TOP > 皆で楽しもうよ
 ← むふふででへへで忙しい | TOP | あれも愛、これも愛・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


皆で楽しもうよ 

2009年03月16日 ()







ようやく春らしい、気持ちいい気候♪




花粉症の方々にはちとツライのかな?
お見舞い申し上げます





さて15日のよきお天気
さすがにこの天気を逃すものかと、前日の疲れを吹っ飛ばして


久々にワンコ孝行デー!!





まぁ、ワンコ孝行とか言いながら、アタシもテンション↑↑




いつもの場所も天気のせいか、光って見えますよ.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+








20090316-fuku1.jpg






ま、まぶしい!!!!




もうここまでくると神々しい我が愛すべき福ちゃま
(毎度、おなじみ~♪親ばかでごじゃいます~♪)ちり紙交換風








この子も






20090316-non1.jpg





ぼぼぼ、暴走族・・・・




俺様のことは誰も止められないのだ~~~






誰かこの子を止めてくださ~い











20090316-tmn1.jpg





はい、おやつで止まった!!


・・・なんだか簡単・・・あは







ここまで暖かくなると散歩ももっともっと歩きたくなるな~








あ、でもあいつはどうだろ?



まだこれでも寒いかも・・・・








20090316-dare1.jpg






ん???









20090316-funa1.jpg






あ、やっぱり!




今日は用心のため洋服着用だけど、そろそろ裸族の季節かしらね~


もう8歳なのに、前よりカラダが強くなったみたいだしね





もう少ししたら遠出して、のんびりお弁当でも持って沢山歩きますか









20090316-mio1.jpg







みーちゃん、嬉しそうだねー


なんせ歩くの大好きだもんね





へこたれたみーちゃんにはお散歩の時はなかなかお目にかからないよね





おやつをた~んと持っていこうね






それでは〆に









よぉ~いっ、どんっっ!!!







20090316-tmn2.jpg







ほんとにお天気に恵まれて楽しかった




この後、おまけに安くなってた洋服をゲット!!






心も体も十二分に楽しめた1日でした




これで平日、乗り切れそう・・・



たぶん・・・・・・・







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  いい天気でだらけそうな心にアタック!!クリック




[2009.03.16(Mon) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
うわーv-364 楽しそう~v-411
ほんと福ちゃま輝いてるわ~キラキラ

愛すべき凪父さんも楽しそう♪
何よりげんちゃんが治って良かった
健康が一番ですよね。わんこも母も。

強はだいぶ調子良さそうです。というのも、まだ
パパと一緒に寝てるんですよ。昨日寝たのが
かなり遅かったので、、、。
でも朝方下痢もしたけどいいうんこも出て
自分でとことこ歩いてたので。
ご心配おかけしました。
また起きてきたら様子見てブログに書きます。
ほんとにありがとうです。

お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
あい、楽しかったです~
少々物欲も満たされましたし・・・ムフ

私も凪ももう大丈夫です!
本当に健康一番!!

強くん、だいぶ調子が上がってきてましたね~
何かお腹にいいものはないものかと、脳みそフル回転してみましたが、なかなか・・・
頼りにならず、すみません

でもサプリで我が家で使用してるもので、効果が上がっているものもあるので、近いうちにアップします
参考までに・・・ですけど

コメントを閉じる▲

 ← むふふででへへで忙しい | TOP | あれも愛、これも愛・・・

COMMENT

うわーv-364 楽しそう~v-411
ほんと福ちゃま輝いてるわ~キラキラ

愛すべき凪父さんも楽しそう♪
何よりげんちゃんが治って良かった
健康が一番ですよね。わんこも母も。

強はだいぶ調子良さそうです。というのも、まだ
パパと一緒に寝てるんですよ。昨日寝たのが
かなり遅かったので、、、。
でも朝方下痢もしたけどいいうんこも出て
自分でとことこ歩いてたので。
ご心配おかけしました。
また起きてきたら様子見てブログに書きます。
ほんとにありがとうです。
[ 2009.03.17(Tue) 08:33] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
あい、楽しかったです~
少々物欲も満たされましたし・・・ムフ

私も凪ももう大丈夫です!
本当に健康一番!!

強くん、だいぶ調子が上がってきてましたね~
何かお腹にいいものはないものかと、脳みそフル回転してみましたが、なかなか・・・
頼りにならず、すみません

でもサプリで我が家で使用してるもので、効果が上がっているものもあるので、近いうちにアップします
参考までに・・・ですけど
[ 2009.03.17(Tue) 23:50] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/30-73e493ee
 ← むふふででへへで忙しい | TOP | あれも愛、これも愛・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

