TOP > 山アリ谷アリ
 ← 象牙婚式 | TOP | 福ちゃま、やりました!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


山アリ谷アリ 

2009年07月03日 ()



こそこそこそ・・・・




もう7月なのですね~


実はあれから随分と体調が思わしくなく、浮いたり沈んだりを繰り返しておりました




20090701-fuku2.jpg





あい、ごもっとも!




体調が悪いと思考能力も低下してしまうものなのですね
blogを書こうと思っても何を書いたらいいものか・・・


楽しかったblog生活もこうなってしまうと億劫で億劫で



でもようやく復活!

今日からマイペースにのんびりやっていきます


読んでくださっている方々、またどうぞよろしくお願いいたします





さてさてそんな6月、どんな風だったかと言いますと




20090701-kuwa1.jpg





6月初旬なのに、クワガタのメスと遭遇
(Gではないよ!!驚かないで!!!)
う~ん、やっぱり季節がおかしくなってる??


カブトムシ&クワガタ好きの旦那に捕獲されましたが、安全な場所へ移動してあげました
恩返しに来るかな?・・・なんて





20090701-fumi1.jpg




感のいい姫に痩せた理由のひとつに一口分の量を減らしていることを察知されそうになったり(* ̄m ̄)プッ




20090701-hana1.jpg




体調がおもわしくなく、お花を見ながらリラックス

・・・あぁ、花に全く反応しなかった頃の自分が信じられな~い


お花畑で1日中過ごしたいわ~
・・・似合わない・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




20090701-fuku1.jpg




そうかと思うと浮き上がってお散歩で発散して、走りすぎて汗だくだく
・・・昔のようにはいかないもんですね・・・はぁー・・・(*´Д`)=з





6月後半は少しだけ夏めいてきたので、食欲も徐々に増進

美味しそうなものを見つけては楽しみました




20090701-kuzu1.jpg





夏のお菓子は見た目も涼やかでいいですよね~

ちなみに今、ワタシの中ではあずきブーム!!!

あ~、羊羹食べたい・・・



あと、応募してた事を忘れていたのに、こんなのも届きました!




20090701-atari1.jpg



まさか当たると思わないから、びっくり!
でもやっぱり皆のおやつっていうのが、ワタシらしいかも・・・




あ、もちろん、皆は元気ですよ~


随分と気温が上昇してきているので、思いっきり笑顔!



20090701-funa1.jpg


20090701-tsumi1.jpg



20090701-non1.jpg






楽しいらしいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆





そうそう私達夫婦、結婚14年目を迎えました


人生ほんとに山あり谷あり・・・・・・・・・・・・・






ま、これからも頑張るです

(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!











ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
マイペースなワタシですが、これからも応援してくださると嬉しいです♪ぽちっとお願いします




[2009.07.03(Fri) 23:53] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
ご結婚14年目 おめでとうございます~v-354
私もそれくらいいっていていい歳なんですが
晩婚だったので新米夫婦です。v-521

げんちゃん 体調と相談してゆっくりゆっくりですよ。
私もそれで仕事ほぼやめちゃいましたし。
週1だけです。
今日も生理痛で一日寝たきり。そんな日もあります。

今日は元気な5わんずを見れて本当にうれしいです。v-344

黒豆葛餅が気になって仕方ない私です。
たぶん近いうちに葛餅食べます笑

by bonny
>blogを書こうと思っても何を書いたらいいものか・・・
すっっっっっごくよく分かる!!(力説)
ネタはあるんだけど書く気力というか
そういうのが湧いてこないんだよね。
でもって「どうしようかなぁ・・・」なんてPC前にして
ダラダラ悩んじゃったり。
だから最近は↑の状態の時はPCの電源落として
違うことをやったりしてます。
私の場合はDVD見たり、ストレッチしたり。
ストレッチ・・・ちょっと効果出てきたんだよ~!(嬉)

yukiさん by げんちゃん*
ありがとうございま~すe-266

yukiさんとこは見習わなきゃいけないご夫婦ですね、うん

どうも無理する癖が抜けなくて、ついつい頑張っちゃうんですよね~
ま、アタシの頑張りは他の方にしたら全然低いレベルなんですけど・・・

この間は久々にワタシもだら~っと過ごしました
おかげで翌日は体が軽かった
休息は確実に必要だと思い知らされました


もう葛餅、食べたかな?
夏の和菓子は見るとついつい綺麗で手が出ちゃいます
あ、和菓子だけじゃないか・・・e-445

bonnyちゃん by げんちゃん*
ね~、あるよね~

アタシの場合、ごくごく普通の引き篭り気味主婦だからネタがってことが多いけど


悩むと逃避しちゃうから、数日blog放置もよくあるのよね
理想と現実は違うもんだよ・・・・・・・

ストレッチの効果ってどんな?
ワタシは相変わらず開脚から逃げてるから進歩しない

前後開脚と前屈は完璧なんだけどな~

ガンバロッと♪


コメントを閉じる▲

 ← 象牙婚式 | TOP | 福ちゃま、やりました!

COMMENT

ご結婚14年目 おめでとうございます~v-354
私もそれくらいいっていていい歳なんですが
晩婚だったので新米夫婦です。v-521

げんちゃん 体調と相談してゆっくりゆっくりですよ。
私もそれで仕事ほぼやめちゃいましたし。
週1だけです。
今日も生理痛で一日寝たきり。そんな日もあります。

今日は元気な5わんずを見れて本当にうれしいです。v-344

黒豆葛餅が気になって仕方ない私です。
たぶん近いうちに葛餅食べます笑
[ 2009.07.04(Sat) 17:59] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>blogを書こうと思っても何を書いたらいいものか・・・
すっっっっっごくよく分かる!!(力説)
ネタはあるんだけど書く気力というか
そういうのが湧いてこないんだよね。
でもって「どうしようかなぁ・・・」なんてPC前にして
ダラダラ悩んじゃったり。
だから最近は↑の状態の時はPCの電源落として
違うことをやったりしてます。
私の場合はDVD見たり、ストレッチしたり。
ストレッチ・・・ちょっと効果出てきたんだよ~!(嬉)
[ 2009.07.04(Sat) 19:23] URL | bonny #CksQUgMo | EDIT |

ありがとうございま~すe-266

yukiさんとこは見習わなきゃいけないご夫婦ですね、うん

どうも無理する癖が抜けなくて、ついつい頑張っちゃうんですよね~
ま、アタシの頑張りは他の方にしたら全然低いレベルなんですけど・・・

この間は久々にワタシもだら~っと過ごしました
おかげで翌日は体が軽かった
休息は確実に必要だと思い知らされました


もう葛餅、食べたかな?
夏の和菓子は見るとついつい綺麗で手が出ちゃいます
あ、和菓子だけじゃないか・・・e-445
[ 2009.07.07(Tue) 00:22] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

ね~、あるよね~

アタシの場合、ごくごく普通の引き篭り気味主婦だからネタがってことが多いけど


悩むと逃避しちゃうから、数日blog放置もよくあるのよね
理想と現実は違うもんだよ・・・・・・・

ストレッチの効果ってどんな?
ワタシは相変わらず開脚から逃げてるから進歩しない

前後開脚と前屈は完璧なんだけどな~

ガンバロッと♪

[ 2009.07.07(Tue) 00:26] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/56-c1d78ac3
 ← 象牙婚式 | TOP | 福ちゃま、やりました!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

