TOP > 母子家庭脱出!
 ← 病気なんかに負けないぜ! | TOP | 睡眠をください!!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


母子家庭脱出! 

2009年08月23日 ()







おぉ、気づけば8月も後半



皆様、残暑にも負けず元気にお過ごしでしょうか?




我が家は正直、本当に多忙で大変な日々を過ごしていました・・・・




旦那の仕事が超多忙なので、ほぼ母子家庭状態



ただいま腕白盛りの零(ゼロ)とすっかり生活ペースの出来上がったワンコ達・・・





どちらも可愛い可愛いわが子なので、なんとかいい関係になってもらいたいと日々奮闘しつつ、
家庭も守らねばって訳で、体力ないくせに張り切るもんだからblogへの余力ナッシングでした




20090823-fuku1.jpg





毎朝、精神統一をして、今日のスケジュールを組み立てて・・・
・・・な~んてやってないですけど、そのぐらいの気合で臨まないと・・ね~




この3週間の間は楽しさ3割、厳しさ7割



ま、人生はそんなものなのかもしれませんね









さてさてそんな中でわが子らは



20090823-ntm1.jpg





どうやらようやく結束の意味を知ったような






自分達が猫ではないということには少なくとも気づいてしまったようです、ははは(´-ω-`;)ゞポリポリ





20090823-tsumi1.jpg



こちらもまたまた仲良しぶって~~~





普段は姉妹ゆえに本気のぶつかり合いもあるのですが、ここは友好条約を結んだ模様
まだまだ心は許さないわよ!といった具合です・・・




もっちろん福ちゃまもこれまたもれなく



20090823-fuku2.jpg




という訳で

いかにチワトラさん家が凄いのかという事を思い知らされてますが




しかしここ最近たま~に




20090823-fuze1.jpg



こんな光景も見られたりして


母、一条の光を見出してやる気アップしたりしてます




そして心許さずと言っていた娘も




20090823-mize1.jpg




こんな感じに・・・・




寝てる時だけでも母は嬉しいざんすよ


ほんとは起きてる時もお願いしたいけど、無理強いはいけませんな、ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン




もちろん長男は



20090823-nagi1.jpg




未だ拒否!!


しかし凪の尻尾が最初の頃のようにだらりとしなくなったので進歩進歩

まだ1ヶ月だもの、焦っちゃダメ、げんちゃん!!





そしておうち天下の次男は



20090823-noze1.jpg




自分の気分のいい時のみ、走り回る相手にしているのですが、これを三男が喜んでいるのかは不明・・・


あ~、なんてむずいの


でもでもきっとこの3週間は母の心がすさんでいたから、皆も恐る恐るだったんだわ!
きっとそう、きっとそう、絶対そう
だと信じたい・・・・・・・






そしてまだまだ未知の世界多しな零(ゼロ)は



20090823-tnz1.jpg




おうちの中もさる事ながら、お外での姉、兄達に興味津々
いつか、お外に出てしまうのではないか??と母は恐れています



ま、首輪の訓練して、リードで繋げるようにしますけど~

知恵比べじゃ~~~、おりゃ~~~!!




そんなこんなでとっちらかってる我が家ですが、零くんいかがですか?



20090823-zero1.jpg




だそうです




これからも皆の距離を縮めるべく、もうちょっと楽しみながらやっていこうと思ってます




これからはようやく落ち着きそうなので、この3週間で起こった出来事をつづれたらいいな~





あ、そうそう
福ちゃまの11回目のお誕生日まであと2週間♪
ついでに(笑)凪ぼんの誕生日まであと13日で~す






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
福ちゃまのお誕生日まで毎日更新予定 どうか毎日できますように応援のクリックしていただけると嬉しいです







[2009.08.23(Sun) 23:45] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
お久しぶりです~v-238

零くん成長しましたよね~っ
でもまだまだ赤ちゃん顔ですねっ
ふふふ。5わん+にゃんってどんな生活なんだろなぁ。
生活が一瞬乱れてもわんこって人間よりも
環境に慣れるの早いような気がします。
近くで寝る姿なんてすごいですよね~v-353
たった1か月でここまでこれたなんて~
すごいですよー。パチパチ。
ゆっくりゆっくりみんなが受け入れてくれると
いいですねっ
げんちゃんも無理しないですね~v-411
旦那さん仕事落ち着いたのかな?

yukiさん by げんちゃん*
随分ご無沙汰してしまってすみません~~
読み逃げ、ぽち逃げしてました・・・e-445

見た目だけで中身はてんでお子ちゃまです~
生活自体はあまり変わってないような・・・
あ、でも掃除が少し楽しくなりました、、、というか大変に・・・
何でも遊びにしてしまう子なもので、ふふふ

最近はなんとか皆に絡もうとして、撃沈してます
ま、そのうち慣れるでしょう、うんうん

だいぶ仕事は落ち着いてきたんですけどね
早く旦那の夏休みが来て欲しいこの頃です

コメントを閉じる▲

 ← 病気なんかに負けないぜ! | TOP | 睡眠をください!!!

COMMENT

お久しぶりです~v-238

零くん成長しましたよね~っ
でもまだまだ赤ちゃん顔ですねっ
ふふふ。5わん+にゃんってどんな生活なんだろなぁ。
生活が一瞬乱れてもわんこって人間よりも
環境に慣れるの早いような気がします。
近くで寝る姿なんてすごいですよね~v-353
たった1か月でここまでこれたなんて~
すごいですよー。パチパチ。
ゆっくりゆっくりみんなが受け入れてくれると
いいですねっ
げんちゃんも無理しないですね~v-411
旦那さん仕事落ち着いたのかな?
[ 2009.08.24(Mon) 08:40] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

随分ご無沙汰してしまってすみません~~
読み逃げ、ぽち逃げしてました・・・e-445

見た目だけで中身はてんでお子ちゃまです~
生活自体はあまり変わってないような・・・
あ、でも掃除が少し楽しくなりました、、、というか大変に・・・
何でも遊びにしてしまう子なもので、ふふふ

最近はなんとか皆に絡もうとして、撃沈してます
ま、そのうち慣れるでしょう、うんうん

だいぶ仕事は落ち着いてきたんですけどね
早く旦那の夏休みが来て欲しいこの頃です
[ 2009.08.25(Tue) 00:26] URL | げんちゃん* #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/63-b5e599b3
 ← 病気なんかに負けないぜ! | TOP | 睡眠をください!!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

