TOP > 衛生月間のために
 ← 福ちゃま、やりました! | TOP | 愛に闘え!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


衛生月間のために 

2009年06月01日 ()





はい!!今日から6月~





歳を負うごとにほんとに月日の経つのが早くなりますね・・・
1日を完全燃焼したいもんです




さて6月といえば梅雨入り

そろそろじめじめ、食品の衛生面も室内の衛生面も気になる季節




と言うわけで





20090601-mio2.jpg




そういうこと!!!
アタシと若干キャラがかぶるみーちゃんに宣言していただきました
(※可愛さはかぶりません・・・・ぅぅぅ)



皆さんのワンコもそうだと思いますが、もれなく抜け毛が大豊作




20090601-fuku1.jpg





わ~、高級モップかと思ったーー(棒読み)




20090601-fuku2.jpg






あ、嘘です嘘です・・・・
申し訳ございません、福ちゃま



なので吸引力のよい掃除機を物色中

色々見てるとなかなか難しい・・・・

いわゆるサイクロンのD社のはいいようだけど、音がすごいらしいので




20090601-non1.jpg





この子が今以上にびびること必至・・・
なので却下!!!




しかし案外ロング組よりスムース組の毛は手強い




20090601-nagi1.jpg







こんな風にフリースにくるまれば、毛が突き刺さってます・・・沢山




20090601-mio1.jpg




いやいやあなたも上に同じです・・・





サイクロン式はどうやらペットの毛にはあまり向かないらしいし・・・



でも吸引力は欲しいし



う~~~~~~~ん




20090601-tsuki1.jpg





・・・・そりゃ確かに!





もう少しだけ悩んで、衛生月間強化のためにそろそろ購入するぞ~~~






なんか新しいもんってテンション上がりますね♪

家電製品オタクの人の気持ちが少し分かったここ最近のげんちゃんなのでした~
(今日のわんこ風に・・・)





ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
掃除機に夢中にならずに更新しよう!と思う方、クリックよろしくです!



[2009.06.01(Mon) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
わーげんちゃんこんばんは~
またかわいい5わんずが見れて幸せー。v-344

スムースの毛ってささるんですよね!!笑
D社憧れる~~ 音うるさいんですかっ
うちはパパがテレビとかエアコンにはこだわるけど
掃除機なんてなんでもいーやんってひとなので
夢のまた夢。。。v-356
げんちゃんちの新しい掃除機気になるわ~
いいのが見つかるといいですねっv-364

福ちゃま ほんま同化してるー。v-411

yukiさん by げんちゃん*
もうすっかりまったりモードでお返事が毎度遅れてしまい、本当にごめんなさい~~

そうなんです、スムースの毛はささって結構厄介なんですよね~
まぁ5匹も居ればそれだけでかなり毛だらけですけど・・・・

掃除機は決まったんですが、まだ購入してないんですよ
早く買いたい・・・
きっと今のは随分進歩しているんだろうな~ってワクワクしてるんですけどね

皆、それぞれのカラーの場所では同化して時々ほんとに危うくけりそうになったりします・・・
気をつけなくっちゃ(笑

コメントを閉じる▲

 ← 福ちゃま、やりました! | TOP | 愛に闘え!

COMMENT

わーげんちゃんこんばんは~
またかわいい5わんずが見れて幸せー。v-344

スムースの毛ってささるんですよね!!笑
D社憧れる~~ 音うるさいんですかっ
うちはパパがテレビとかエアコンにはこだわるけど
掃除機なんてなんでもいーやんってひとなので
夢のまた夢。。。v-356
げんちゃんちの新しい掃除機気になるわ~
いいのが見つかるといいですねっv-364

福ちゃま ほんま同化してるー。v-411
[ 2009.06.02(Tue) 21:44] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

もうすっかりまったりモードでお返事が毎度遅れてしまい、本当にごめんなさい~~

そうなんです、スムースの毛はささって結構厄介なんですよね~
まぁ5匹も居ればそれだけでかなり毛だらけですけど・・・・

掃除機は決まったんですが、まだ購入してないんですよ
早く買いたい・・・
きっと今のは随分進歩しているんだろうな~ってワクワクしてるんですけどね

皆、それぞれのカラーの場所では同化して時々ほんとに危うくけりそうになったりします・・・
気をつけなくっちゃ(笑
[ 2009.06.11(Thu) 02:08] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/54-c4c06207
 ← 福ちゃま、やりました! | TOP | 愛に闘え!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

