TOP > 睡眠をください!!!
 ← 母子家庭脱出! | TOP | 猫、はじめました

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


睡眠をください!!! 

2009年07月29日 ()




・・・尾てい骨強打しました・・・




以前にも強打したことがあるのですが、その時はしばらく痛みが続き、触っても痛かった・・・
たぶん、あの時は骨折か、ひびが入っていたに違いない・・・
今回はそこまでではないみたい
しかしどうも空間認識能力が低下しているみたいだからいつも以上に注意しないと!



というのも零が来てから、零以外何かとペースがつかめず、猛烈な寝不足・・・



何せ睡眠命家族
黙っていたら、張子の虎のようです・・・・・・



20090729-mio1.jpg




はい、落ちました・・・




母さんが見張ってるから寝とけ寝とけ



猫って「足音」しないんですね~
ふと足元が視界に入ると居たりして、かなり驚きます

犬以上に厚ぼったい肉球と出し入れできる爪のおかげなのでしょうか?
不思議~




20090729-non1.jpg





穏たんがこんなになるなんて!



誰かを睡眠不足にさせることはあっても、まさか自分が睡眠不足になるとは想像もつかなかっただろうな・・・



あ~たも少しお外の人にワンワン言うの、この機会におやめなさいな

・・・アタシのお昼寝、邪魔しないでほし~の





20090729-tsuki1.jpg




つーも少し休みな
アタシのように、ちょっと神経質だから心配だよ~


母が頼りないからなのかな?

・・・ごめんね・・・





20090729-nagi1.jpg






思った以上に実は順応できていなかったのが、凪
下痢というより、食欲不振になりました



ようやっと少しずつ慣れてきたようで、この寝姿


何度も何度も抱きしめて、「凪の事、大好きなんだからね~」と伝え続けると
リラックス出来るようになってきたみたい



福ちゃまには零が来る前から常にお願いしてたから、理解してくれてたようだし、
穏は一番問題が多いような気がしてたから、「お兄ちゃんだからいばってもいいんだぞ~」
とか言ってたのと、年齢が近いせいか馴染むスピードも速かった



正直皆がどこまで理解してくれているのかは、聞き耳頭巾でも手に入れない限り分からない
でも少なくとも福ちゃまとはよく会話してきたせいか、細かい心情も理解してくれているように
感じる






20090729-fuku1.jpg





ま、いつもよりやっぱりお疲れのようですが、、、




で、零本人はと言うと・・・




20090729-zero1.jpg





はい、毎日駆けずり回ってます
そしてこいつは犬なのか???と思うほど、猛烈な甘ったれ!!




愛情配分、難しい~~~~


今もPC机の上・・・





20090729-zero2.jpg




常にアタシと一緒にいたがるなんて、可愛いけど皆に申し訳が・・・!!!


そしてこのせいで更新が出来ましぇんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




どうやったらこやつをPCの傍から、離すことができるのか??
誰か方法を教えてくだされ~~~~\(。´□`・。\)助けてェェ










ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
そんなこんなでまだまだワンコとニャンコの仲良しこよしの道のりは遠いですが、どうかクリックでよれよれなアタシにパワーをください、お願いします!!!



[2009.07.29(Wed) 23:56] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by なお*
にゃんこってそっけない印象だけど、すっごく甘えん坊の子もいるよ~~!実家で何匹も猫飼ってたけど好きな人がくると遠くからにゃ~~んって寄ってきて猫ジャンプで肩までよじ登ってくるの。
零くんも母猫と離れたばかりだしお母さん的存在のげんちゃんに甘えたいんだよ(*´∀`*)

by yuki
げんちゃん こんにちはv-411
わんちゃんの中で育つとなおさら自分はわんこだと
勘違いするにゃんこいるみたいですよっ
お迎えの時は大変なものですね。
こゆたんの時の事思い出しました。
でも時間がたつとみんなの努力とげんちゃんの想いで
きっと平穏な日々に戻りますよ~。
わんが多い分、みんなのこと考えなきゃいけないから
げんちゃんが心配だけどね。
この5わんと1にゃんの瞳を見ればげんちゃんだって
きっと大丈夫っ。でも無理は禁物よ~っ
ゆっくりゆっくりです。v-238ポチ☆

しつこく見ちゃう by 茶。
ごめ!かわいすぎて!(っ´Ι`)っ
宿題してるノートの上とか読んでる新聞の上によくごろりんされたこと
思い出しましたわ~ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
あ☆ゼロ氏まだ赤たんやからツンデレじゃないかっ(っ´Ι`)っデレデレ
ワンコと育ってくからツンデレにならないかもね(っ´Ι`)っデレデレ
あ~~~~ん かわゆい♪(アホs

なおちゃん by げんちゃん*
とってもと~っても返事が遅れてごめんね~

どうやら零はその甘えん坊タイプのようだよ~
毎日スリスリくねくね、アタシのイメージを思いっきりぶち壊してくれてるよ(笑
残念ながら肩まではよじ登ってくれないけど・・・
ま、これ以上肩こりせずに済んでるからありがたいやね~

yukiさん by げんちゃん*
またまたお返事遅くなってしまい、ごめんなさい~~~

零の場合、犬と勘違いしてるのかどうかは謎なんですけど、じっくり犬社会を観察してます
ようやく1ヶ月経って、皆にとって零がずっと居るもんだってことは理解できた模様
しかしまだまだ今が一番元気な時なので、まったりチワワ達には迷惑な事が多いみたいです

最近は少し開き直るって事も分かってきたので、のんびり参ります~♪

茶。さん by げんちゃん*
これまたお返事遅れまくりでごめんなさい~~~

うふ、可愛いでしょ?
しかしこの1ヶ月でど~んと成長しましたよー
チビ3人越えしたかも・・・ははは

零っちは全然ツンデレじゃないっすよ~
しかし抱っこだけは苦手らしいです、ま、アタシが無理やりキスするからだけど~~^^

コメントを閉じる▲

 ← 母子家庭脱出! | TOP | 猫、はじめました

COMMENT

にゃんこってそっけない印象だけど、すっごく甘えん坊の子もいるよ~~!実家で何匹も猫飼ってたけど好きな人がくると遠くからにゃ~~んって寄ってきて猫ジャンプで肩までよじ登ってくるの。
零くんも母猫と離れたばかりだしお母さん的存在のげんちゃんに甘えたいんだよ(*´∀`*)
[ 2009.07.30(Thu) 11:48] URL | なお* #02vDKqew | EDIT |

げんちゃん こんにちはv-411
わんちゃんの中で育つとなおさら自分はわんこだと
勘違いするにゃんこいるみたいですよっ
お迎えの時は大変なものですね。
こゆたんの時の事思い出しました。
でも時間がたつとみんなの努力とげんちゃんの想いで
きっと平穏な日々に戻りますよ~。
わんが多い分、みんなのこと考えなきゃいけないから
げんちゃんが心配だけどね。
この5わんと1にゃんの瞳を見ればげんちゃんだって
きっと大丈夫っ。でも無理は禁物よ~っ
ゆっくりゆっくりです。v-238ポチ☆
[ 2009.07.30(Thu) 16:18] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

ごめ!かわいすぎて!(っ´Ι`)っ
宿題してるノートの上とか読んでる新聞の上によくごろりんされたこと
思い出しましたわ~ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
あ☆ゼロ氏まだ赤たんやからツンデレじゃないかっ(っ´Ι`)っデレデレ
ワンコと育ってくからツンデレにならないかもね(っ´Ι`)っデレデレ
あ~~~~ん かわゆい♪(アホs
[ 2009.07.30(Thu) 20:45] URL | 茶。 #- | EDIT |

とってもと~っても返事が遅れてごめんね~

どうやら零はその甘えん坊タイプのようだよ~
毎日スリスリくねくね、アタシのイメージを思いっきりぶち壊してくれてるよ(笑
残念ながら肩まではよじ登ってくれないけど・・・
ま、これ以上肩こりせずに済んでるからありがたいやね~
[ 2009.08.25(Tue) 00:11] URL | げんちゃん* #- | EDIT |

またまたお返事遅くなってしまい、ごめんなさい~~~

零の場合、犬と勘違いしてるのかどうかは謎なんですけど、じっくり犬社会を観察してます
ようやく1ヶ月経って、皆にとって零がずっと居るもんだってことは理解できた模様
しかしまだまだ今が一番元気な時なので、まったりチワワ達には迷惑な事が多いみたいです

最近は少し開き直るって事も分かってきたので、のんびり参ります~♪
[ 2009.08.25(Tue) 00:16] URL | げんちゃん* #- | EDIT |

これまたお返事遅れまくりでごめんなさい~~~

うふ、可愛いでしょ?
しかしこの1ヶ月でど~んと成長しましたよー
チビ3人越えしたかも・・・ははは

零っちは全然ツンデレじゃないっすよ~
しかし抱っこだけは苦手らしいです、ま、アタシが無理やりキスするからだけど~~^^
[ 2009.08.25(Tue) 00:19] URL | げんちゃん* #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/62-ac901002
 ← 母子家庭脱出! | TOP | 猫、はじめました

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

