TOP > 忙しいけど忘れちゃいない
 ← No.0、coming soon | TOP | 星に願いを

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


忙しいけど忘れちゃいない 

2009年07月15日 ()



うわ~~、7月15日!!!



梅雨明け宣言で猛暑お見舞い申し上げます・・・




最近の我が家と言うかワタシ



猛烈に


20090715-fuku1.jpg



20090715-mio1.jpg


20090715-mio2.jpg



20090715-mio3.jpg



20090715-mio4.jpg



20090715-tsuki1.jpg






ですよ・・・・




20090715-nagi1.jpg





あい、ワンコは通常モードです



今日なんて暑くて、朝しか散歩できなかったよね~

でもさ、健康の為の散歩がこの暑さじゃ、危険行為になるからさ



20090715-non1.jpg




う~ん、一緒に遊びたいのは山々だけど、この家の中で色々と働けるのは母のみだからね~

のんたんにも手伝ってもらえたら最高なんすけどね~



あともう少しの辛抱だから、許して・・・・・・・


・・・・ってもう少ししたら・・・・



むふふふふふふふふ






なんて事はおいといて!!




本日は空さんのお誕生日です♪




20090715-sora1.jpg




って今ここに居たら言ってるんだろうな~


そっちはいいお天気で心地いいですかぁ~?

たらふくご馳走食べましたか~?








これからもず~っと毎年、空さんのお誕生日におめでとうを言い続けるからね~

しつこいとか言っちゃダメだぞ~~~





20090715-sora2.jpg







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こんな途切れ途切れのblogに来てくださりありがとうございます!
ついでに3つぽちっとしていただけると嬉しいです♪





[2009.07.15(Wed) 23:46] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
あれ~げんちゃん もう少ししたら
いいことあるのかな?ふふ( ̄m ̄*)

空さん 私にも言わせて~(≧∇≦)ノ彡

お誕生日おめでとうっv-344お空に帰った空さんでも
生まれてきたその日は大切な日です。
その日があったからげんちゃんに
会えたんだものね。
今頃もきっとげんちゃんを見守ってますね~っv-353

ポチポチポチv-238

むふふてなに! by 茶。
思わず書き込んじゃいました お久しぶりです 
読み逃げしてます ブログときたま更新中です
ときたまでいいんで更新がんばってください!
楽しみにしています
空さん♪下は激あつですがそちらは快適かな♪
おめでとうね☆

yukiさん by げんちゃん*
もうばればれですね
いいこと、むふ☆

空におめでとうをありがとうございます
元気なら17歳、って思うと少し寂しいけど、向こうのほうがきっと快適なんだろうと思って我慢してます

今の状況にきっと苦笑いですね

あ~、ぽちぽちぽちしてもらってるのになかなか更新がままならないです
今もお邪魔虫のせいでキーボードが戦場に・・・うっ
(涙       

茶。さん by げんちゃん*
書き込み、とっても嬉しいです
実はワタシも読んでますよ~
最近更新なかったからきっとママさん業大忙しなんだろうな~と思ってました

きっと上で年中気持ちのいい気候なんだと思いますよ~
こっちはこれから・・・チワワもへばる季節ですね
あう・・・

むふふは↑で解明!(笑

コメントを閉じる▲

 ← No.0、coming soon | TOP | 星に願いを

COMMENT

あれ~げんちゃん もう少ししたら
いいことあるのかな?ふふ( ̄m ̄*)

空さん 私にも言わせて~(≧∇≦)ノ彡

お誕生日おめでとうっv-344お空に帰った空さんでも
生まれてきたその日は大切な日です。
その日があったからげんちゃんに
会えたんだものね。
今頃もきっとげんちゃんを見守ってますね~っv-353

ポチポチポチv-238
[ 2009.07.16(Thu) 13:18] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

思わず書き込んじゃいました お久しぶりです 
読み逃げしてます ブログときたま更新中です
ときたまでいいんで更新がんばってください!
楽しみにしています
空さん♪下は激あつですがそちらは快適かな♪
おめでとうね☆
[ 2009.07.17(Fri) 01:33] URL | 茶。 #- | EDIT |

もうばればれですね
いいこと、むふ☆

空におめでとうをありがとうございます
元気なら17歳、って思うと少し寂しいけど、向こうのほうがきっと快適なんだろうと思って我慢してます

今の状況にきっと苦笑いですね

あ~、ぽちぽちぽちしてもらってるのになかなか更新がままならないです
今もお邪魔虫のせいでキーボードが戦場に・・・うっ
(涙       
[ 2009.07.21(Tue) 23:40] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

書き込み、とっても嬉しいです
実はワタシも読んでますよ~
最近更新なかったからきっとママさん業大忙しなんだろうな~と思ってました

きっと上で年中気持ちのいい気候なんだと思いますよ~
こっちはこれから・・・チワワもへばる季節ですね
あう・・・

むふふは↑で解明!(笑
[ 2009.07.22(Wed) 00:07] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/59-815828dd
 ← No.0、coming soon | TOP | 星に願いを

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

