TOP > 象牙婚式
 ← 星に願いを | TOP | 山アリ谷アリ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


象牙婚式 

2009年07月06日 ()







blogにも書いたとおり、今年アタシ達夫婦は6月22日に無事結婚14年目を迎えました




付き合い始めたのが平成元年の11月11日
なので知り合ってからもう19年・・・・



・・・もうそんななのね~
歳を取るはずですな・・・・




そんな訳で付き合った当初のようには行かないわけで、年々喧嘩の数も増え
その内容も以前より深刻だったりします・・・




20090705-fuku1.jpg




あう~、福ちゃまも最近じゃ止めてくださりませんよね・・・


反省してないわけじゃないんだけど、ついつい


ダメな母よね~、くすんくすん





20090705-nagi1.jpg






あなたまで・・・・・・
そんな苦虫を噛み潰した顔しちゃって・・・



フリース被って寝てるけど、もしかして聞きたくない内容だから??

・・・すまん!!!






20090705-tsuki1.jpg







つーちゃん~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


つーは人間修行中だから、相談にものってくれるの?
でもさ、こんな内容つーちゃんに相談できないよ
心配させたくないっ!!!!!






ってな訳で、14年目に心新たにするために水晶のパワーストーン購入
ほんとは象牙婚式なんだけど、象さんの牙は取っちゃダメ!!だから
来年を前倒しって事で・・・



20090705-p1.jpg






なんとか助けていただけないかと・・・・



・・・なんてそこまで気持ちは弱ってないよーだっ。゜(*`3´)ブゥ゜。




ただ単に欲しかったからってのと、これを見ると初心に戻れるかな?って思って

一応自分でいいなと思う石をチョイスしました




旦那にはアタシより強くいていただきたいな~と思って大きい水晶をアクセントに・・・
アタシはもっと優しい気持ちを大切にできるように・・・






20090705-mino1.jpg





ほ~い
お二人さんみたいに無邪気にって訳にはいかないけど、もっとにこやかにいきますよん♪





20090705-funa1.jpg





結婚8年のお二人さんのように心を合わせます!





20090705-fukum1.jpg





え~~~っと完璧かどうかは謎だけど、その美しく素敵なレディっぷりは見本にさせていただきまする~






笑顔の素敵なげんちゃん、目指しま~す




(o≧▽゚)oニコッ




・・・若干無理あるかしら・・・σ( ̄∇ ̄;)






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
初心忘れるべからず!!と戒めのクリックをよろしくお願いいたします~




[2009.07.06(Mon) 23:58] 徒然Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます~! by ぴっぴ
14年?!すごいです~。
ただただ、感心しきりです。
喧嘩できる方がたまらなくっていいですよ。うん。
ずっと我慢してたら爆発しちゃう。
これからも夫婦仲良く過ごせますように☆

象牙婚式っていうのがあるのですか?
初めて聞きました。いいですね。
このパワーストーンも可愛い。
2人でおそろいってのがまたいいですねv-345



by yuki
象牙婚式って知らなかったです。v-405
私も無事にそんな日を迎えられるといいなぁ。v-411

お花を買ってきてくれる旦那さんv-353
芝刈りをしてくれる旦那さんv-353

げんちゃんの旦那さんは素敵な人です。

そしてげんちゃんは誰より素敵な奥さん。v-353
ちょっと頑張りすぎるのがたまにキズ。v-410
でも旦那さんにとってはこんないい奥さん
いないですよっ

福ちゃまご夫婦を私も見習いますっ

パワーストーン私も持ってますよ~
凝ってる友人からいくつかもらいました。
力とかはよくわからないけどキラキラしていて
きれいだから大好きですっ

ぴっぴさん by げんちゃん*
おめでとうをありがとうございま~す♪

ほんとにもう山アリ谷アリでここ最近は小谷アリ、大谷アリで感心していただける事なんて全然なんですよ~
以前は溜めてたら体に影響があったので、言うようにはしてるけど、いいのか悪いのか・・・e-330

調べてみると毎年あるみたいですよ
来年が実は水晶婚式
パワーストーンは唯一旦那もするアクセサリーなので思い切って買いました
今では気に入ってるみたいです、ふふ

yukiさん by げんちゃん*
yukiさんとこは絶対大丈夫ですよ~~~
ほんとにすご~くお互いを思いあっているじゃないですか!
ワタシももっと思いやりの心を育てないと・・・

ははは、これ読んだら旦那、涙しますよ~
そしてワタシも涙出ちゃいますよ~
ほんっとにダメな主婦だから・・・
色んな方のblogを読むにつけ、自分のダメさ加減にうんざりなんですけど、比べてもキリがないですからね

パワーストーンはひんやりした石の感じが好きなんです
陽の光に照らしても、月の光に照らしてもほんとに綺麗ですよね~
来年更に買いたそうかな~?

コメントを閉じる▲

 ← 星に願いを | TOP | 山アリ谷アリ

COMMENT

14年?!すごいです~。
ただただ、感心しきりです。
喧嘩できる方がたまらなくっていいですよ。うん。
ずっと我慢してたら爆発しちゃう。
これからも夫婦仲良く過ごせますように☆

象牙婚式っていうのがあるのですか?
初めて聞きました。いいですね。
このパワーストーンも可愛い。
2人でおそろいってのがまたいいですねv-345


[ 2009.07.07(Tue) 14:38] URL | ぴっぴ #ciZ.EuIc | EDIT |

象牙婚式って知らなかったです。v-405
私も無事にそんな日を迎えられるといいなぁ。v-411

お花を買ってきてくれる旦那さんv-353
芝刈りをしてくれる旦那さんv-353

げんちゃんの旦那さんは素敵な人です。

そしてげんちゃんは誰より素敵な奥さん。v-353
ちょっと頑張りすぎるのがたまにキズ。v-410
でも旦那さんにとってはこんないい奥さん
いないですよっ

福ちゃまご夫婦を私も見習いますっ

パワーストーン私も持ってますよ~
凝ってる友人からいくつかもらいました。
力とかはよくわからないけどキラキラしていて
きれいだから大好きですっ
[ 2009.07.07(Tue) 23:26] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

おめでとうをありがとうございま~す♪

ほんとにもう山アリ谷アリでここ最近は小谷アリ、大谷アリで感心していただける事なんて全然なんですよ~
以前は溜めてたら体に影響があったので、言うようにはしてるけど、いいのか悪いのか・・・e-330

調べてみると毎年あるみたいですよ
来年が実は水晶婚式
パワーストーンは唯一旦那もするアクセサリーなので思い切って買いました
今では気に入ってるみたいです、ふふ
[ 2009.07.08(Wed) 23:58] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

yukiさんとこは絶対大丈夫ですよ~~~
ほんとにすご~くお互いを思いあっているじゃないですか!
ワタシももっと思いやりの心を育てないと・・・

ははは、これ読んだら旦那、涙しますよ~
そしてワタシも涙出ちゃいますよ~
ほんっとにダメな主婦だから・・・
色んな方のblogを読むにつけ、自分のダメさ加減にうんざりなんですけど、比べてもキリがないですからね

パワーストーンはひんやりした石の感じが好きなんです
陽の光に照らしても、月の光に照らしてもほんとに綺麗ですよね~
来年更に買いたそうかな~?
[ 2009.07.09(Thu) 00:02] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/57-b4930dcc
 ← 星に願いを | TOP | 山アリ谷アリ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

