TOP > 待ち犬百景
 ← 影もいとおし | TOP | どこにあるんだろう??

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


待ち犬百景 

2009年04月11日 ()






待ちに待った土曜日




だってなんだか非常にお疲れなんだも~~~~ん

という訳ですっかり寝坊



しかし久々にたっぷり睡眠は気持ちがいいな~






・・・と思ったけど、暑くて目覚めた次第・・・


ふひ~、あったかいのもほどほどにお願いしたいもんです・・・







さて皆さんのおうちのワンコも帰宅すると大歓迎ですよね?





我が家ももれなく・・・






ピンポ~ン


旦那ご帰還




20090410-ftmn1.jpg







瞬間、大合唱




20090410-ftmn3.jpg





もう待ちきれない子、これ当たり前
若干疑う子、これ少し謎



しかし




20090410-nagi1.jpg






なんと冷静な・・・
犬なんでしょうか?この子??



でも画像では分かりませんが一応尻尾はフリフリです





旦那ドアオープン、更にIN




20090410-ftmn2.jpg





幸せだね~
毎日こんな風に迎えるのってのはエライ!
見習うべき?だよね





20090410-ftmn4.jpg








・・・若干、いやかなりうるさいですけど



それより早く部屋に入れてあげて
部屋の暖かさが逃げるよ~~~





そして部屋の中では






20090410-nagi2.jpg





ふ~~~、ほんとに変わった子です・・・
しかし十分表情に嬉しさは表れてるけど







20090410-fuku1.jpg




私も・・・・



でもこれはこれでなんだか可愛い・・・




十二分に女心はくすぐるのよね





十犬十色・・・
個性って素晴らしい







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
眠たい私を起こしてくださ~~~い!クリッククリック♪



[2009.04.11(Sat) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
げんちゃーーんv-363
私も思い切り体調くずしてました~ 泣

旦那さまもこんなお出迎えを受けてたらかわいくて
たまりませんね~v-411
凪くん、ほんとにいい味出しまくりですね~。
なんか愛しい。。。v-343
福ちゃまとはご夫婦だからやっぱり仲良しなのかな?
それとも一人がいいのかな?
福ちゃま最後のお写真色っぽすぎますよーー。v-398


お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
なんだかすさまじく具合が悪かったんですよね?
もう大丈夫ですか?
季節の変わり目は体も必死だから、まだまだ無理しないでくださいね

お出迎え、ここまでするのはワンコだけ(げんちゃん、心の俳句・・・)
凪ぼんは何に付けこんな風なんです
ずれずれな感じがいい味なもので・・・ぷっ

福ちゃまはもう完全にこのずれ感に慣れて、うまくあしらってます・・・・・・・・

コメントを閉じる▲

 ← 影もいとおし | TOP | どこにあるんだろう??

COMMENT

げんちゃーーんv-363
私も思い切り体調くずしてました~ 泣

旦那さまもこんなお出迎えを受けてたらかわいくて
たまりませんね~v-411
凪くん、ほんとにいい味出しまくりですね~。
なんか愛しい。。。v-343
福ちゃまとはご夫婦だからやっぱり仲良しなのかな?
それとも一人がいいのかな?
福ちゃま最後のお写真色っぽすぎますよーー。v-398

[ 2009.04.14(Tue) 21:25] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
なんだかすさまじく具合が悪かったんですよね?
もう大丈夫ですか?
季節の変わり目は体も必死だから、まだまだ無理しないでくださいね

お出迎え、ここまでするのはワンコだけ(げんちゃん、心の俳句・・・)
凪ぼんは何に付けこんな風なんです
ずれずれな感じがいい味なもので・・・ぷっ

福ちゃまはもう完全にこのずれ感に慣れて、うまくあしらってます・・・・・・・・
[ 2009.04.16(Thu) 22:30] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/42-46375183
 ← 影もいとおし | TOP | どこにあるんだろう??

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

