TOP > ご飯だわっしょい
 ← だって3ヶ月だもん! | TOP | 久々は疲れます

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご飯だわっしょい 

2009年08月31日 ()




今日は少々体調辛し...




急な寒さは本当に堪えますね~(>_<;;



生まれてこのかたこんな寒い8月は初めてかも





そんな中、素晴らしい事にわが子達は元気いっぱい♪



特に夕飯の準備をしだすと




20090831-all1.jpg




全く落ち着きがありません(´-ω-`;)ゞポリポリ





零なんて



20090831-zero1.jpg




飛び回ったあげくに爪とぎのてっぺん・・・

摩訶不思議Σ( ̄□ ̄;)//



20090831-mnz1.jpg





ほんとにほんとに




でもってそんな準備中に旦那が珍しく早く帰宅してきたもんだから



20090831-tiwa1.jpg





ワンズ達だけかと思いきや




20090831-all2.jpg






こういうとこの結束力は凄いね、うん






で、やっぱり更にもうすぐご飯ってことになると





20090831-mnz1.jpg




これが毎日って凄いですよね?



ある意味羨ましい・・・・
(ここまでさすがに上がらんです...)







でも食後はやっぱり



20090831-zero2.jpg





食べて寝て、、、、、大きくなれよ~








福ちゃまの11回目のお誕生日まであと6日♪
凪ぼんの誕生日まであと5日で~す







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
少しずつランキングがアップして嬉しいです♪
クリックしていただいて本当にありがとうございます、また明日も頑張りま~す♪




[2009.08.31(Mon) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← だって3ヶ月だもん! | TOP | 久々は疲れます

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/71-0c21a501
 ← だって3ヶ月だもん! | TOP | 久々は疲れます

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

