TOP > 押忍、柔道部!
 ← 母の心、子知らず | TOP | 病気なんかに負けないぜ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


押忍、柔道部! 

2009年08月25日 ()





ほ~、な~んか気が抜けそうなほど快適な1日でしたね



今までの暑さで緊張していたものが一気に解けそうで怖い・・・


こういう時こそ体調を崩しやすいとき
お忙しい皆様、お体大切に~






今日は更新お休み中の我が家の一こま





零っち(もしくはぜっとん)、げんちゃん家の一員となるべく修行中です



20090825-fuku1.jpg





ね~、どうだろ?・・・て福ちゃま、なぜに無理??


・・・あ~、最近ちょっと大切にし過ぎてるから、面倒な事放棄してるでしょ?


ん~~、ずるい、ずるいぞぉぉぉお


母さんもたまには放棄したい・・・・なんちて






げんちゃん柔道部の稽古中


20090825-mnz1.jpg




猛烈みーちゃん、のんたん相手に容赦なし・・・・・



20090825-mnz2.jpg





ん~、遊びってかやっぱ稽古じゃないかな~?
主将、気合入りすぎ・・・




20090825-ntmnz1.jpg




お?四つ巴??




20090825-ntmnz2.jpg




と思いきや約1名、全く関係ないみたいね、ハハハ




20090825-zero1.jpg




う~む、確かにこれに混ざるのはなかなか大変かも・・・





ま、いつかそのうち~ってね

なんとかなるさ~♪(かなりお気楽・・・)







<blog更新お休み中のちびちび零>



20090825-zero2.jpg




ワンコよりじ~っと話聞いてくれるもんなんですね、猫って

それにしてもアタシでかい・・・・・・・・





福ちゃまの11回目のお誕生日まであと12日♪
凪ぼんの誕生日まであと11日で~す





ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
零っちがいつかこの輪に入ってる画像をお届けできますようにとクリックしていただけると嬉しいです♪



[2009.08.25(Tue) 23:57] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 母の心、子知らず | TOP | 病気なんかに負けないぜ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/65-c0d8e2bc
 ← 母の心、子知らず | TOP | 病気なんかに負けないぜ!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

