TOP > sweet&bitter
 ← 眠りの国へいざなって | TOP | 成功者は語る

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


sweet&bitter 

2009年02月15日 ()


春という日はぁ~♪三人の日と書きますぅ♪(知ってる??この歌(;・∀・) )


なんてついつい鼻歌も出ちまう春めいた土曜


このお方もこの気候にご機嫌なようです




20090214-fuku11.jpg


え~っと何にご機嫌なのかしらね~?( ̄▽ ̄;)アハハ…
皆さん見てますよ~~~~







この日は2月14日、St.Valentine's.Day



我が家の場合、毎日がバレンタインデーなので(おやつなしの我が家はありえない。。。)
今日はお気に入りのお散歩コースへ車でGO!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ


実はこれ以外にもお出かけの理由はありますが。。。それは後ほど




30分ちょっとの車の中ではというと



20090214-fumi1.jpg


私の体温暖房で睡魔に襲われるお二方とか




20090214-tsuki.jpg


20090214-notsu1.jpg


それと反対にどきどきわくわく感が否めないお二方





そして珍しく暖かい気候に反応しているのか??珍しく表情のいいこの子とか・・・




20090214-nagi1.jpg




異常気象は凪のせいよ、お母さん(by 福ちゃま)・・・

あ、そういうこと!?っておいおい ( ̄□ ̄;)







いや~、ほんとに暖かい・・・
いつもならまだまだ上着が手放せないのに、そんなの考えられないよ~
体内季節感がぶっ壊れる~~~~





ではいざ!!




20090214-tsumino1.jpg


いっきなりトップギアのおちび~ず



母さん、全力疾走で燃焼中ーーーー(炎◇炎)



ぜぇぜぇぜぇ・・・・・・・・・・・・(o_ _)oパタッ




あ、福ちゃまは??


「福ちゃ~~~~~~~~ん」






20090214-fuku2.jpg




あぁ、こちらはいいペースで歩いてらっさる
うんうん、気持ちいいやね~
春やね~♪(●^□^●)




ん??
あの車の中では妙にご機嫌だった子は??







20090214-nagi2.jpg





・・・予想通り、ある意味・・・


な~んでかな~?
だからと言って「歩くのや~めたっ」とか言わないんだけどさ
表情に出ないってのは旦那譲り??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





ここから今度は公園を抜けて・・・とどんどこ歩き




もちろんおやつも食べ




20090214-funa1.jpg



そこの子!文句言わな~い!!!ピーッ( ̄ゝ ̄)/






そして楽しい子もあり、そうでもなさそうな子もありのお散歩終了





完全燃焼で・・・





20090214-namino1.jpg




皆ぐったりでした。。。




が、しかしこの後動物病院にちょいと行ったらば、なんと2時間待ちΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





さすがに私も旦那ももうぐったり。。。


なんともほろ苦いバレンタインでございました




あ、一応これあげましたよ、旦那さんに 
いまいちありがたみないだろうけど・・・



20090214-choco.jpg




来年はもう少しサプライズにしてみようかしら?
と言っておきます






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  甘~いクリックで幸せ気分♪



[2009.02.15(Sun) 20:49] お出かけTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

よろしくです~♪ by yuki
e-113こんばんは!リンクの件ありがとうございます。
嬉しいです~e-51
さっそく貼らせていただきますねv-353
よろしくお願いいたします。v-411

福ちゃま、まじお姫でかわいいですね~v-325
あこがれの白チワワです。v-353
お散歩楽しそうですね~凪くんはそうでもないのかな?
たくさんチワワちゃんいる生活ってどうですか?
すごく楽しそうですv-344

管理人のみ閲覧できます by -

yukiさんへ by げんちゃん*
リンクさせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね

福ちゃまは蝶よ花よと育ててしまったので、まじお姫ですv-407
5チワワンとの生活はやっぱり猛烈に楽しいです
それぞれ個性的でいつも楽しませてもらってますよ~

鍵コメさんへ by げんちゃん*
検討させていただきます
書き込みありがとうございました

コメントを閉じる▲

 ← 眠りの国へいざなって | TOP | 成功者は語る

COMMENT

e-113こんばんは!リンクの件ありがとうございます。
嬉しいです~e-51
さっそく貼らせていただきますねv-353
よろしくお願いいたします。v-411

福ちゃま、まじお姫でかわいいですね~v-325
あこがれの白チワワです。v-353
お散歩楽しそうですね~凪くんはそうでもないのかな?
たくさんチワワちゃんいる生活ってどうですか?
すごく楽しそうですv-344
[ 2009.02.15(Sun) 23:26] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.02.16(Mon) 19:53] URL | # | EDIT |

リンクさせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね

福ちゃまは蝶よ花よと育ててしまったので、まじお姫ですv-407
5チワワンとの生活はやっぱり猛烈に楽しいです
それぞれ個性的でいつも楽しませてもらってますよ~
[ 2009.02.17(Tue) 23:40] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

検討させていただきます
書き込みありがとうございました
[ 2009.02.17(Tue) 23:41] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/6-0c5b413f
 ← 眠りの国へいざなって | TOP | 成功者は語る

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

