TOP > 成功者は語る
 ← sweet&bitter | TOP | 新装開店!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


成功者は語る 

2009年02月13日 ()



とうとう春一番がこの関東にも吹いてきたようです



春になるとコートを脱いで、少しずつ薄着になる・・・

となると気になるのがダイエット!!



乙女なら多くの人が悩むとこですよね~?





さて今日はそんなダイエット成功者の魅惑のボディ「福ちゃま」にその秘訣をご伝授していただきましょう

ささ、先生どうぞ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




20090212-fuku1.jpg


先生、よろしくお願い致します~



思い起こせば昨年秋、病院へ行った際に病院の先生に少し痩せましょうと不本意な提案をされたんですよね~


福ちゃまは健康そのものだったのですが、飼い主の私の間違った愛情でつい太らせてしまった・・・
おまけにほかの子達ももれなく増量・・・・・・ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン


これはいかん!!!ということで先生にもがんばっていただいたんですよね・・・
もちろんワタクシも微力ながらお手伝いさせていただきました
実際頑張ったのはみんなです!





まずは1日1回だったお散歩を2回に・・・



20090212-sanpo1.jpg


えぇえぇ、すご~く頑張ってますとも
寒い時期もよく乗り切ってます
福ちゃまだけは愛コンタクトもばっちりなんですよね~、むふ


20090212-sanpo2.jpg


歩くスピードが若干違うのでなかなか大変ですけどね、はは





週末など週に1度は必ず長いコースのお散歩でランニングなども交え、変化をつけてみたり



20090212-fuku2.jpg



福ちゃま、走る姿も美しい~~~(※このサイトでの親ばか表現は至極当たり前の事です・・・)







でも・・・

こんな風に根をつめていてはストレスが溜まるので


20090212-fuku3.jpg


心の潤い@おやつもたまには必要!!


ご飯の量は減らさずに、おやつの回数も減らさずに
しかしおやつの量は半分に・・・
(ここでは紹介しませんが、ご飯は手作りご飯でおやつもクッキーは手作りです)





そして運動を沢山したら


20090212-funa1.jpg


ゆったり休養
夫婦で手をとり助け合いながら・・・
なんだか温度差ありますけど・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





やはりダイエットには運動食事休養なのですね~




ちなみに秋から200gも減量しました
病院の先生を驚かしたった!( ̄^ ̄)えっへん




20090212-fuku4.jpg


はい、先生!!
大変有難いお言葉ありがとうございます



皆さんも諦めずにレッツダイエット♪









・・・しかしお散歩の回数が増えて運動量が増えたらお腹すくんだよね~
散歩の後のちょいおやつ最高♪




って一番気をつけなきゃいけないのアタシだ!!!(;゚д゚)ェ..





ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ぽちっと押してもらうと100gずつ減量!?




[2009.02.13(Fri) 22:21] 健康・管理Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by bonny
ワンコのダイエットって結果が出るのが早くて
本当に面白いよねー!
人間はなぜ同じにならない・・・永遠の謎よね。

by アナキョンジャ
わーい、みんな元気そうで良かったよぅ。
凪ぽんのベーグル姿も相変わらずで 笑

福ちゃま目線のブログ、楽しみにしてるねー!


はじめまして by yuki
はじめましてーv-411
突然すみません。v-356うちにも今年の春に10歳を迎える
チワワんがいます。v-410
なかなか同じくらいのお歳のチワワちゃんブログに
出会えないので
嬉しくってコメントしちゃいました。v-344
福ちゃまももちろん、すっごくかわいいーですが
夫さん凪ちゃんも、子供ちゃんたちも穏ちゃんも
皆、ベビーフェイスでかわいいですね~v-353
感動のかわいさですね~v-344
うちは鼻長男前チワワと鼻短お姫な5歳のチワワの
2匹です。
すごく面白いブログですね~v-411
ダイエット成功おめでとうございますっ
福ちゃますごい!
また遊びにきますっv-354

お返事♪ by げんちゃん*
>bonnyちゃん
そうか、成果が出やすいのか・・・
言われてみて気づいたよ~ 遅っ!!
今回初ダイエットだったんだけど、成功できてよかった
健康一番だものね~

・・・ま、人間はおいときましょ、この際(笑


>アナさん
皆、おかげさまで元気だよ~
福目線って言いながらなかなか難しいもので、、、ゴニョゴニョ・・・
でもま、楽しんでやるよ~


>yukiさん
ようこそ~♪
コメントしてくださってありがとうございます!とってもうれしいです♪

今yukiさんのとこに飛んでみましたよ
二人とも仲良しさんで可愛いですね~

面白いと言われて嬉しいです(笑
しかし面白く書くものなかなか難しいものですね
久々で頭混乱してますよ、ははは

もしよろしければリンクさせていただけますか?
そちらにもコメント残しますね~

コメントを閉じる▲

 ← sweet&bitter | TOP | 新装開店!!

COMMENT

ワンコのダイエットって結果が出るのが早くて
本当に面白いよねー!
人間はなぜ同じにならない・・・永遠の謎よね。
[ 2009.02.15(Sun) 00:44] URL | bonny #CksQUgMo | EDIT |

わーい、みんな元気そうで良かったよぅ。
凪ぽんのベーグル姿も相変わらずで 笑

福ちゃま目線のブログ、楽しみにしてるねー!

[ 2009.02.15(Sun) 16:24] URL | アナキョンジャ #b3MBMh62 | EDIT |

はじめましてーv-411
突然すみません。v-356うちにも今年の春に10歳を迎える
チワワんがいます。v-410
なかなか同じくらいのお歳のチワワちゃんブログに
出会えないので
嬉しくってコメントしちゃいました。v-344
福ちゃまももちろん、すっごくかわいいーですが
夫さん凪ちゃんも、子供ちゃんたちも穏ちゃんも
皆、ベビーフェイスでかわいいですね~v-353
感動のかわいさですね~v-344
うちは鼻長男前チワワと鼻短お姫な5歳のチワワの
2匹です。
すごく面白いブログですね~v-411
ダイエット成功おめでとうございますっ
福ちゃますごい!
また遊びにきますっv-354
[ 2009.02.15(Sun) 19:59] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>bonnyちゃん
そうか、成果が出やすいのか・・・
言われてみて気づいたよ~ 遅っ!!
今回初ダイエットだったんだけど、成功できてよかった
健康一番だものね~

・・・ま、人間はおいときましょ、この際(笑


>アナさん
皆、おかげさまで元気だよ~
福目線って言いながらなかなか難しいもので、、、ゴニョゴニョ・・・
でもま、楽しんでやるよ~


>yukiさん
ようこそ~♪
コメントしてくださってありがとうございます!とってもうれしいです♪

今yukiさんのとこに飛んでみましたよ
二人とも仲良しさんで可愛いですね~

面白いと言われて嬉しいです(笑
しかし面白く書くものなかなか難しいものですね
久々で頭混乱してますよ、ははは

もしよろしければリンクさせていただけますか?
そちらにもコメント残しますね~
[ 2009.02.15(Sun) 23:09] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/5-a21b9d43
 ← sweet&bitter | TOP | 新装開店!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

