TOP > 新装開店!!
 ← 成功者は語る | TOP |

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新装開店!! 

2009年02月11日 ()

久々に今日からblog生活を再開!!


う~~~~ん、blogの書き方ってどうだったっけ・・・・
と書くこと一体何度目???


何度も消しては書く、消しては書く・・・・(エンドレス∞・・)


人様に見せられるような文章を書くことって難しいですね








まずは改めまして・・・




以前は こちらで別blogをやっておりました、げんちゃん*と申します

内容はこちらと変わらず愛すべき我が小さき家族のblogなのですが、なんせ大所帯なもので散漫になりまして・・・(;´▽`A``




そこでこのblogは我が愛すべき福ちゃまに捧ぐ、福ちゃま目線(だろうたぶん・・)のblogです



20090113-fuku1.jpg



このくらくらするほど可愛いお嬢様が福ちゃま♪

そしてこれを読んでも分かるように世界一、いや宇宙一の私猛烈親ばかでございます




ここまで読んで飽きれた方、正常です、(*'ω')(,,*)(*'ω')(,,*)うんうん




まずは主役、福ちゃまのプロフィールから!


1998年9月6日生まれの御歳、10歳
10歳にしてこの美貌、う~んなんて罪なお方・・・ε- (´ー`*) フッ


ご生誕後の10月31日に何気な~く入ったオープンしたての小さなペットショップ
光り輝くオーラを放って私たち夫婦を魅了!!
翌日には我が家の一員に

その後あまりに可愛すぎて福ちゃまの遺伝子を!(今考えると身勝手だったかも(´-ω-`)と意気込みまして



2000年にこやつ↓を迎えて、


20090113-nagi1.jpg


2002年に二人の間に奇跡的にかわゆいかわゆい二人のお子ちゃまが!



20090113-tsuki1.jpg



20090113-mio1.jpg





その後は体調の心配などもあり避妊しましたが、あまりに福ちゃまが可愛かったのでまたまたもう一人、お迎え♪



20090113-non1.jpg







200901-sora.jpg



・・・あはは皆の衆、ご苦労おかけしや~す(-`ω´-;Aフキフキ




これからは昔の事も思い出しつつ、日常の事を書いていければいいな~と思っております

マイペースでこつこつと・・・・・・・

200901-fuku2.jpg




うぅぅ、こつこつって実は苦手なのよね・・・
できるかしら?なんだか不安・・・・








なんて言わずに愛する福ちゃまの事ですもの
がんばれるに決まってるのさ~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







既に負け犬っぽい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





張り切ってランキングに参加してみました
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ぽちっと押してもらうと勇気100倍~♪





[2009.02.11(Wed) 23:08] 自己紹介Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

福ちゃんへ by n-yamamoto
な、なんと、ご家族多いんですね。福ちゃん達を私共のサイトにご紹介下さいませんか?宇宙の、、、、。
あ、すみません。どうぞ宜しくお願い致します。又ブログ、覗かせていただきます。ではお待ちしております。

by bonny
げんちゃ~~~ん!!
来たよっ、見に来たよーーー!
みんな元気そうで良かったよぉ・・・ううっ。
福ちゃまも変わらずオーラ全開だし。(笑)
またリンクさせてねー♪

おひさしぶりぶりです by 茶。
チラチラ覗いては福ちゃんたちどうしてるのかな~~って思ってましたよ!げんちゃん!ほんとうにお久しぶりです!すんごくうれしいです!.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*福ちゃん一家元気そうでよかた~~~!!.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*これからドシドシ更新御願いしま~~~す!!楽しみにしていますね☆ ( *´ 3`)チュ

by かよ
ブログのお知らせありがとう!!!!
またカワユイ福ちゃまファミリーに会えるのねー(。→∀←。)
みんな元気そうでなにより♪
リンクお願いしまーす☆
こちらも変更しておきますです(*^^)

お返事♪ by げんちゃん*
>n-yamamotoさん
ようこそ拙blogへ!

そうなんです、大所帯なんですよ~
しかしおかげで楽しき毎日を過ごさせてもらってます

サイト覗かせていただきました
時間のあるときにまた参りますね
どうぞよろしくです!!(*^-^*)


>bonnyちゃん
早速きてくれてありがとー
不義理な私なのに感激っす~d(≧▽≦*d)

リンクよろしく~
また日参させてもらうっす!


>茶。さん
お久しぶりです~
気にしてもらえてこれまた感激です ジーン...(≧ω≦。)

力尽きない程度に(笑)更新しま~す
リンク、またさせてもらいますね♪


>かよさん
早速来てくれて嬉しいよヾ(喜*・ω・*)ノ
皆、相変わらず元気ハツラツだよー

リンクさせてもらうね~
また遊びにいきますーー

コメントを閉じる▲

 ← 成功者は語る | TOP |

COMMENT

な、なんと、ご家族多いんですね。福ちゃん達を私共のサイトにご紹介下さいませんか?宇宙の、、、、。
あ、すみません。どうぞ宜しくお願い致します。又ブログ、覗かせていただきます。ではお待ちしております。
[ 2009.02.11(Wed) 23:51] URL | n-yamamoto #eR5sx6uY | EDIT |

げんちゃ~~~ん!!
来たよっ、見に来たよーーー!
みんな元気そうで良かったよぉ・・・ううっ。
福ちゃまも変わらずオーラ全開だし。(笑)
またリンクさせてねー♪
[ 2009.02.12(Thu) 21:32] URL | bonny #CksQUgMo | EDIT |

チラチラ覗いては福ちゃんたちどうしてるのかな~~って思ってましたよ!げんちゃん!ほんとうにお久しぶりです!すんごくうれしいです!.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*福ちゃん一家元気そうでよかた~~~!!.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*これからドシドシ更新御願いしま~~~す!!楽しみにしていますね☆ ( *´ 3`)チュ
[ 2009.02.12(Thu) 22:49] URL | 茶。 #- | EDIT |

ブログのお知らせありがとう!!!!
またカワユイ福ちゃまファミリーに会えるのねー(。→∀←。)
みんな元気そうでなにより♪
リンクお願いしまーす☆
こちらも変更しておきますです(*^^)
[ 2009.02.12(Thu) 23:08] URL | かよ #WkM/1Vts | EDIT |

>n-yamamotoさん
ようこそ拙blogへ!

そうなんです、大所帯なんですよ~
しかしおかげで楽しき毎日を過ごさせてもらってます

サイト覗かせていただきました
時間のあるときにまた参りますね
どうぞよろしくです!!(*^-^*)


>bonnyちゃん
早速きてくれてありがとー
不義理な私なのに感激っす~d(≧▽≦*d)

リンクよろしく~
また日参させてもらうっす!


>茶。さん
お久しぶりです~
気にしてもらえてこれまた感激です ジーン...(≧ω≦。)

力尽きない程度に(笑)更新しま~す
リンク、またさせてもらいますね♪


>かよさん
早速来てくれて嬉しいよヾ(喜*・ω・*)ノ
皆、相変わらず元気ハツラツだよー

リンクさせてもらうね~
また遊びにいきますーー
[ 2009.02.13(Fri) 21:11] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/3-e7e0af59
 ← 成功者は語る | TOP |

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

