TOP > 低気圧接近でどよよ~ん(動画もあるよ!)
 ← あれも愛、これも愛・・・ | TOP | 本日のnewsg@pan

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


低気圧接近でどよよ~ん(動画もあるよ!) 

2009年03月13日 ()








昨日からの不調、本日もず~りず~りと引きづり女・・・・






しかしリンクする男は本日非常に快調なので、よかったよかった



わが子の幸せが何よりのご褒美ざんすよ~





今日は天候のせいもあって、夕方の散歩はやむなく中止




なので、初の動画で散歩の風景でもご覧くださいまし














少々画像が荒いかな?






って見れてるんだろうか?


初なので心配だ・・・・






はぁ、週末は楽しく過ごしたいよ~



早く治っておくれ、このくたびれたカラダさん・・・






20090313-fuku1.jpg





あちゃ~、そうきたか・・・


皆さんどうか、皆の元気をおらに分けてくれ~(ドラゴンボール風)








20090313-ntmn1.jpg






おぉぉ、応援団が・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



母さん、感激!






げんちゃん、がんばるるるる~







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  明日こそ頑張れと気合のクリック、よろしく!!




[2009.03.13(Fri) 23:50] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
げんちゃん 体調悪そうですね。。。v-406
心配です。v-356

でもこんなちっこいのに一斉に見つめられたら
体調悪くてもにやけちゃいそうですね。v-398
げんちゃんの応援団みたい。v-360

動画しっかり見れましたよ~。
みんな一生懸命てけてけ歩いてますねー。
動画載せれるんですねー。v-343
また楽しみにしてますv-354

お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
ご心配いただいてありがとうございますぅ
心配されるのってほんとに嬉しい♪
これだけで頑張る気が倍増しますっ

皆が居ると体調悪いって寝てられないんですよね~
ま、寝てれば皆添い寝しまくりですけど、あは


動画、画質が悪くて申し訳ないです
動く皆も見て欲しいです♪

コメントを閉じる▲

 ← あれも愛、これも愛・・・ | TOP | 本日のnewsg@pan

COMMENT

げんちゃん 体調悪そうですね。。。v-406
心配です。v-356

でもこんなちっこいのに一斉に見つめられたら
体調悪くてもにやけちゃいそうですね。v-398
げんちゃんの応援団みたい。v-360

動画しっかり見れましたよ~。
みんな一生懸命てけてけ歩いてますねー。
動画載せれるんですねー。v-343
また楽しみにしてますv-354
[ 2009.03.14(Sat) 22:18] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
ご心配いただいてありがとうございますぅ
心配されるのってほんとに嬉しい♪
これだけで頑張る気が倍増しますっ

皆が居ると体調悪いって寝てられないんですよね~
ま、寝てれば皆添い寝しまくりですけど、あは


動画、画質が悪くて申し訳ないです
動く皆も見て欲しいです♪
[ 2009.03.15(Sun) 00:15] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/28-4ffb1b42
 ← あれも愛、これも愛・・・ | TOP | 本日のnewsg@pan

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

