TOP > 手術しました
 ← 私が手術された訳ではない・・・が | TOP | アップ↑andダウン↓

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


手術しました 

2009年03月22日 ()






数日ぶりですが、見に来てくださる方へ・・・






実は我が家の月が昨日、乳腺腫瘍の手術をしました






最初はそれだけのつもりでしたが、偶然にも他の病気が見られ、大手術となりました






詳しい事は明日以降にゆっくり書いていこうと思っております





しかし今は幸いにも退院でき、家で安静に過ごしています


ですが、切除部分が大変広範囲のため、痛みと戦っています



まだまだとてもかわいそうな状況なので、更新もままならないかも・・・


なるべく楽しいblogにしたいと思っているのですが、この事をきちんとお伝えするのも
また皆様の参考になればと思ったり・・・




まだ気持ちもふらふらしている軟弱者ですが、見に来ていただけると嬉しいし、
力になります!





あ~、すごく変な文章ですみません




また改めてご報告いたしますので、今日はこの辺で









20090322-tsuki1.jpg








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
どうか月にクリックでパワーをください!!!よろしくお願いします




[2009.03.22(Sun) 23:41] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
えーーーーーv-363
びっくりしました。月ちゃん 小さな体で頑張ってみるのですね。v-406
一日も早く元気になりますように。
痛みが取れますように。
げんちゃんも体を壊しませんように。

強の時にも励ましてくれましたね。
私も祈ってますから。

お返事 by げんちゃん*
>yukiさん

お知らせすべきかどうか、ご心配をおかけしてしまうので非常に悩んだのですが、やはりここはきちんと・・と思いまして・・・

今日になってだいぶ痛みも取れてきたようです
手術跡が相当痛そうなので、見てても涙が・・・

応援ありがとうございます
本当に心強いです!!

by yuki
とても心配してます。v-356
げんちゃん、このブログはげんちゃんのものです。
心配かける。。なんてさみしいこと言わないで~。

やっと痛みが取れてきたんですね。
長いこと苦しかったのですね。
祈ることしかできませんが、ここに月ちゃんのこと
げんちゃんのこと思ってる人間いますからv-410

by ぴっぴ
月ちゃん大手術お疲れさまでした。
思いがけず他のところも見つかってよかったです。
この手術をしなければ今も気付かずにってことですもんね。
とは言っても痛そうにしているのを見るのも辛いですよね。
今ごろは痛みも少しはマシになっているでしょうか…。
早く元気になりますように☆

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
リンクこちらからもよろしいでしょうか?
というかさせて頂きました(^^)
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


by bonny
その後ど~お?
落ち着いてきたかな?
月ちゃんはまだ若いから(一応シニア期に入るのかもだけど)
回復力も凄いはず!
どっちかというと、私は
げんちゃん*の方が気になるよ~。(笑)
大丈夫ー?

お返事パート2 by げんちゃん*
>yukiさん
本当に色々ご心配いただいて、ありがとう
どうもblogにはうまく落ち込んでる事が書けなくて・・・
うまく吐き出せればいいのにって思います・・・

ようやく一山越えた感じで、今日から本格始動の月です
しかしアタシの首が・・・
整体に行かねば(涙


>ぴっぴさん
お返事遅れてすみません
おかげさまでだいぶいい調子の月です
今となっては1回の手術で悪いところが摘出されたのはよかったなぁとしみじみ思います

リンク、お願いしておきながらまだでした・・・
あぅ、だめだめだわ・・・
こんなアタシですがこれからもどうぞよろしくです!


>bonnyちゃん
落ち着いてきたよ~ どうもありがとーーー
そして回復力はめざましいっす
ワンコはスゴイよ、ほんと

・・・アタシはもちろん撃沈
完全につーに乗り移って、自分の体を痛めつけた模様
なんだろね~、まったく・・・


コメントを閉じる▲

 ← 私が手術された訳ではない・・・が | TOP | アップ↑andダウン↓

COMMENT

えーーーーーv-363
びっくりしました。月ちゃん 小さな体で頑張ってみるのですね。v-406
一日も早く元気になりますように。
痛みが取れますように。
げんちゃんも体を壊しませんように。

強の時にも励ましてくれましたね。
私も祈ってますから。
[ 2009.03.23(Mon) 07:15] URL | yuki #UOSauhPQ | EDIT |

>yukiさん

お知らせすべきかどうか、ご心配をおかけしてしまうので非常に悩んだのですが、やはりここはきちんと・・と思いまして・・・

今日になってだいぶ痛みも取れてきたようです
手術跡が相当痛そうなので、見てても涙が・・・

応援ありがとうございます
本当に心強いです!!
[ 2009.03.24(Tue) 23:19] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

とても心配してます。v-356
げんちゃん、このブログはげんちゃんのものです。
心配かける。。なんてさみしいこと言わないで~。

やっと痛みが取れてきたんですね。
長いこと苦しかったのですね。
祈ることしかできませんが、ここに月ちゃんのこと
げんちゃんのこと思ってる人間いますからv-410
[ 2009.03.25(Wed) 08:13] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

月ちゃん大手術お疲れさまでした。
思いがけず他のところも見つかってよかったです。
この手術をしなければ今も気付かずにってことですもんね。
とは言っても痛そうにしているのを見るのも辛いですよね。
今ごろは痛みも少しはマシになっているでしょうか…。
早く元気になりますように☆

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
リンクこちらからもよろしいでしょうか?
というかさせて頂きました(^^)
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

[ 2009.03.25(Wed) 14:31] URL | ぴっぴ #ciZ.EuIc | EDIT |

その後ど~お?
落ち着いてきたかな?
月ちゃんはまだ若いから(一応シニア期に入るのかもだけど)
回復力も凄いはず!
どっちかというと、私は
げんちゃん*の方が気になるよ~。(笑)
大丈夫ー?
[ 2009.03.27(Fri) 13:39] URL | bonny #CksQUgMo | EDIT |

>yukiさん
本当に色々ご心配いただいて、ありがとう
どうもblogにはうまく落ち込んでる事が書けなくて・・・
うまく吐き出せればいいのにって思います・・・

ようやく一山越えた感じで、今日から本格始動の月です
しかしアタシの首が・・・
整体に行かねば(涙


>ぴっぴさん
お返事遅れてすみません
おかげさまでだいぶいい調子の月です
今となっては1回の手術で悪いところが摘出されたのはよかったなぁとしみじみ思います

リンク、お願いしておきながらまだでした・・・
あぅ、だめだめだわ・・・
こんなアタシですがこれからもどうぞよろしくです!


>bonnyちゃん
落ち着いてきたよ~ どうもありがとーーー
そして回復力はめざましいっす
ワンコはスゴイよ、ほんと

・・・アタシはもちろん撃沈
完全につーに乗り移って、自分の体を痛めつけた模様
なんだろね~、まったく・・・

[ 2009.03.29(Sun) 00:30] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/33-c85ff55d
 ← 私が手術された訳ではない・・・が | TOP | アップ↑andダウン↓

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

