎日、お気楽に生活してるからって、まだまだしっかりしとるわい!!






だっていずれ、猫ちゃんとも生活する日も来るかもだし~♪



皆とも仲良くできるように心の準備も必要でしょ?





20090306-mio1.jpg

20090306-tsuki1.jpg




あ、別にすぐすぐってことじゃないんだけど~
でもさ、いつ出会いってもんがあるのか、分からないでしょ?


もちろん自然の成り行きにまかせるつもりだよ~







でも急に明日出会っちゃうかもしれないじゃな~い♪
(かなりやる気!)








あ、あれ???





20090306-non1.jpg





いやいやいやいやアタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ






まさかまさか~
アタシの可愛いのんたんの事、嫌いになるわけないでしょうよぉぉぉ



もっちろんすんごくすんごく大好きです!!







20090306-fuku2.jpg



わわわ、それを言っちゃダメ~~~!





でも今回はあせってるわけでもなんでもないから、じわじわ熱して、冷めずにいくよ~~





皆、各自心の準備をしておくように!!!







・・・うふふふふふふふ








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  夢はきっといつか叶うよ~と激励、クリックを!




[2009.03.06(Fri) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
げんちゃん 猫好きですかーー。v-411
ふふふ 何をかくそう我が家でもネコキチのパパがいるので
いつかはネコさんを・・といつも話しております。
でも今はまだいろんな事情で無理なのですが
そう、いつか。。。いつか・・・と話したり思うだけでも
楽しいので♪
まこちゃん 味がありますな・・・v-353

ピーピーピー(笛の音)
のんちゃんーーうるうるかわいすぎますよーーv-363

でもげんちゃんならネコちゃんが増えても大丈夫な気が
する私でした。笑

お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
うわ~~~、そうなんですか?
じゃ色々とお聞きしちゃおっかな?

私の周りには猫を飼っている人が居ないので、経験をご伝授していただきたいです!

んでもって今度猫カフェなんぞも体験してこようと旦那と話してます♪


コメントを閉じる▲

 ← リンクする二人 | TOP | 晴れだからなのか・・・

COMMENT

げんちゃん 猫好きですかーー。v-411
ふふふ 何をかくそう我が家でもネコキチのパパがいるので
いつかはネコさんを・・といつも話しております。
でも今はまだいろんな事情で無理なのですが
そう、いつか。。。いつか・・・と話したり思うだけでも
楽しいので♪
まこちゃん 味がありますな・・・v-353

ピーピーピー(笛の音)
のんちゃんーーうるうるかわいすぎますよーーv-363

でもげんちゃんならネコちゃんが増えても大丈夫な気が
する私でした。笑
[ 2009.03.07(Sat) 07:49] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
うわ~~~、そうなんですか?
じゃ色々とお聞きしちゃおっかな?

私の周りには猫を飼っている人が居ないので、経験をご伝授していただきたいです!

んでもって今度猫カフェなんぞも体験してこようと旦那と話してます♪

[ 2009.03.08(Sun) 23:31] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/22-8a138bd6
 ← リンクする二人 | TOP | 晴れだからなのか・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

