TOP > 久々は疲れます
 ← ご飯だわっしょい | TOP | なぜか茶色・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久々は疲れます 

2009年08月30日 ()





一気に季節は秋へ?


台風がどうやら近づいている関東地方
時々風雨が強まったりしているようです





今週は久々に土日がお休みの我が家


本日はアタシの美容院へ皆でお出かけ



って言っても皆さんは車で待ってるわけですが・・・


いつも行っている美容院はもう14年ほど通っているところ
以前は近くに住んでいたのですが、引っ越してしまったのでほんとは近いとこで
探せばいいんだけど、気心が知れているってのが楽でね~




この美容院のご夫婦は猫を飼っていて、もちろん猫好き



なので今日はお供にワンズ+にゃんこでございます


ささっとカットが終わった後にちょいっとお披露目


零っち少々くねくねと抵抗してましたが、ま、こんな感じでしょうね、猫って


愛想のよさではワンコには敵いませんがな~



しかしお家だと人見知りせずに大丈夫なようですが・・・


(友人達へ私信)遊びにおいで~♪




今日はあいにく天気が悪く美容院近くの河川敷でのお散歩は出来ませんでしたが、
久々のお出かけに皆さん、お疲れなようで・・・




20090830-mio1.jpg





もはや零より小さいもんね・・・(* ̄m ̄)プッ
このキャリーもチワワ用になっちゃうかもな~



20090830-non1.jpg




こちらも抜かれた子
ハウスがな~んかでかく見える・・・




20090830-tsuki1.jpg




はまってる・・・
寝顔のホラー度、一番なのよね~
普段のお顔は可愛いのにー



20090830-nagi1.jpg






・・・何も言うまい
こんな画像載せても、なんだか分かりませんよね・・・すみません




20090830-zero1.jpg





帰ってきてそうそうハンモックで寝てました
今日は初体験だから疲れたね~
涼しさも堪えたかな?ごめんね




しばらくすると



20090830-zero2.jpg






すっかりいつもの零っち
やっぱおうちが一番だね、うんうん




そして




20090830-fuku1.jpg





こちらもすやすや


あぁ、寝姿も美しいのね~

す・て・き Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

(※ここは間違いなく親ばかblogです)





明日からはまたハードな毎日




早く眠って元気な1週間にしよう!!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!






福ちゃまの11回目のお誕生日まであと7日♪
凪ぼんの誕生日まであと6日で~す







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
こんな涼しさが続くとダメ人間になりそで怖い、、、どうか歯止めのクリックをしていただけると助かります~




[2009.08.30(Sun) 23:49] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご飯だわっしょい | TOP | なぜか茶色・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/70-4827fca4
 ← ご飯だわっしょい | TOP | なぜか茶色・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

