TOP > 影もいとおし
 ← 誕生日の前だから | TOP | 待ち犬百景

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


影もいとおし 

2009年04月15日 ()








すっかりまったり~な毎日を過ごしておりました・・・・・




気づけば水曜日、そして今日もなんだか初夏のよう・・・






お日様サンサンで、気持ちがいいのか?それとも暑いのか?
・・・微妙・・・(。-`ω-)ンー


洗濯物がよく乾いて、洗濯オバサンとしては非常に助かりますけどね





これだけ日が差すと、影もはっきりとして






20090415-tmn1.jpg





う~、規則正しく並んでてなんだかとっても可愛い・・・

ちっこい3犬だけど、影はちょっと大きくなっててそれぞれの特徴がよく出てるな~






20090415-mino1.jpg





影からも十分に楽しさが伝わってくるよ~

ったく可愛いカップルさんだわ♪





20090415-tsumi1.jpg




これは珍しくみーちゃんの方が先に走ってる!!

でもこの間の手術から、より一緒に走るのが楽しくなったんだよね~
えがったえがった(゜-Å) ホロリ






20090415-nagi1.jpg




元々背が低いアタシにとってはちょっと嬉しい
こんな風にモデルみたいな体型ならいいのに・・・はぁー・・・(*´Д`)=з






20090415-fuku1.jpg





あぁ、影も愛おしいよ、福ちゃま

気持ちよく散歩してくれて、母も毎日散歩に精出すのが報われまする











20090415-fuku2.jpg









ほほほほほほ・・・( ̄∇ ̄;)
どこまでも上がれ、福ちゃま~~~~~!!!





ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
どこまでも我が家の面々が上がりますように・・・お願い、クリック!!!



[2009.04.15(Wed) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
わかりますよー。v-364
影まで愛しい気持ち。v-344
この影、影絵にして持って帰りたいですよね。笑

本当にかわいい。v-398
みんな元気に歩いてますね。

私はなんとかかんとかです。
元気になりましたが、病み上がりですね笑
げんちゃんも気を付けてくださいね~

遅すぎ!! by げんちゃん*
放置しまくり・・・
すみません~~~~!!

>yukiさん
ダメダメなワタシで本当にごめんなさい~

何もかもが愛おしい存在ですよね、ワンコは・・・
ここのところのおかしなワタシで皆にも多少なりとも迷惑かけたかも・・・

散歩はさぼらずとも心ここにあらずはいけませんね


これからはもう少しのびのびしながらやっていきます

コメントを閉じる▲

 ← 誕生日の前だから | TOP | 待ち犬百景

COMMENT

わかりますよー。v-364
影まで愛しい気持ち。v-344
この影、影絵にして持って帰りたいですよね。笑

本当にかわいい。v-398
みんな元気に歩いてますね。

私はなんとかかんとかです。
元気になりましたが、病み上がりですね笑
げんちゃんも気を付けてくださいね~
[ 2009.04.17(Fri) 15:56] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

放置しまくり・・・
すみません~~~~!!

>yukiさん
ダメダメなワタシで本当にごめんなさい~

何もかもが愛おしい存在ですよね、ワンコは・・・
ここのところのおかしなワタシで皆にも多少なりとも迷惑かけたかも・・・

散歩はさぼらずとも心ここにあらずはいけませんね


これからはもう少しのびのびしながらやっていきます
[ 2009.04.30(Thu) 23:20] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/43-f2ab2b34
 ← 誕生日の前だから | TOP | 待ち犬百景

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

