TOP > 謎は多い・・・
 ← 負けるな!モテないさん・・・ | TOP | 幸せって何ですか?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


謎は多い・・・ 

2009年04月07日 ()





桜の花が明日にも満開なげんちゃん家地方



この天候とともに気分だけまったりしておりました~
あくまで気分だけ・・・・




貧乏性なげんちゃんです・・・







まずはご報告



日曜日、つーちゃん、全抜糸完了で~すヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




20090407-tsuki1.jpg




先週に間抜糸(一本おきに抜糸)でひとまず様子を見て、この日曜に先生に
確認していただいて、プチプチッと



待ち時間40分、診療時間3分・・・
・・・人気のある先生だけに仕方なしですね、うん




そんな病院後はいいお天気なので、すかっとお散歩♪



いつもの公園、いつもの場所
だけど今日は気分も晴れ晴れ




全員出動でどんどこ行くぞ~!







20090407-all1.jpg




あ、小さすぎて見えない子が・・・


どうも毎度のことながら、全員のペースが合わない我が家
よくこれで毎日散歩してるよな~


アタシって凄いチワワ使いだわ~♪
どうりで毎日両手がちぎれそうになる訳だ・・・ふむ



この日は絶好のお花見日和
だから非常に気温も暖かい


なので






20090407-tmn1.jpg




あい、もっちろんNO、洋服



スムース族も今日は無し





寒さもへっちゃらチームは笑顔が止まらない~~





20090407-fuku1.jpg



20090407-non2.jpg




しかし同じ場所にいながら






20090407-funa1.jpg








う~ん、ちぐはぐ・・・




なっくん、よほど真夏でないと猛烈笑顔にはなりません
体感温度が謎・・・




そして今日は桜咲く公園なのに、なぜか画像には1枚もない・・・
そして






20090407-sumire1.jpg





すみれは可愛いけど、旦那が謎・・・





更に今まではつーちゃんの方がみーちゃんの事を気にかけているのかと
思ってたけど、今回のことでみーちゃんの心の中につーちゃんへの強い
絆が生まれてた





20090407-tsumi1.jpg



嬉しいけど、ちょっぴり今までのみーちゃんが謎・・・






気づけば謎の多い我が家




もしかしたら家族全員、常識からずれてるのかも・・・・








ありうる・・・・σ( ̄∇ ̄;)






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
クリックしてくれたら、謎が解けるかも!?よろしくお願いしま~す♪



[2009.04.07(Tue) 23:48] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
ふふふーーv-410
とにもかくも 抜糸おめでとうございまーーーす。v-363
つーちゃんもげんちゃんもほかのちわわんずも
みんなよく頑張りましたっv-353
大きな困難を乗り越えましたね~。
そして季節は春です。v-252
お散歩日和な連日。近所の散歩が本当に楽しいですね。

桜を撮らずにスミレを撮る旦那さま、心優しい方なのでしょうね~

お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
ようやく抜糸でほっとしましたよ~
ここ最近は以前に比べて、熟睡できてます
あぁ、心配症な私・・・

・・・自宅に帰ってくるまで、まさか花の写真がスミレのみとは思いもよりませんでした・・・
謎すぎます・・・・・

コメントを閉じる▲

 ← 負けるな!モテないさん・・・ | TOP | 幸せって何ですか?

COMMENT

ふふふーーv-410
とにもかくも 抜糸おめでとうございまーーーす。v-363
つーちゃんもげんちゃんもほかのちわわんずも
みんなよく頑張りましたっv-353
大きな困難を乗り越えましたね~。
そして季節は春です。v-252
お散歩日和な連日。近所の散歩が本当に楽しいですね。

桜を撮らずにスミレを撮る旦那さま、心優しい方なのでしょうね~
[ 2009.04.08(Wed) 08:16] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
ようやく抜糸でほっとしましたよ~
ここ最近は以前に比べて、熟睡できてます
あぁ、心配症な私・・・

・・・自宅に帰ってくるまで、まさか花の写真がスミレのみとは思いもよりませんでした・・・
謎すぎます・・・・・
[ 2009.04.09(Thu) 02:00] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/39-90f0bd28
 ← 負けるな!モテないさん・・・ | TOP | 幸せって何ですか?

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

