TOP > 母の心、子知らず
 ← 夏ばてとうまいもん | TOP | 押忍、柔道部!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


母の心、子知らず 

2009年08月26日 ()




あぁ、もうすっかり秋のよう・・・




エアコンなんか全く必要なくて電気代も助かるな~

新入り加入で何かと物入りだから、ここで地道に節約せねば!




そんなこんなで父ちゃんせっせと稼いでおります



20090826-mio1.jpg




そうやね~

終わるかと思われたのに、またまた午前様

ご愁傷様です、チーン




さてさて新入りさんの為に購入したもの



20090826-fuku1.jpg




福ちゃま、ややご不満があるようです




どうやら高いとこから飛び降りる「トンッッ!!!」っていう音にまだまだ慣れないみたいです



20090826-fuku2.jpg




あ~、はいはい
もうどれだけ気を遣っても、足りないのね

これだって変なとこ上って、母さんが怒って場の雰囲気を壊さないためのものなのにさ~

って言っても上ってダメなとこなんて限られてるんだけどね・・・



ふ~、母さんもぶーたれたい気分っすよーーー




そんな中零っちは・・・



子猫仕様に低めに設置したハンモックでおくつろぎ中



20090826-zero1.jpg




あ、そうなの?
だってさ、上ってるとこ、撮りたいじゃな~い



20090826-zero2.jpg





はいはいはい・・・・



母の心、子知らずとはこの事だわ~


くすんくすん
今日はひざを抱えて眠りたいと思います・・・・・・・・・・・





<blog更新お休み中のちびちび零>



20090826-mize1.jpg




あ~、こんな狭いとこに入れたんだよね~
ほんっとに成長早い!!!





福ちゃまの11回目のお誕生日まであと11日♪
凪ぼんの誕生日まであと10日で~す





ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
いい加減、午前様続きでへっとへとなアタシに頑張れーとエールのクリックをいただけると嬉しいです♪



[2009.08.26(Wed) 23:56] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
これっていまどきのキャットタワーですよね。
かなりお高いですよね~v-353
おうちの雰囲気にも合っていてかわいいです。
零にゃんも気にいってくれてますね~
パパさんまだ忙しいのですね~v-356
心配ですね~v-409

yukiさん by げんちゃん*
いつもコメントありがとうございます!
最近コメント残せずにほんっとすみませんe-466

我が家は部屋が狭いので、このタイプにしてみました
これは思うより全然お安いんですよ~
本当に欲しかったものは高くて無理でしたが・・・はは
初日はダメだったんですが、翌日から上ってくれました
子猫だから適応力があったんでしょうね

旦那はあと2週間くらいは忙しいようです・・・
早く夏休みを~~~

コメントを閉じる▲

 ← 夏ばてとうまいもん | TOP | 押忍、柔道部!

COMMENT

これっていまどきのキャットタワーですよね。
かなりお高いですよね~v-353
おうちの雰囲気にも合っていてかわいいです。
零にゃんも気にいってくれてますね~
パパさんまだ忙しいのですね~v-356
心配ですね~v-409
[ 2009.08.27(Thu) 21:25] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

いつもコメントありがとうございます!
最近コメント残せずにほんっとすみませんe-466

我が家は部屋が狭いので、このタイプにしてみました
これは思うより全然お安いんですよ~
本当に欲しかったものは高くて無理でしたが・・・はは
初日はダメだったんですが、翌日から上ってくれました
子猫だから適応力があったんでしょうね

旦那はあと2週間くらいは忙しいようです・・・
早く夏休みを~~~
[ 2009.08.29(Sat) 00:18] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/66-f34e4539
 ← 夏ばてとうまいもん | TOP | 押忍、柔道部!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

