TOP > 今更だけど(GW前半編)
 ← い~つのこと~だか~思い出してご~らん♪ | TOP | 誕生日の前だから

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今更だけど(GW前半編) 

2009年05月08日 ()






皆さん、おめでとうのコメントを大変ありがとうございます!!
ほんっとにすんごく嬉しいです♪


いつまで経ってもなっかなか成長できないげんちゃん*ですが、
それでもほんの少しずつ前へ進んでいこうと思います


皆さんのおかげで気持ちが明るくなりました
素敵な皆様にも沢山の幸せがありますように・・・





それなりの年なのに・・・
それでも嬉しい誕生日です♪
アラフォー!!!(魂の叫び)

年中誕生日プレゼント、大歓迎!!!




さてさて
備忘録的GW前半ダイジェスト



1日夜、花を買い忘れた~と前日に言っていた私の言葉を覚えていてくれた旦那が
ミニブーケを買ってきてくれた
冴えてるぞ、旦那!!



20090507-hana2.jpg





お花はいいさね~
20代の頃は正直お花の良さが分かってなかったけど、
現在、部屋にお花がないとさびしゅうてさびしゅうて・・・

どんなお花も美しいものですわ~、ほほほほほ

1日は平日だったので、お誕生会は翌日に・・・




2日
朝からいいお天気でしたが、もちろん朝寝坊
遅く起きても問題なしって素晴らしい♪
毎日寝坊が夢です・・・(嘘)


渋滞嫌い、人ごみ嫌いの私たち
連休中は遠出せず
しかし皆を連れて公園へ
(公園は大好きなのよ~ん、はしごも時々しちゃうのよ~)



20090507-fnm1.jpg



木々が生い茂る公園は非常に気持ち良し
木漏れ日も美しい




20090507-tsuno1.jpg




自然と歩みも軽くなりますね



いい季節に生まれました、アタシ♪




20090507-non1.jpg




うんうん、今日も可愛いのぉ~~~



散歩の後は誕生日飯の調達にデパ地下へ
誕生日だから皆と一緒が嬉しいのです
外食なんてもったいない・・・・あは

大好物のローストビーフさんを買い込み、

次はケーキ屋さんへ


毎年2回以上ホールケーキを食べるので、今回は趣向を変えて




20090507-cake1.jpg





あい、美味しかったです

こんなに甘いもの沢山食べれて幸せ~

次は結婚記念日だな、、、へへへへへ
(ちなみに結婚記念日はボーリングの日)



そうそうこの日に飲んだお酒



20090507-sake.jpg





瓶の可愛さだけで購入したのですが、美味しかった
この瓶はもちろん1輪挿しになる予定


夏場に活躍しそう
・・・まずは和室を改造しないと




20090507-hana1.jpg






それから本日もお花を頂きましたよ~
予約しててくれたそうです・・・


お花に囲まれて幸せすぎる
このまま永遠に枯れなきゃいいのに
でもそうじゃないから美しいんですよね


豪華な誕生会ではないけれど、とっても幸せな誕生会でした



3日
昨日はお出かけしたので、今日はまったり
皆の体調も考えて・・・・


そしてやっぱりお散歩
田植えの時間もピークを過ぎた頃出動




20090507-fuku1.jpg




今日も皆さま、楽しそう
いやいつも以上に楽しんでいる気が・・・





20090507-tsuki1.jpg




20090507-tmn1.jpg




連休だ~って気持ちが皆にも伝わってるのかな?
のびのび、まったり



だから








20090507-mio1.jpg






うっ、可愛すぎる・・・・
地球上で一番可愛い生物と言っても過言ではない!!!
(※ここは親ばかblogです、しかし真実のみを書いています)


昨日も沢山歩いたので疲れた模様





うっ・・・・・・・・







20090507-nagi1.jpg





可愛い娘の父なのにね・・・










フォローもせずにGW後半へ続く・・・
















ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
まったり更新でも楽しんでやりなはれ~と、クリックよろしくです!




[2009.05.08(Fri) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

か、か、かわいいっ! by yuki
うきゃーーーv-364
まじですか??くらいにかわいいです。v-344
あのね、あのね、今日の私のつぼは
お坊ちゃま風ののんちゃんと
みーちゃんの寝顔です。
あーー素敵 ベビーフェイスv-344

旦那さま お花買ってきてくれるなんて
ほんと、冴えてますっv-353
私の昔はお花の良さわかってなかったなぁ。
今は素直に本当にキレイって思うし
癒されます。
もらったらまじで嬉しいですよね。


by ぴっぴ
まず、チビケーキ達に釘付けです。
なんですか、あのちょっとずつ美味しいシリーズ。
全部食べてしまいたい…一気に。
はい。お腹空いておりますです。

お花が部屋にある生活。癒されますよね。
旦那さまもそんなげんちゃん* さんのために
お花をちゃんと買ってきてくれるなんて素敵だ~。

そしてそして最後の寝姿。犯罪でしょう。
というか犯罪に手を染めてしまいそうですよ。
えぇ。そのままさらってもいいですか?
前足萌え~v-238



遅れましてお返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
非常に放置しまくりでe-330

みーちゃん、めっちゃぷりち~でしょ?
もうほんとに可愛くて、あぁ親ばかが止まらない・・・

お花のよさはワタシもここ2、3年で目覚めたのですよ
花のない部屋に居るのが耐えられなくなってしまいました
ほんとはyukiさんみたいにプランターにも植えたいんだけど、なかなか忙しくて手が回りませんe-452


>ぴっぴさん
ほんとにお返事遅くてごめんなさい~~

ケーキ、ワタシの一気食いしたかったのですが、下っ腹が気になり我慢いたしました、ははは

ぴっぴさんの彼も素敵じゃないですか~?
もうラブラブで羨ましい・・・
(昔はワタシも・・・ゴホンゴホン)

うふ、みーこの魅力にはまりましたね?
いつかお会いできたら抱っこしてもらおうかな?
・・・危ないかしら?むふ

コメントを閉じる▲

 ← い~つのこと~だか~思い出してご~らん♪ | TOP | 誕生日の前だから

COMMENT

うきゃーーーv-364
まじですか??くらいにかわいいです。v-344
あのね、あのね、今日の私のつぼは
お坊ちゃま風ののんちゃんと
みーちゃんの寝顔です。
あーー素敵 ベビーフェイスv-344

旦那さま お花買ってきてくれるなんて
ほんと、冴えてますっv-353
私の昔はお花の良さわかってなかったなぁ。
今は素直に本当にキレイって思うし
癒されます。
もらったらまじで嬉しいですよね。

[ 2009.05.09(Sat) 23:17] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

まず、チビケーキ達に釘付けです。
なんですか、あのちょっとずつ美味しいシリーズ。
全部食べてしまいたい…一気に。
はい。お腹空いておりますです。

お花が部屋にある生活。癒されますよね。
旦那さまもそんなげんちゃん* さんのために
お花をちゃんと買ってきてくれるなんて素敵だ~。

そしてそして最後の寝姿。犯罪でしょう。
というか犯罪に手を染めてしまいそうですよ。
えぇ。そのままさらってもいいですか?
前足萌え~v-238


[ 2009.05.13(Wed) 10:27] URL | ぴっぴ #ciZ.EuIc | EDIT |

>yukiさん
非常に放置しまくりでe-330

みーちゃん、めっちゃぷりち~でしょ?
もうほんとに可愛くて、あぁ親ばかが止まらない・・・

お花のよさはワタシもここ2、3年で目覚めたのですよ
花のない部屋に居るのが耐えられなくなってしまいました
ほんとはyukiさんみたいにプランターにも植えたいんだけど、なかなか忙しくて手が回りませんe-452


>ぴっぴさん
ほんとにお返事遅くてごめんなさい~~

ケーキ、ワタシの一気食いしたかったのですが、下っ腹が気になり我慢いたしました、ははは

ぴっぴさんの彼も素敵じゃないですか~?
もうラブラブで羨ましい・・・
(昔はワタシも・・・ゴホンゴホン)

うふ、みーこの魅力にはまりましたね?
いつかお会いできたら抱っこしてもらおうかな?
・・・危ないかしら?むふ
[ 2009.05.18(Mon) 23:37] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/46-1df583ce
 ← い~つのこと~だか~思い出してご~らん♪ | TOP | 誕生日の前だから

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

