TOP > ぎくっとね
 ← ゆる~く・・・ね | TOP | 素敵だ・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぎくっとね 

2009年05月22日 ()






今日は久々にお散歩お休み




お散歩命な我が家なのになぜかというと





20090522-fuku1.jpg





そう猛烈な強風でチワワ吹き飛びそうだし




昨日





20090522-mio1.jpg



と背中に激痛が・・・・

昨日はほとんど動けず、しかし寝ているのも辛い状況




20090522-nagi1.jpg





かなり危うかった為、本日養生デー






20090522-tsuki1.jpg




すまないね~
母としたことが背筋を痛めつけてしまったよ・・・おばか




20090522-fuku2.jpg






それもラクじゃないんだってばさ~





20090522-fuku3.jpg




あ、せっかく提案してくださったのにすみません、福ちゃま.....
なるべく体を休ませますから





で、ようやく夜になってラクになって参りましたよ





20090522-non1.jpg





この子が甘えなきゃもう少し早くよくなったかも





皆様、ご協力ありがとうございました



明日はご奉仕いたしますぞ!!




ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
もう歳なんだから、無理すんな~と、養生クリック よろしくお願いします!



[2009.05.22(Fri) 23:59] 健康・管理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

bonny by -
背筋痛めるって何やったのー?
重いものでも動かした?
私は最近、ヒップアップとかバストアップとかそういう運動始めました。
1分もしてないのに翌日、ちょっと・・・。
どれだけ使ってないんだよー、筋肉ー!と自分でツッコミました。(笑)

お返事 by げんちゃん*
>bonnyちゃん
そんなに酷使した覚えがないのに、朝、起きれなかったんだよ~~~
確かにかなりハードに動き回ってはいたけど・・・

ヒップアップ、バストアップ・・・大切だーーー
たれるお年頃だし・・・(涙
私も太ももの筋肉をもっと鍛えたい
ぎくっと行かない程度に(汗

コメントを閉じる▲

 ← ゆる~く・・・ね | TOP | 素敵だ・・・

COMMENT

背筋痛めるって何やったのー?
重いものでも動かした?
私は最近、ヒップアップとかバストアップとかそういう運動始めました。
1分もしてないのに翌日、ちょっと・・・。
どれだけ使ってないんだよー、筋肉ー!と自分でツッコミました。(笑)
[ 2009.05.23(Sat) 23:56] URL | #CksQUgMo | EDIT |

>bonnyちゃん
そんなに酷使した覚えがないのに、朝、起きれなかったんだよ~~~
確かにかなりハードに動き回ってはいたけど・・・

ヒップアップ、バストアップ・・・大切だーーー
たれるお年頃だし・・・(涙
私も太ももの筋肉をもっと鍛えたい
ぎくっと行かない程度に(汗
[ 2009.05.24(Sun) 23:58] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/51-26359066
 ← ゆる~く・・・ね | TOP | 素敵だ・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

