TOP > 喜ばれるもの、喜ばれないもの
 ← なぜか茶色・・・ | TOP | 夏ばてとうまいもん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


喜ばれるもの、喜ばれないもの 

2009年08月28日 ()







再びの残暑



当たり前でしょうが、出来ればこのまま秋へとスライドして欲しかったな~


って言ってもまだ8月・・・



このまま秋だと冬が思いやられますよね・・・・・・






さてもうすぐ我が家のチワワご夫婦の誕生日



うちの子の場合、全員洋服嫌いなもので、可愛い洋服が欲しいけれど喜ばれない



だからへたってきたをこれを新調しました



20090828-house2.jpg


20090828-house1.jpg





うふ~、なんか見た目壮観だわ~
母的にはいい感じなんだけども・・・





20090828-fuku1.jpg





・・・あは、実はこれ去年のバージョンのハウスなんだよね
セールで安かったもんだから、思わず・・・・



すみませーーーーん





あ、でもね、お誕生日の日は皆の好きなお散歩も気持ちよく出来るように工夫するし


お食事もお誕生日バージョンにするし


シンプルなものだと思うけど、ケーキも焼きまするよ~



20090828-fuku2.jpg




あい~



20090828-tsuki1.jpg




あい~



20090828-mio1.jpg




あい~




20090828-non1.jpg




その時もね~



20090828-nagi1.jpg




いい夢見ろよ~
ってかその前に口の周り綺麗にしろよ~(* ̄m ̄)プッ





で、ちび零っちはどうかな~?


あれ?どこ行った??




20090828-zero1.jpg





・・・自分がおもちゃになってどうする!
ま、まだまだお子ちゃまだものね~
沢山遊びましょ~♪





・・・来月も出費多そう・・・
イタタタタタタタ





<blog更新お休み中のちびちび零>



20090828-zero2.jpg




小さくても立派に香箱座りするもんなんですね~
ちなみに我が家では福ちゃまも致します







福ちゃまの11回目のお誕生日まであと9日♪
凪ぼんの誕生日まであと8日で~す







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
更新毎日って結構ハード・・・明日もいい画像が撮れますように、クリック×3していただけると嬉しいです♪




[2009.08.28(Fri) 23:57] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
げんちゃん更新頑張ってますね~v-353
福ちゃまたちのお誕生日に向けて大忙しですねっ
ベッドもすごいですね~
ちゃんとそれぞれに入るんですね~
一緒に無理やり入ったりはしないんですか?
今日もみーーんないい表情してますねv-238
ポチポチポチ~!

yukiさん by げんちゃん*
続けるのって本当に難しいし、くじけそうになってしまうんですけどね
yukiさん、見習って頑張ってます♪

大忙しそうでそうでもないような・・・
気持ちだけは盛り上がっちゃってるんですけど(* ̄m ̄)プッ

ベッドは完全個室制です(笑
寒い時とかたま~に一緒になったりしてますが、それは稀ですね
・・・つまらん・・・

食べ物が絡むとピカピカの顔ですよ~
誰に似たんだか・・・あ、アタシか・・・ふふふ

コメントを閉じる▲

 ← なぜか茶色・・・ | TOP | 夏ばてとうまいもん

COMMENT

げんちゃん更新頑張ってますね~v-353
福ちゃまたちのお誕生日に向けて大忙しですねっ
ベッドもすごいですね~
ちゃんとそれぞれに入るんですね~
一緒に無理やり入ったりはしないんですか?
今日もみーーんないい表情してますねv-238
ポチポチポチ~!
[ 2009.08.29(Sat) 07:37] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

続けるのって本当に難しいし、くじけそうになってしまうんですけどね
yukiさん、見習って頑張ってます♪

大忙しそうでそうでもないような・・・
気持ちだけは盛り上がっちゃってるんですけど(* ̄m ̄)プッ

ベッドは完全個室制です(笑
寒い時とかたま~に一緒になったりしてますが、それは稀ですね
・・・つまらん・・・

食べ物が絡むとピカピカの顔ですよ~
誰に似たんだか・・・あ、アタシか・・・ふふふ
[ 2009.08.31(Mon) 20:02] URL | げんちゃん* #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/68-deb03b21
 ← なぜか茶色・・・ | TOP | 夏ばてとうまいもん

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

