TOP > 私が手術された訳ではない・・・が
 ← 手術までの道のり、備忘録 | TOP | 手術しました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


私が手術された訳ではない・・・が 

2009年03月27日 ()






久々のblog更新・・・・・




まずは月の手術後の経過ですが、順調なようです



手術したところが非常に痒いようで、少し傷になってしまったのですが、
それ以外はほぼ大丈夫



明日、病院でチェックしてもらう予定です





詳しい手術の様子は明日から







今日はだめだめな私の様子をば・・・



つーの手術も立会い手術でした
というのは今の病院へ通院するようになってから、
全員立会いだから


立会い手術ってのはしっかり自分の目で見れる点は安心な面が多いのですが
いかんせん猛烈に体力、気力を消耗します




20090327-tsuki1.jpg

退院後の月




今回は予想通りには進まなかったので、時間も精神的疲労も半端じゃない・・・
手術室に立ちっぱなしで、目見開きっぱなし
先生の一挙手一投足に釘付け


しかしそれはもう大切な大切な我が家の宝物
気は抜けません!!!



手術が無事終わって、麻酔からほぼ覚めた頃に後ろ髪をぐいぐい引かれつつ
家路に着きましたが、車内でもず~っと憂鬱で憂鬱で


その日は肉体的にも精神的にもぼろぼろ・・・



どうやら私は必要以上に感情移入してしまうようで、そこら辺の加減が猛烈に下手



不眠の原因はここなんでしょうね





20090327-tsuki2.jpg

2~3日経った月




翌日、大急ぎでお迎えに行きましたが、昨日の傷は腕の付け根から足の付け根まで・・・
非常に痛そうで、抱っこもままならず、緊張の私


家に帰ってもすごくすごく気になって、ず~っと目で追い、不安げならすっとんでいって
なでなで・・・




月曜からは旦那も会社だったので、今度はいつもどおりに過ごしつつ、常に意識はつーへ



でも何せ我が家は他にも宝物が・・・
だから皆にも寂しい思いをさせてはいけないと、更に気合を入れて!


それから皆の健康の為にも散歩&家事に腰をすえて・・・





20090327-tsuki3.jpg

更に日を重ねた月





・・・といつも以上に気合を入れまくって、気を配って生活してたら




ど~~~~~~~んと疲れが・・・・






(/||| ̄▽)/あうぅ




blog更新する体力もなく、風呂場で気を失い

なぜか猛烈に筋肉痛・・・・・・





しかしま、それでもつーが元気になってきたからいいのです!!




20090327-nagi1.jpg




肌荒れ、くま、よれよれ・・・・・





20090327-non1.jpg





・・・のんたんへの愛情は減ってなかったけど、体力がめっちゃ減少したんだす・・・
ごめんな~





20090327-mio1.jpg




みーちゃんはつーにも母さんにも心配したのかい?
う~、ほんとにごめんね~


適当に・・ってどうやったらできるんだろうか?
この歳で全力投球はあほだよね~(T▽T)



しかしようやく1週間
母の気持ちもつーの体も落ち着いてきたってことで、これにて平常モードよ~




♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪





20090327-fuku1.jpg



あなた様には猛烈にご迷惑を・・・
気を遣っていただいて大変ありがとうごじゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ



今週末は少しのんびりモードで
我が家らしくまったりいきましょ





20090327-tsuki4.jpg




とりあえず明日の病院がいい経過でありますように・・・








・・・旦那、立ったまま寝てるよ・・・・・・・・



早く休まねば
明日は寝坊必至!!






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
だめだめな母に気合を入れて、クリック、クリック、クリック!!!




[2009.03.27(Fri) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
げんちゃん 本当に毎日お疲れ様です。
とりあえず、元気そうなつーちゃんが見れてうれしいです。
とは言え、手術からの日々がいかに大変だったかわかりました。
きっとこの文章の何倍も大変だったのだろうなと。
立会手術なんて初めて聞きました。すごいですね。
きっとちゃんとした先生だからこそできるのでしょうね。
でも想像したら、私もその疲労感に耐えられないかもと思いました。
でもげんちゃんはしっかりとわが子のために見届けたのですからすごいです。

私もなんやかんや言っても強こゆのことになると異常になっちゃうので
気持はよくわかりますよ。v-410
強が何かに痛がって震えが止まらなくなったとき(点滴が原因)
パパは私が心配だったって言ってました。おかしくなるからって。
自分では冷静に対応してるんですけどね~。v-356
げんちゃんには5つの宝がいるんだから頑張っちゃいますよね。
その愛情ってきっと5わんみんな受け止めてすんごく幸せなんだろうな。v-345

げんちゃん 早く パワー復活しますよに。v-354
あの時は大変だったって笑ってみんなでまったりできる日が
一日も早くきますように。v-353

お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
どうしてこんなになっちゃうんでしょうね~?
これも愛なのかもしれないけど、行き過ぎは周りに迷惑かけてしまうから、気をつけねば!

我が家のかかりつけの先生は本当に尊敬に値する方で、毎度毎度ほんとに感謝しているんです
近所だったらお勧めしちゃいたいくらいですよー

本日は更新予定だったのに、またもぼぇ~っとなってしまってます(汗
つーの経過も良好なので、余計にね(笑

コメントを閉じる▲

 ← 手術までの道のり、備忘録 | TOP | 手術しました

COMMENT

げんちゃん 本当に毎日お疲れ様です。
とりあえず、元気そうなつーちゃんが見れてうれしいです。
とは言え、手術からの日々がいかに大変だったかわかりました。
きっとこの文章の何倍も大変だったのだろうなと。
立会手術なんて初めて聞きました。すごいですね。
きっとちゃんとした先生だからこそできるのでしょうね。
でも想像したら、私もその疲労感に耐えられないかもと思いました。
でもげんちゃんはしっかりとわが子のために見届けたのですからすごいです。

私もなんやかんや言っても強こゆのことになると異常になっちゃうので
気持はよくわかりますよ。v-410
強が何かに痛がって震えが止まらなくなったとき(点滴が原因)
パパは私が心配だったって言ってました。おかしくなるからって。
自分では冷静に対応してるんですけどね~。v-356
げんちゃんには5つの宝がいるんだから頑張っちゃいますよね。
その愛情ってきっと5わんみんな受け止めてすんごく幸せなんだろうな。v-345

げんちゃん 早く パワー復活しますよに。v-354
あの時は大変だったって笑ってみんなでまったりできる日が
一日も早くきますように。v-353
[ 2009.03.28(Sat) 19:24] URL | yuki #UOSauhPQ | EDIT |

>yukiさん
どうしてこんなになっちゃうんでしょうね~?
これも愛なのかもしれないけど、行き過ぎは周りに迷惑かけてしまうから、気をつけねば!

我が家のかかりつけの先生は本当に尊敬に値する方で、毎度毎度ほんとに感謝しているんです
近所だったらお勧めしちゃいたいくらいですよー

本日は更新予定だったのに、またもぼぇ~っとなってしまってます(汗
つーの経過も良好なので、余計にね(笑
[ 2009.03.29(Sun) 00:35] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/34-dd10dd64
 ← 手術までの道のり、備忘録 | TOP | 手術しました

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

