TOP > 負けるな!モテないさん・・・
 ← どこにあるんだろう?? | TOP | 謎は多い・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


負けるな!モテないさん・・・ 

2009年04月08日 ()







20090408-c1.jpg




カモミールのようになりたいと思うげんちゃんです




飲めばリラックス、植えれば近くにある植物を元気にする・・・・・




素敵だな~









さてそんな我が家の素敵女子




20090408-fuku1.jpg





そうです、もちろんこのお方です!!



福ちゃま、結構我が家でもお外でも人間にもワンコにももてます

まぁ当たり前っちゃ、当たり前ですね

なんと言っても福ちゃまですから(今日は久々に親ばか全開ばりばりです!)




20090408-fuku2.jpg






よ、余裕だ・・・





20090408-mio1.jpg









ね~、きっとなれるよ~と言いたいとこだけど、女子だか男子だか見た目では
なかなか・・・
スムース女子は不利だよね・・・
ロングの子よりもどうしてもボーイッシュに見える



アタシの中では十分めっちゃ可愛い女子なんだけどな~





さてそんな中でもう一方、モテる子が!?





20090408-nona1.jpg





そう、のんたんです!!
そして後ろは・・・・・・触れない触れない・・・




とはいえ対外的には全く・・・

なんせお外では「僕に近づくな~~~!」と大騒ぎなもので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ




しかし我が家では人気アリ





20090408-tsuki1.jpg





母性本能くすぐりタイプなのよね~
非常に分かるわ~





20090408-tsumi1.jpg




お姉ちゃんズも気にかけてたりして・・・
やるね~





20090408-mino1.jpg





なんだか体型もクリソツで馬が合うのよね
お・似・あ・い(ノ-^0^)ノキャーキャー♪






20090408-tmn1.jpg




男子一人に女の子二人?
羨ましいシチュエーションだ・・・アタシも・・・
あ、うそうそうそうそ











20090408-nagi1.jpg




・・・うっ・・・
気にするな、凪よ


奥様居るんだし、母さんも愛してるからね~~





凪さんファン求む!!!!!







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
モテる人もモテない人も凪への愛のクリック、よろしくです!!




[2009.04.08(Wed) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by bonny
おちびなんて全然だよ。
ワンコにはものすごく人気あるけど。
私からの人気もいまいち・・・ププッ!
ブログではおちびファンが多いから驚いてるんだもん。

by yuki
えーーーv-364
私凪父さんめっちゃ好きなんですけど。v-398
つぼなんですけど。笑
でもだれかって選べないですね~。v-356
みなめちゃかわいすぎなんですもん。
福ちゃまの圧倒的な美しさと存在感も
凪父さんのなんとも言えないマイペースぶりも
つーちゃんの優しげなところも
みーちゃんのくりんくりんなおめめも
のんちゃんの母性本能くすぐるところも
全部かわいいです。
釘づけ5わんず。げんちゃん幸せねv-344

お返事♪ by げんちゃん*
>bonnyちゃん
blogを通じておちびちゃんのかわいらしさが伝わってくるから、人気なんだよ~
bonnyちゃんの撮る画像がきっと愛情深く皆が感じるからだと思うな

十分愛してるくせに・・・ムフ


>yukiさん
凪さん、実は私の友達からも結構人気なんですけど、実際全くなつかない性格なので、結局全部福ちゃまにさらわれてます・・・
可愛げのない・・・・・・・

うふ、アタシは確かに幸せものです
・・・とまたまた親ばか宣言。。。

コメントを閉じる▲

 ← どこにあるんだろう?? | TOP | 謎は多い・・・

COMMENT

おちびなんて全然だよ。
ワンコにはものすごく人気あるけど。
私からの人気もいまいち・・・ププッ!
ブログではおちびファンが多いから驚いてるんだもん。
[ 2009.04.09(Thu) 11:16] URL | bonny #CksQUgMo | EDIT |

えーーーv-364
私凪父さんめっちゃ好きなんですけど。v-398
つぼなんですけど。笑
でもだれかって選べないですね~。v-356
みなめちゃかわいすぎなんですもん。
福ちゃまの圧倒的な美しさと存在感も
凪父さんのなんとも言えないマイペースぶりも
つーちゃんの優しげなところも
みーちゃんのくりんくりんなおめめも
のんちゃんの母性本能くすぐるところも
全部かわいいです。
釘づけ5わんず。げんちゃん幸せねv-344
[ 2009.04.09(Thu) 20:49] URL | yuki #- | EDIT |

>bonnyちゃん
blogを通じておちびちゃんのかわいらしさが伝わってくるから、人気なんだよ~
bonnyちゃんの撮る画像がきっと愛情深く皆が感じるからだと思うな

十分愛してるくせに・・・ムフ


>yukiさん
凪さん、実は私の友達からも結構人気なんですけど、実際全くなつかない性格なので、結局全部福ちゃまにさらわれてます・・・
可愛げのない・・・・・・・

うふ、アタシは確かに幸せものです
・・・とまたまた親ばか宣言。。。
[ 2009.04.12(Sun) 00:07] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/40-9cb759b7
 ← どこにあるんだろう?? | TOP | 謎は多い・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

