TOP > 幸せって何ですか?
 ← 謎は多い・・・ | TOP | いざ、手術 備忘録

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


幸せって何ですか? 

2009年04月04日 ()






ようやく春めいてきたげんちゃん家地方



気合を入れていた日々からも開放されたら、あらら・・・
暖かさにほっとしたのか、疲労の網にひっかかりましたよ~
必死でもがいたけど、なかなか抜け出せず・・・
そのまま旦那に地引網で引き釣り出してもらいました、あは



「病気の気の字は気持ちの気」なんて、昔母親に言われたけど
いくら気持ちは晴れ晴れしてても、ダメなものはダメですね



しかし今日は日常の家事から解放されて、げんちゃん恒例、お庭の草むしり!!
平日にやりたいんだけど、なかなかうまく時間が取れないのです



・・・ほんとに不器用










さてそんな中ここ最近チワワ一家も春めいてきたのが嬉しそう




20090403-futsu1.jpg



ほんとね~♪
こんだけあったかいといいよね~
母さんも気持ちがいいよ~




20090403-tsuki1.jpg




うん、確かに眠いかも・・・
お昼寝は特に最高だね
ひなたぼっこしながらうとうと~なんてさ





20090403-mio1.jpg






あ、いい~
そうね、皆が居るからプチお花見にして母さん達もお弁当じゃなくて
スイーツとコーヒーとか
ちょっぴり贅沢だわ~
桜の花びらがコーヒーに落ちてきたりして・・・むふ






20090403-non1.jpg





はいはい、もっちろんのんたんのことはいっつも見てますよ~
でものんたんももっとお外を満喫してくださいね~








20090403-sakura1.jpg





あぁ、やっぱり美しい
桜の名所ってわけじゃないけど、どこでも桜は綺麗なものだね~
毎年、眺められる事はほんとに幸せなことだね




そして









20090403-tsuno1.jpg






こんな風に並んで歩けるのも幸せ♪


つーちゃんの手術以来ここのところ涙もろい母さんにはこの光景が
とっても眩しく見える




あぁ~、小さなな幸せがありがたいよーーーー









20090403-nagi1.jpg





・・・・これからはもっと積極的にお散歩を楽しんでください、よろしく


春は歩くぞ~~~~~












ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
歳なんて吹き飛ばしてください~~~、クリック連打!!!



[2009.04.04(Sat) 23:23] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
春ですね~。
お散歩もほんとうに楽しい季節です。v-344
小さな幸せは毎日いっぱいころがってますね。
その幸せをちゃんと見逃さずにすごすだけで
めちゃ幸せな気分になれますね。
この子たちの顔見るだけで。v-411
げんちゃん、春のあたたかさ少しのんびりしてくださいね。
たまった疲れはどこかでリセットしないとね。

by bonny
これからがチワワの季節ですよね~。
ガンガン歩くんだろうなぁ。
思い出すなー、真夏の3キロ散歩。ふぅ~。

遅れましてお返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
すっかりまたまたお返事遅れてしまい、ごめんなさい~

本当にいつの間にか春真っ盛り
今日は公園の桜がちらちらと散り始めてて
うっとりとするような光景でした
散歩させてもらってるのは実は私なのかもしれないです

だいぶ回復してきました
休み上手になりたい私です


>bonnyちゃん
なんか↑敬語だし・・ぷぷぷ
ガンガン歩くよ~
ま、無理は禁物だけど

あ、覚えてるよ~
エビちゃん散歩好きだったもんねー


コメントを閉じる▲

 ← 謎は多い・・・ | TOP | いざ、手術 備忘録

COMMENT

春ですね~。
お散歩もほんとうに楽しい季節です。v-344
小さな幸せは毎日いっぱいころがってますね。
その幸せをちゃんと見逃さずにすごすだけで
めちゃ幸せな気分になれますね。
この子たちの顔見るだけで。v-411
げんちゃん、春のあたたかさ少しのんびりしてくださいね。
たまった疲れはどこかでリセットしないとね。
[ 2009.04.05(Sun) 07:48] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

これからがチワワの季節ですよね~。
ガンガン歩くんだろうなぁ。
思い出すなー、真夏の3キロ散歩。ふぅ~。
[ 2009.04.05(Sun) 13:18] URL | bonny #CksQUgMo | EDIT |

>yukiさん
すっかりまたまたお返事遅れてしまい、ごめんなさい~

本当にいつの間にか春真っ盛り
今日は公園の桜がちらちらと散り始めてて
うっとりとするような光景でした
散歩させてもらってるのは実は私なのかもしれないです

だいぶ回復してきました
休み上手になりたい私です


>bonnyちゃん
なんか↑敬語だし・・ぷぷぷ
ガンガン歩くよ~
ま、無理は禁物だけど

あ、覚えてるよ~
エビちゃん散歩好きだったもんねー

[ 2009.04.09(Thu) 01:56] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/38-6493339f
 ← 謎は多い・・・ | TOP | いざ、手術 備忘録

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

