TOP > アップ↑andダウン↓
 ← 手術しました | TOP | むふふででへへで忙しい

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アップ↑andダウン↓ 

2009年03月18日 ()







うふふふふふ、昨日から妙なテンションのげんちゃんです







それというのも、じゃじゃ~ん











20090318-lumixlx3.jpg




パナソニックのLUMIX LX3、ついに買っちまいました~~~~♪




きゃ~きゃ~きゃ~~~
どんどんぱふぱふ~♪






私にとっては4台目のカメラ



そして出会ってしまったこのお方


まさに運命の人、いやもといカメラ!!






なのでもうどんどこ画像撮りまくり!!
うひうひうひ
(もう病的テンション・・・・)




しかしこうなると







20090318-fuku1.jpg




と姫にうざがられ・・・






20090318-non1.jpg





とラブリーのんたんにも呆れられ







20090318-mio1.jpg



この子や




20090318-nagi1.jpg



この子は明らかに拒否・・・・・・・・








唯一のこの子も





20090318-tsuki1.jpg






微妙な協力具合・・・・





でもさ、明らかに色とか鮮明さが違うんだよ~~~



ハイエンドコンデジだけあって、大人の渋さっつうんですか?
見た目も中身もかなりのイケメンなのよーーー




もう、浮気しません!!




これで決まりっっ!!!!!






昨日からひたすら説明書を読みまくってます
私、こう見えても(どう見えてるんだ???)、きっちり説明書読むタイプなのです



はぁ、楽しい♪












・・・でもさ、これだけテンション1日アップしてると、
なんだか今になってすんごい疲労感






20090318-fuku2.jpg





アタシももう休もう・・・・




明日も1日忙しいぞぉ~、ほほほほほほほほほほほ






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
あなたもカメラが欲しくな~る、な~る、な~る クリック♪





[2009.03.18(Wed) 23:57] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

わーー by yuki
いいな いいなv-354
カメラには全く詳しくない私だけど、いろんな人のブログ見てて
なんでこんなきれいなん??っていっつもうらやましかったんですよー。v-411

げんちゃんとこの写真もすごいキレイだったけどさらにパワーアップですねv-344

色とかやっぱ違って鮮やかで生き生き見えますー。v-363

by あさこ
新しいのいいねぇ~
私はこの前冷蔵庫に続いて電動歯ブラシ買っちゃった
カメラもほしいけど
ほしいものいっぱいで困るよね・・・

お返事♪ by げんちゃん*
色々あってお返事遅くなってごめんなさい

>yukiさん
いいですよ、ニューカメラ
以前より写真撮りたい~~って欲が湧いてきます

yukiさんも旦那様におねだりしてみては?


>あさこっち
いいよね~
冷蔵庫は古いけど今はいらないから、その代わり掃除機が欲しい・・・
更に掃除が楽しく、楽にしたいよ~

そろそろ遊びたいけど・・・
つーが落ち着いたら、連絡しま~す

コメントを閉じる▲

 ← 手術しました | TOP | むふふででへへで忙しい

COMMENT

いいな いいなv-354
カメラには全く詳しくない私だけど、いろんな人のブログ見てて
なんでこんなきれいなん??っていっつもうらやましかったんですよー。v-411

げんちゃんとこの写真もすごいキレイだったけどさらにパワーアップですねv-344

色とかやっぱ違って鮮やかで生き生き見えますー。v-363
[ 2009.03.19(Thu) 07:56] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

新しいのいいねぇ~
私はこの前冷蔵庫に続いて電動歯ブラシ買っちゃった
カメラもほしいけど
ほしいものいっぱいで困るよね・・・
[ 2009.03.21(Sat) 22:19] URL | あさこ #- | EDIT |

色々あってお返事遅くなってごめんなさい

>yukiさん
いいですよ、ニューカメラ
以前より写真撮りたい~~って欲が湧いてきます

yukiさんも旦那様におねだりしてみては?


>あさこっち
いいよね~
冷蔵庫は古いけど今はいらないから、その代わり掃除機が欲しい・・・
更に掃除が楽しく、楽にしたいよ~

そろそろ遊びたいけど・・・
つーが落ち着いたら、連絡しま~す
[ 2009.03.24(Tue) 23:15] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/32-b82ba01d
 ← 手術しました | TOP | むふふででへへで忙しい

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

