TOP > 星に願いを
 ← 忙しいけど忘れちゃいない | TOP | 象牙婚式

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


星に願いを 

2009年07月07日 ()




今日は七夕なので、さっき外に出てみたら綺麗な満月



風が強くて、雲が流れててなんだかみとれちゃいました


外でビール飲みたいな~・・・・





さて星に願いを





20090707-mio1.jpg



・・・どんだけ散歩したらいいざんしょ?(A;´・ω・)フキフキ
母の体力アップも一緒にお願いしないと





20090707-nagi1.jpg



・・・常にそれだね
もういっその事、南国にでも引っ越すかい?
しかし南国にはでかいGがいそうなので、無理だな


お金があれば冬でもあったかいというおうちに建て替えたいね
ないけど・・・・・・\(*´▽`*)/




20090707-non1.jpg




もう、可愛いんだから~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


でもさ、今でも母さん、のんたんの事猛烈可愛がってるつもりだよ
ま、更にスキンシップは多めにするよん♪




20090707-tsuki1.jpg




毎日観察してるもんね、つーちゃんは・・・
きっとそのうち成れるかもよ?

ちなみにママも人間にはなってないんだけどな(* ̄m ̄)プッ
(かなり人間らしいですが・・・)





20090707-fuku1.jpg



なんて現実味のある・・・・・・


フランスパンのトーストを半分口に入れた福ちゃまだけの事はある・・・
(もちろん、取り上げましたとも)




今まで食べた事のない美味しそうなおやつも探してみますです、はい




さてアタシはなんにしようかな~?


現状に不満はないようなあるような



「むつごろうさんみたいになれますように」


「この夏、沢山の小豆もんを食べられますように」


「小金持ちになれますように」

etc、etc、etc・・・・・・








でもこれが一番かな?


「皆がハッピーで居てくれますように」


家族皆がハッピーならアタシもハッピー



簡単なようで難しい


苦しい時でも鏡の前で笑顔作って、明日も頑張ろうっと♪







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ワタシの願いはあなたのクリック、小さな願いを叶えてくださいまし~



[2009.07.07(Tue) 23:54] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
げんちゃんちのわんこたちはみんな
お目目がまんまるでほんとにほんとにかわいいです。v-398
福ちゃまのつよーいまなざしの先はげんちゃん
ですよね。ん?おやつ?笑
みんなげんちゃんが大好きなんですよね~v-344
10個のおめめに見つめられるのってどんなだろうって
妄想を繰り広げる私です。

あ、水まんじゅうやっと食べれました。
夏には最高。うまうまです。

ほんと、みんなハッピーが一番。ねっv-354

yukiさん by げんちゃん*
期せずしてまん丸お目目の画像になってますね~
あ、若干1名違うか・・・(茶色のスムオ・・・)

この目線の先は当然おやつです!!!
当然ってとこが悲しいけどe-441

確かに皆の愛は感じますね~
同時にど~んとは受け止められなくって、申し訳ないって感じです
・・・ん~~~、手が10本欲しい・・・

水饅頭・・・美味しそう~~~
あずきにはまっているのでまたどこかで美味しそうな和菓子をゲットしないと!

・・・でも増量しそうで怖いe-330

コメントを閉じる▲

 ← 忙しいけど忘れちゃいない | TOP | 象牙婚式

COMMENT

げんちゃんちのわんこたちはみんな
お目目がまんまるでほんとにほんとにかわいいです。v-398
福ちゃまのつよーいまなざしの先はげんちゃん
ですよね。ん?おやつ?笑
みんなげんちゃんが大好きなんですよね~v-344
10個のおめめに見つめられるのってどんなだろうって
妄想を繰り広げる私です。

あ、水まんじゅうやっと食べれました。
夏には最高。うまうまです。

ほんと、みんなハッピーが一番。ねっv-354
[ 2009.07.08(Wed) 17:38] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

期せずしてまん丸お目目の画像になってますね~
あ、若干1名違うか・・・(茶色のスムオ・・・)

この目線の先は当然おやつです!!!
当然ってとこが悲しいけどe-441

確かに皆の愛は感じますね~
同時にど~んとは受け止められなくって、申し訳ないって感じです
・・・ん~~~、手が10本欲しい・・・

水饅頭・・・美味しそう~~~
あずきにはまっているのでまたどこかで美味しそうな和菓子をゲットしないと!

・・・でも増量しそうで怖いe-330
[ 2009.07.09(Thu) 00:10] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/58-e5986b35
 ← 忙しいけど忘れちゃいない | TOP | 象牙婚式

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

