TOP > 愛に闘え!
 ← 衛生月間のために | TOP | ゆる~く・・・ね

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


愛に闘え! 

2009年05月26日 ()





<初代仮面ライダーの節で・・・>
・・・時代を感じる・・・



♪迫る~メタボー、病のシグナ~ル




20090526-fuku4.jpg



♪福ちゃま狙う 過剰な食欲



20090526-fumi1.jpg




♪福ちゃまの平和を守るため


♪ゴー ゴー レッツゴー 散歩へ行くぞ~



20090526-fuku3.jpg







♪げんちゃ~ん(掃除!!)




20090526-nami1.jpg



♪げんちゃ~ん(グルーミング!!)




20090526-fuku2.jpg



♪主婦のげんちゃん、主婦のげんちゃん

♪福ちゃ~ん、激ラーブ





20090526-fuku1.jpg





とまぁ、簡単にくじけそうな心を励ましつつ、愛に生きています
(なんかかっこよくね?・・・なんて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ )






20090526-nagi1.jpg





まぁまぁ焼かない焼かない

母さんはだいたい平等ですから




だいたいってとこがいけないのかしら?
母ももてもてでつらいのぉ~( ̄m ̄*)









ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
戦闘能力がアップするように、クリック連打!!!よろしくお願いします♪




[2009.05.26(Tue) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
あはははv-411 わかりますわかります その年代ですからっv-363

5わんのために日々、めっちゃ一生懸命頑張る
げんちゃんの姿が目に浮かびます。
5わんいたら順番とか難しそう。
でもいちおー決まってるんですよね?
うちは2わんだからお兄ちゃん→こゆたんでうまく
言ってます。v-411
でもこゆたんのみたまたま近くにいてかわいがってると
すぐにお兄ちゃんがきてじとーーーって少し離れたとこから
見つめてます・・・v-356
凪くんと同じかな?
愛はみんなにあるんだけどねっ。
げんちゃんの手は2本だから大忙しですねv-411


yukiさん by げんちゃん*
またまたお返事が・・・
あきれずにこれからもよろしくです(涙)

順番は日によって、週によって変わりますよ~
ブームが来るんです
なんか変ですよね?ぷぷぷ

男の子って結構やきもち焼きですよね?
そこがまた可愛いんだけど・・・うふふ

私は千手観音になりたいです・・・・


コメントを閉じる▲

 ← 衛生月間のために | TOP | ゆる~く・・・ね

COMMENT

あはははv-411 わかりますわかります その年代ですからっv-363

5わんのために日々、めっちゃ一生懸命頑張る
げんちゃんの姿が目に浮かびます。
5わんいたら順番とか難しそう。
でもいちおー決まってるんですよね?
うちは2わんだからお兄ちゃん→こゆたんでうまく
言ってます。v-411
でもこゆたんのみたまたま近くにいてかわいがってると
すぐにお兄ちゃんがきてじとーーーって少し離れたとこから
見つめてます・・・v-356
凪くんと同じかな?
愛はみんなにあるんだけどねっ。
げんちゃんの手は2本だから大忙しですねv-411

[ 2009.05.27(Wed) 08:41] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

またまたお返事が・・・
あきれずにこれからもよろしくです(涙)

順番は日によって、週によって変わりますよ~
ブームが来るんです
なんか変ですよね?ぷぷぷ

男の子って結構やきもち焼きですよね?
そこがまた可愛いんだけど・・・うふふ

私は千手観音になりたいです・・・・

[ 2009.06.02(Tue) 00:15] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/53-ba2501d7
 ← 衛生月間のために | TOP | ゆる~く・・・ね

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

