TOP > 福ちゃま、やりました!
 ← 山アリ谷アリ | TOP | 衛生月間のために

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


福ちゃま、やりました! 

2009年06月10日 ()





あら?もう10日??
早いわ~、早すぎるわ~


今日は時の記念日ですね


ここ最近決して毎日だらだら過ごしてた訳ではありませんが、かと言って
猛烈に働いていたという訳でもなく、、、、


しかし妄想というか色々なシミュレーションは事あるごとにバッチリしておりましたよ
これでその半数でも行動へ移すことができたら最高なんですけどね~


あぁ、考えるよりまず行動を!!!
時間は大切にしなくっちゃ




さてさてそうなんです、福ちゃまついにやっちゃったんです♪





20090610-fuku1.jpg




見事目標体重クリア~~~!
ドンドンパフパフ~♪



20090610-nagi1.jpg





えぇまじですよ!


御年、10歳でありながら素敵体型になりました



20090610-tmn1.jpg



ワタシがついついあまりの可愛さに甘々で増量キャンペーンを
実施してしまい、見事にま~るくふくよかさんに・・・
(ま、それもまた果てしなく可愛かったのですが・・・)





20090610-funa1.jpg




しかし福ちゃま、マイペースに





20090610-fuku2.jpg





懸命にダイエット



ここでダイエットに効果的だったものメモ
・あずき
ゆでてから、皮の部分が固めなので包丁で細かくしてトッピング

・こんぶ
ミルサーで粉末状にしご飯と一緒に少し煮る

・ルイボスティー
ご飯の水分としてプラス
実はルイボスティーはアタシもう20年近く飲んでま~す


以上ダイエットメモ




毎日2回の散歩と食事でばっちこ~いです!

いや~、福ちゃまさすがやる子です



20090610-tsuki1.jpg





そして地味~にアタシも頑張ったっすー



20090610-non1.jpg



ん??
居心地いいでしょ?

なんて・・・
ベスト体重から1キロ増
今のうちに手を打たないとやばいぞ~~~~


ってアタシのことはおいといて・・・







これからも快適で楽しく生活してもらうためにも、更なる努力を続けます!




20090610-fuku3.jpg





この可愛い寝顔を毎日見るために・・・







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
アタシのダイエットも成功しますように・・・どうかクリックをお願いいたします~(切実!!)



[2009.06.10(Wed) 23:52] 健康・管理Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴっぴ
エライ!
げんちゃん* さんがエライ。
おねだりにまず勝てませんから。
ついついあげてしまうのですよ。
それが絶対ワンちゃんによくないって
分かっているのについ…。
それをちゃんとコントロールできるって素晴らしい。
最後の福ちゃんの寝顔可愛い~。



by yuki
げんちゃんお久しぶり~v-344
わーい 元気そうでよっかったよ~v-411

福ちゃま、ダイエット頑張ったねっ
すっごく偉いねっv-353v-353
きっとげんちゃんのことだから福ちゃまが
辛くないように頑張ったんだろうなぁ。
その美貌にますます磨きがかかっちゃったね。
おまけにげんちゃんまでダイエットうらやまP。

私のキャベツダイエットはいづこへ。。。。v-406

遅れましてお返事♪ by げんちゃん*
1ヶ月ほど放置してしまいました・・・
大変失礼しましたe-466


>ぴっぴさん
おねだりされてあげまくってた時期があって、ようやくそれを卒業できただけです・・・
ち~とも偉くないんですよ
でも褒められて嬉しいです♪
ありがとうございま~す

福ちゃまの寝顔はもうそれはそれは神の領域です(@親ばか究極系)


>yukiさん
ははっ、そうなんですよ~
福ちゃまをうまくだましだまし・・・
あげないと信頼関係が崩れそうな気がしたので、手を換え品を換え・・・

ワタシは・・・大きな波アリですよ(汗
最近あずきが美味しくて・・・(涙


コメントを閉じる▲

 ← 山アリ谷アリ | TOP | 衛生月間のために

COMMENT

エライ!
げんちゃん* さんがエライ。
おねだりにまず勝てませんから。
ついついあげてしまうのですよ。
それが絶対ワンちゃんによくないって
分かっているのについ…。
それをちゃんとコントロールできるって素晴らしい。
最後の福ちゃんの寝顔可愛い~。


[ 2009.06.11(Thu) 10:57] URL | ぴっぴ #ciZ.EuIc | EDIT |

げんちゃんお久しぶり~v-344
わーい 元気そうでよっかったよ~v-411

福ちゃま、ダイエット頑張ったねっ
すっごく偉いねっv-353v-353
きっとげんちゃんのことだから福ちゃまが
辛くないように頑張ったんだろうなぁ。
その美貌にますます磨きがかかっちゃったね。
おまけにげんちゃんまでダイエットうらやまP。

私のキャベツダイエットはいづこへ。。。。v-406
[ 2009.06.11(Thu) 19:19] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

1ヶ月ほど放置してしまいました・・・
大変失礼しましたe-466


>ぴっぴさん
おねだりされてあげまくってた時期があって、ようやくそれを卒業できただけです・・・
ち~とも偉くないんですよ
でも褒められて嬉しいです♪
ありがとうございま~す

福ちゃまの寝顔はもうそれはそれは神の領域です(@親ばか究極系)


>yukiさん
ははっ、そうなんですよ~
福ちゃまをうまくだましだまし・・・
あげないと信頼関係が崩れそうな気がしたので、手を換え品を換え・・・

ワタシは・・・大きな波アリですよ(汗
最近あずきが美味しくて・・・(涙

[ 2009.07.07(Tue) 00:15] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/55-e9326364
 ← 山アリ谷アリ | TOP | 衛生月間のために

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

