TOP > なぜか茶色・・・
 ← 久々は疲れます | TOP | 喜ばれるもの、喜ばれないもの

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なぜか茶色・・・ 

2009年08月29日 ()






暑い・・・


だるい・・・・


連日のハードワークと寝不足でぼろぼろの週末にこの気候は辛い・・・





しかし明日の最高気温は25度程度とか




この1週間は気合で体調を崩さないようにしないと






なぜか我が家、男子全員茶色



20090829-nagi1.jpg




確かに凪ぼんの場合、旦那が茶色がいいな~って言ったのがきっかけで茶色なんだけどね


お、今日は珍しくお目目ぱっちりじゃん
気合入ってるね~



20090829-nagi2.jpg





って言ってもこれが現実だけど・・・




20090829-non1.jpg





のんたんは色なんて意識してなかったんだけど、blogで見つけたのんたんに母さんがぐっとひきつけられちゃったんだよね~

で、偶然茶色




確かにアタシにとっては最高に可愛いわよん♪





20090829-zero1.jpg





んでもって零もなぜかほんとに更に偶然茶色・・・・・・・
揃えた訳じゃないのに、不思議だね~


あ、もっちろん黒も素敵だよ~





ま、これから茶色のよしみ、3兄弟で仲良くしてくださいな

・・・なんてそう簡単にいかないか・・・・(; ̄ー ̄A




あ、福ちゃま・・・何??




20090829-fuku1.jpg





・・・えぇえぇ、もうそれは間違いなく素敵ですよ・・・

ふぅ~、これだけ色が違うと合わせるのも大変ですな






皆さんは何色がお好みですか??







本日は趣向を変えて



20090829-zero2.jpg




猫ってほんと身軽です





福ちゃまの11回目のお誕生日まであと8日♪
凪ぼんの誕生日まであと7日で~す







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
福ちゃまの誕生日まで頑張れるだろうか??と不安になる私に応援クリックをお願いいたします~




[2009.08.29(Sat) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
私は実は断然白派~なんですよね。
強ちんは黒がほしいって思って飼った子なんですが
昔から白の誘惑には勝てません 笑
白いミックスとかマルチーズとか見ると
なぜか心引き付けられるのです。
なので福ちゃまもーーーーv-344
なかなか白チワワって見かけないですよね
しかも福ちゃま超美しいしv-364

yukiさん by げんちゃん*
私も実は白好きです
なんてったって福ちゃまですから~(爆

しかし黒も茶もそれぞれたまらん魅力たっぷりです

でも画像撮る時これだけ色が違うと難しい~~~
黒ははっきり、白ぼんやり・・・

あぁ、デジカメ買ったばかりなのに、一眼レフに心が~~~
お財布に秋風が吹き込んでるのに・・・

あぁ、yukiさんに愚痴ってしまった。。。すみませ~~~ん


コメントを閉じる▲

 ← 久々は疲れます | TOP | 喜ばれるもの、喜ばれないもの

COMMENT

私は実は断然白派~なんですよね。
強ちんは黒がほしいって思って飼った子なんですが
昔から白の誘惑には勝てません 笑
白いミックスとかマルチーズとか見ると
なぜか心引き付けられるのです。
なので福ちゃまもーーーーv-344
なかなか白チワワって見かけないですよね
しかも福ちゃま超美しいしv-364
[ 2009.08.30(Sun) 08:25] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

私も実は白好きです
なんてったって福ちゃまですから~(爆

しかし黒も茶もそれぞれたまらん魅力たっぷりです

でも画像撮る時これだけ色が違うと難しい~~~
黒ははっきり、白ぼんやり・・・

あぁ、デジカメ買ったばかりなのに、一眼レフに心が~~~
お財布に秋風が吹き込んでるのに・・・

あぁ、yukiさんに愚痴ってしまった。。。すみませ~~~ん

[ 2009.08.31(Mon) 20:06] URL | げんちゃん* #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/69-c59da3df
 ← 久々は疲れます | TOP | 喜ばれるもの、喜ばれないもの

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

