TOP > リンクする二人
 ← なんて不出来なカメラマン・・・ | TOP | 実はこっそり・・・現在、勉強中

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リンクする二人 

2009年03月08日 ()







ここのところの不安定なお天気が災いしたのか、お腹の調子も不安定
おトイレとお友達になってます



ま、活字は沢山読めるというメリットはありましたが・・・
それでもデメリットだらけで週末というのにしょぼぼ~ん







そうするとなぜか必ずもう一人お腹の調子を乱す子が・・・







あい、お察しの通り






20090308-nagi1.jpg




この方!!






週末ならアタシが多少、ばたばたしたとしても旦那に助けてもらえるからいいんだけどさ
平日はよろよろしながら、凪のお世話ってのはきついですよ~





でもま、今までならお腹の調子が悪ければ、自分で全く食べ物は食べずに治してたんですけど

昨日からなぜ~かゆるいのしてるくせに元気で、ご飯もおやつももれなく食べてます・・・・






なぜ??
急に????





20090308-nagi2.jpg





う~ん、非常に意味不明だーーー

こんな風になると逆に不安になるじゃんよ~~~



まだまだゆるいみたいだし・・・






あぁ、心配でますますお腹が・・・






20090308-fuku1.jpg





ほんとにほんとに・・・


福ちゃまは生まれてから1度もお腹壊した事ないもんね~





・・・それもある意味かなーりすごい、うん・・・・・







明日は朝ご飯は抜いてもらおっかな~?








20090308-nagi3.jpg







朝飯抜き、決定!!








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  早くお腹治れ~、とおまじないクリック!




[2009.03.08(Sun) 23:28] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お加減はどうですか? by yuki
凪くん やっぱりかわいいわ~v-344
(ていうかげんちゃんとこはみんな可愛すぎなんですけど)
げんちゃんが具合が悪いと凪父さんも悪くなっちゃうんですか?
それってやっぱり何かあるんですかね~。v-405
福ちゃまじゃなくって凪父さんなんですね~。

もう良くなってるかなー。v-356
よくなってるといいなぁv-400


お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
凪ぼん、だいぶ良くなってきました~
しかし明日はまた寒いようで・・・不安です・・・

凪と私はほんとにリンクするんですよ~
普段飄々としてるくせに案外センサーが敏感なのかも

福ちゃまは絶対お腹なぞは壊しませんよー
胃腸丈夫で羨ましいです

コメントを閉じる▲

 ← なんて不出来なカメラマン・・・ | TOP | 実はこっそり・・・現在、勉強中

COMMENT

凪くん やっぱりかわいいわ~v-344
(ていうかげんちゃんとこはみんな可愛すぎなんですけど)
げんちゃんが具合が悪いと凪父さんも悪くなっちゃうんですか?
それってやっぱり何かあるんですかね~。v-405
福ちゃまじゃなくって凪父さんなんですね~。

もう良くなってるかなー。v-356
よくなってるといいなぁv-400

[ 2009.03.09(Mon) 22:30] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
凪ぼん、だいぶ良くなってきました~
しかし明日はまた寒いようで・・・不安です・・・

凪と私はほんとにリンクするんですよ~
普段飄々としてるくせに案外センサーが敏感なのかも

福ちゃまは絶対お腹なぞは壊しませんよー
胃腸丈夫で羨ましいです
[ 2009.03.10(Tue) 22:26] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/23-b3324384
 ← なんて不出来なカメラマン・・・ | TOP | 実はこっそり・・・現在、勉強中

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

