TOP > あれも愛、これも愛・・・
 ← 皆で楽しもうよ | TOP | 低気圧接近でどよよ~ん(動画もあるよ!)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あれも愛、これも愛・・・ 

2009年03月14日 ()




天候不良・・・



明日はよいお天気らしいので、今日は猛烈グルーミングデー







まずは凪をお風呂



先日入れる予定だったのに、いいタイミングでお腹の調子を崩していたので・・・


ま、茶色の特権、汚れ目立たない~ずなので、一見平気なんですけどねー




お風呂好きなので、おとなしく入浴
(あまりに忙しく入浴風景なし!!)



お風呂上りには軽く耳掃除





20090314-nagi2.jpg






軽く犯罪者扱い・・・ヽ(*`Д´)ノ


・・・愛なのに・・・





それから怒涛のパッドの毛切り&爪きり!!!!






20090314-non1.jpg




やります!!






これまた抵抗を受けまくり、母近づくと皆逃げるの図・・・





・・・愛なのに・・・





そして福ちゃまも白さゆえ&ロングゆえ、汚れが目立って入浴



あまりお風呂が好きではないので、優しくデリケートに
お姫様を扱うようにねっ








20090314-fuku1.jpg





そうよね、10歳ですものね~


あまり無理はね、うんうん


てことで福ちゃまのみ爪きりは断念・・・





・・・これも愛よね・・・







そんなお疲れの皆様に




20090314-fmt1.jpg




美味しいお芋のサービス






・・・絶対愛!






もちろん食後の歯磨きも忘れずに





愛じゃなきゃできない!!






そして・・・









20090314-nagi1.jpg





はい、まさに・・・





病み上がりでフルは疲れる





でも明日は心置きなくリフレッシュします!!!








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  よれよれな私にどうかクリック、プリーズ!!




[2009.03.14(Sat) 23:59] 健康・管理Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
体調ちょっと回復されましたか?
今日の神戸はすっきり晴れておりますv-278
げんちゃん地域も晴れたかな?
お散歩に行ってるかな~?
私はこれから夜まで仕事ですーv-406

シャンプーも5わんとなると本当に大変ですね~。v-356
スムチさんは楽ちんでしょうけど福ちゃまとなると
毛量豊富ですもんねv-411

でもきれいになった福ちゃまの美しさにも磨きがかかって
すごくきれいですv-353

by bonny
そうだよね~、1匹でもお風呂入れてって重労働だもん。
5ワンだからね、大変だよねぇ。
そりゃ愛がなくっちゃ出来ないよ!
げんちゃん*、お疲れ様!
エライよ、よくやったよ!
リフレッシュ(て、何だ?)してね!

お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
おかげさまですっかり元気です
夜になると一気に老け込みますが(笑
日曜はお仕事だったのですね・・・お疲れ様です

グルーミングはなかなか大変な作業ですよね
ブリーダーさんとかどうしてるのか、、聞いてみたい・・


その後強くんの調子はいかがですか?
早くよくなるように沢山沢山祈っていますね



>bonnyちゃん
そうなのよ~
猛烈大変なの
ま、好きで5も居るのだからへこたれちゃいかんけど

褒めてもらうとエネルギーが湧くよ!
リフレッシュっつうのはま、色々あんのよ(意味深
・笑)

コメントを閉じる▲

 ← 皆で楽しもうよ | TOP | 低気圧接近でどよよ~ん(動画もあるよ!)

COMMENT

体調ちょっと回復されましたか?
今日の神戸はすっきり晴れておりますv-278
げんちゃん地域も晴れたかな?
お散歩に行ってるかな~?
私はこれから夜まで仕事ですーv-406

シャンプーも5わんとなると本当に大変ですね~。v-356
スムチさんは楽ちんでしょうけど福ちゃまとなると
毛量豊富ですもんねv-411

でもきれいになった福ちゃまの美しさにも磨きがかかって
すごくきれいですv-353
[ 2009.03.15(Sun) 07:50] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

そうだよね~、1匹でもお風呂入れてって重労働だもん。
5ワンだからね、大変だよねぇ。
そりゃ愛がなくっちゃ出来ないよ!
げんちゃん*、お疲れ様!
エライよ、よくやったよ!
リフレッシュ(て、何だ?)してね!
[ 2009.03.16(Mon) 23:17] URL | bonny #CksQUgMo | EDIT |

>yukiさん
おかげさまですっかり元気です
夜になると一気に老け込みますが(笑
日曜はお仕事だったのですね・・・お疲れ様です

グルーミングはなかなか大変な作業ですよね
ブリーダーさんとかどうしてるのか、、聞いてみたい・・


その後強くんの調子はいかがですか?
早くよくなるように沢山沢山祈っていますね



>bonnyちゃん
そうなのよ~
猛烈大変なの
ま、好きで5も居るのだからへこたれちゃいかんけど

褒めてもらうとエネルギーが湧くよ!
リフレッシュっつうのはま、色々あんのよ(意味深
・笑)
[ 2009.03.17(Tue) 00:26] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/29-03b9f9bd
 ← 皆で楽しもうよ | TOP | 低気圧接近でどよよ~ん(動画もあるよ!)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

