TOP > どこにあるんだろう??
 ← 待ち犬百景 | TOP | 負けるな!モテないさん・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どこにあるんだろう?? 

2009年04月09日 ()








平日も木曜になると、「明日1日頑張れば休日だ~」と思い
なんだかちょっと息切れしてくるげんちゃんです・・・・





皆様もそんな感じじゃありませんか?





そんな気分な時にふとTVから流れてくるメロディー




「やる気~スイッチ、君のはどこにあるんだろう?♪
 見つけ~て~あげるよ、君だけのやる気スイッチ~♪」


とある塾のCM・・・



そしてふと周りを見ると




20090409-mio1.jpg





あぁ、美味しそう・・・
・・・じゃなくて、可愛い


ずっと見つめていたい
いやいや・・・






20090409-non1.jpg




一番やる気満々ののんたんまでこの状態




日向は危険だよ、のんたん
お目目開かなくなっちゃうよ~~~~
アタシも・・・・
いやいや!




でも、とりあえずお散歩しなくちゃと微妙な気分で今日も出動





20090409-sakura1.jpg





あぁ、桜までなんだかまどろんでるよ・・・
さっさと家に帰ろ







20090409-tsuki1.jpg




ふ~、ほんとに疲れたね
夏みたいだったし・・・
とろとろお目目も可愛いやね~
うふ~
あ、いやいや







あ・・・・






20090409-fuku1.jpg






3、2、1






20090409-fuku2.jpg






福ちゃま、ゆっくり休んでね
お疲れ様


アタシもそろそろ・・・
いやいや!!!まだまだ~~






20090409-nagi1.jpg





・・・やる気オフ・・・・・・




はぁ、もうアタシもダメだわ
今日は完全にやる気スイッチ、見つけられなかったよ~~




明日もお天気よさそうだから、早めにやる気スイッチONするぞ~!










ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
やる気スイッチ、オンして家事効率アップにご協力を!!クリック♪




[2009.04.09(Thu) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
お、おもしろすぎるんですけど 笑
南~~無~~。。。。ってv-363

そういえば、げんちゃんとこは5わんずだから写真の
データーも半端じゃないですね~。
でもみんなカメラしっかりモデルさんしてくれるから
いいですねっv-344

お返事 by げんちゃん*
>yukiさん
凪の得意顔ですよ~
カメラ向けるとこの顔ばっかりで・・・
カメラマン泣かせです、、、

はい、データ量は大変です
そういえばここんとこデータ整理してない
ぎゃ~~~、やばいです・・・・

コメントを閉じる▲

 ← 待ち犬百景 | TOP | 負けるな!モテないさん・・・

COMMENT

お、おもしろすぎるんですけど 笑
南~~無~~。。。。ってv-363

そういえば、げんちゃんとこは5わんずだから写真の
データーも半端じゃないですね~。
でもみんなカメラしっかりモデルさんしてくれるから
いいですねっv-344
[ 2009.04.10(Fri) 09:11] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
凪の得意顔ですよ~
カメラ向けるとこの顔ばっかりで・・・
カメラマン泣かせです、、、

はい、データ量は大変です
そういえばここんとこデータ整理してない
ぎゃ~~~、やばいです・・・・
[ 2009.04.12(Sun) 00:10] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/41-622c26ef
 ← 待ち犬百景 | TOP | 負けるな!モテないさん・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

