TOP > 本日のnewsg@pan
 ← 低気圧接近でどよよ~ん(動画もあるよ!) | TOP | チワワ的ケア1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本日のnewsg@pan 

2009年03月12日 ()







今日はげんちゃん*が体調不良の為、ワタクシがお送りします




ちゃららら~ら~らららら~♪





20090312-fuku2.jpg





さて本日のnewsです





とあるげんちゃん宅に謎の物体が現れました!!
それがこの画像です







20090312-mio1.jpg





その正体は????











あ、その前にCM!








20090312-nagi1.jpg




冬季限定?発売中だよ~♪











さて、先ほどお伝えしたその正体は?











20090312-mio2.jpg





ただのぬらりとした黒スムチワワでした・・・







それではまたいつか~






ちゃららら~ららら~♪






20090312-tsuno1.jpg






アタクシ全力で頑張ったの・・・軟弱な母のために・・・







20090312-fuku1.jpg








・・・明日も頼もうかな?・・・



うそです( ̄▽ ̄;)アハハ…







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  フクステルに応援、クリック♪




[2009.03.12(Thu) 23:43] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして♪ by ぴっぴ
こんにチワワ(言ってみたかった^^v )
初めまして!コメントありがとうございました!
体調大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ご自愛ください。

げんちゃん* さんはチワーワ多頭飼いされてるのですね~!
すご~い。うらやましいです(*><*)
私もいつかチワーワを飼いたいと考えておりますゆえ…。

しかも!ファーストワンコが柴というのも一緒。
私も子どもの頃柴飼っていました~。
柴はさすが和犬って感じで日本の風土に適していて
独立心もあって賢いですよね。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)



by yuki
げんちゃん 体調大丈夫ですか?

福ちゃまはたしかにクリステル並に、いやそれ以上に
美しいですけど
そして、プレーンベーグルも食べちゃいたいくらいに
おいしそうですけど
澪ちゃん かわいい~~~。v-344

そこは指定席ですか?
ぬくぬく加減がよ~っくわかりますよ。v-410

みんなでお母さんの看病してあげてくださいね~v-353

お返事♪ by げんちゃん*
>ぴっぴさん
コメント入れてくださってありがとうございま~す

なんだかあっという間に5匹になっちゃって、あは
いつか・・・のためにチワワのご相談ならなんなりと(笑)

ぴっぴさんも柴ちゃん飼ってたのですね~
確かにチワワとは全く気質の違う、でも賢いワンコでした、うんうん

あ、もしよろしければリンクさせてくださいませ~



>yukiさん
うぅぅ、まだいまひとつ・・・

どれもこれもお褒めの言葉、嬉しいで~す
少し免疫力が上がったような気がします(単純)

澪は摩訶不思議ガールなのですよ~
後姿がなすびみたいですよね・・・ぷっ

全力で看病されたいです・・・・

コメントを閉じる▲

 ← 低気圧接近でどよよ~ん(動画もあるよ!) | TOP | チワワ的ケア1

COMMENT

こんにチワワ(言ってみたかった^^v )
初めまして!コメントありがとうございました!
体調大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ご自愛ください。

げんちゃん* さんはチワーワ多頭飼いされてるのですね~!
すご~い。うらやましいです(*><*)
私もいつかチワーワを飼いたいと考えておりますゆえ…。

しかも!ファーストワンコが柴というのも一緒。
私も子どもの頃柴飼っていました~。
柴はさすが和犬って感じで日本の風土に適していて
独立心もあって賢いですよね。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


[ 2009.03.13(Fri) 10:19] URL | ぴっぴ #ciZ.EuIc | EDIT |

げんちゃん 体調大丈夫ですか?

福ちゃまはたしかにクリステル並に、いやそれ以上に
美しいですけど
そして、プレーンベーグルも食べちゃいたいくらいに
おいしそうですけど
澪ちゃん かわいい~~~。v-344

そこは指定席ですか?
ぬくぬく加減がよ~っくわかりますよ。v-410

みんなでお母さんの看病してあげてくださいね~v-353
[ 2009.03.13(Fri) 21:59] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>ぴっぴさん
コメント入れてくださってありがとうございま~す

なんだかあっという間に5匹になっちゃって、あは
いつか・・・のためにチワワのご相談ならなんなりと(笑)

ぴっぴさんも柴ちゃん飼ってたのですね~
確かにチワワとは全く気質の違う、でも賢いワンコでした、うんうん

あ、もしよろしければリンクさせてくださいませ~



>yukiさん
うぅぅ、まだいまひとつ・・・

どれもこれもお褒めの言葉、嬉しいで~す
少し免疫力が上がったような気がします(単純)

澪は摩訶不思議ガールなのですよ~
後姿がなすびみたいですよね・・・ぷっ

全力で看病されたいです・・・・
[ 2009.03.13(Fri) 23:57] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/26-f5b0a786
 ← 低気圧接近でどよよ~ん(動画もあるよ!) | TOP | チワワ的ケア1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

