TOP > なんて不出来なカメラマン・・・
 ← チワワ的ケア1 | TOP | リンクする二人

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんて不出来なカメラマン・・・ 

2009年03月09日 ()







ようやく春めいてきた関東地方




我が家の沈丁花さんも数輪、開いて良き香りを放ってます♪
今年もどうもありがとう



そろそろ施肥をしますから・・・(汗








さて皆様もご存知の通り、我が家のワンコは5匹




せっかく5も居るんだから、なんとかこの多頭飼いの臨場感を・・・と思うけれど
これがまた非常に難しい





20090309-all1.jpg



散歩中でもかなり難しい・・・



なんせペースがばらばら



早い順で表すと

穏>月>澪≧凪>福


それもみーちゃん以下はかなりのばらつき


もう母さん(父さん)カメラマン泣かせですよ~





で、もうちょっとまとまって~とか思うと






20090309-all2.jpg





・・・全然カメラ目線じゃないし・・・





で、これならどうだ~とリード付きで頑張ってみると







20090309-all3.jpg





この有様・・・



どうやってもワンコモデルとかになれそうな方はおりませぬ・・・






じゃぁ、おうちの中ならなんとかなるんじゃね?
と思って、おやつで釣り釣り、まとめてみると







20090309-ftmn1.jpg






とか







20090309-ntmn11.jpg




・・・誰か足りない・・・・




じゃ、寝てるときはどうかな~?
って思うけど、予想通り





20090309-ntm1.jpg





な~んか毎日代わり映えしない画像だし・・・
表情ももうちょっと豊かに撮れればいいのに、そういう時に限ってカメラ持ってないし・・・





家事もカメラも頑張ろうって思ったけど、





うぅぅ、難しいだよ~~~~







20090309-fuku1.jpg




そうだすな・・・




でも可愛いわが子の記録を残したいのよ~
まだまだ努力は続けます・・・









でも新しいカメラも欲しいかも、、、旦那様様様~






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  いつかカメラをゲットだぜ♪クリック!!




[2009.03.09(Mon) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
十分 多頭飼いの臨場感でていますよ~。v-353
いつも表情豊かに撮られていて、すごくかわいいです。
いっぺんには難しいでしょうけどカメラ目線で
なくても5わんいるってだけで絵になってしまいます。
それに、ほら、モデルさんがすごくキュートなんですもん。v-344
げんちゃんが不出来だったら私なんて大変です。
カメラはほしいーーーーーv-363 ですよね 笑
  

お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
そうですかぁ?
しかし自然な感じが出ずに毎日悪戦苦闘中ですよー
我が家の場合、仲良しこよし~♪というよりてんでばらならなもので・・・(悲)

yukiさんとこは仲良しだから、いい雰囲気ですよ、うん

あ、花粉症、今はきつい時期ですね
なんとか乗り切ってくださいねー

コメントを閉じる▲

 ← チワワ的ケア1 | TOP | リンクする二人

COMMENT

十分 多頭飼いの臨場感でていますよ~。v-353
いつも表情豊かに撮られていて、すごくかわいいです。
いっぺんには難しいでしょうけどカメラ目線で
なくても5わんいるってだけで絵になってしまいます。
それに、ほら、モデルさんがすごくキュートなんですもん。v-344
げんちゃんが不出来だったら私なんて大変です。
カメラはほしいーーーーーv-363 ですよね 笑
  
[ 2009.03.10(Tue) 18:00] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
そうですかぁ?
しかし自然な感じが出ずに毎日悪戦苦闘中ですよー
我が家の場合、仲良しこよし~♪というよりてんでばらならなもので・・・(悲)

yukiさんとこは仲良しだから、いい雰囲気ですよ、うん

あ、花粉症、今はきつい時期ですね
なんとか乗り切ってくださいねー
[ 2009.03.11(Wed) 21:25] URL | げんちゃん* #wHofFz/o | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/24-90687bdb
 ← チワワ的ケア1 | TOP | リンクする二人

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

