TOP > だって3ヶ月だもん!
 ← 心臓は凍りついた・・・ | TOP | ご飯だわっしょい

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


だって3ヶ月だもん! 

2009年09月01日 ()




本日防災の日



今のところ、幸いな事に一度も災害に遭ったことはないものの、やはり日頃の準備は大切ですよね~


しかし、この6匹をいざという時、どうすべきか・・・


常に考えておかないとと毎年この日に思うのに、行動に移していない




避難場所が目の前の公民館ってのがいけないのでしょうか?・・・・・・・・








我が家の初にゃんこ、零(ぜろ)



もうすっかり福ちゃま以外の子達のサイズを越えたましたが、しかしまだ3ヶ月とちょいなのですよね




なかなか相手にしてくれない兄、姉達なもので、母さん、たっぷり愛情を注いでおります



そんな訳で甘えんぼのストーカーにゃんこ・・・



皆の画像を撮っていると



20090901-zero1.jpg




ぜっとんのも撮りたいんだけど、近いね~~
ま、いいけど~



皆をお庭に出してると




20090901-zero2.jpg





しかしお外は危ないからここまでね
やはりリードに慣らさねば!!!





ちょいと暇そうにしてると



20090901-zero3.jpg





なでなでなでなで、エンドレス∞






台所に居ても


20090901-zero4.jpg





猫ってこんなに甘えんぼ???




しかし皆さんに申し訳が・・・・




20090901-fuku1.jpg




すみませぬ~


さすが福ちゃま、お心がお広い



小さい頃にたっぷり愛情、これ大切!と思ってるからもう少し見ないふりよろしくね




なんてったってまだまだ3ヶ月だもん
可愛い時期はあっという間
逃す手はないぜ、ふふふ~ん











福ちゃまの11回目のお誕生日まであと5日♪
凪ぼんの誕生日まであと4日で~す







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます!まだまだお子ちゃまな零にも励ましもクリックをいただけると嬉しいです♪



[2009.09.01(Tue) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
せっかく大好きなげんちゃんブログが毎日更新されてる
のにこれてなくってえーーんv-406です。

えーー零ちん、そんなにちっこいのに福ちゃま意外の
子のサイズ超えてるの!?
そんなにみんな小さいんですね~v-411
零ちんも十分ちっこいのに!!
でもチワワは猫ちゃんよりちっこい!!ですもんね。

yukiさん by げんちゃん*
いやいやほぼ毎日のようにコメントを入れてくださってほんとに感謝感謝ですよ~

こんなへぼblogより体を大切になさってくださいな
強くんもこゆたんもママの元気を望んでますよ~

大きさはおそらくって感じなんですが・・・
体重は間違いなく!
今週のワクチンの時に計ってきますが、だいぶずっしりですよ
にょろ、ずんって感じです(って分かるかしら??)

コメントを閉じる▲

 ← 心臓は凍りついた・・・ | TOP | ご飯だわっしょい

COMMENT

せっかく大好きなげんちゃんブログが毎日更新されてる
のにこれてなくってえーーんv-406です。

えーー零ちん、そんなにちっこいのに福ちゃま意外の
子のサイズ超えてるの!?
そんなにみんな小さいんですね~v-411
零ちんも十分ちっこいのに!!
でもチワワは猫ちゃんよりちっこい!!ですもんね。
[ 2009.09.02(Wed) 22:19] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

いやいやほぼ毎日のようにコメントを入れてくださってほんとに感謝感謝ですよ~

こんなへぼblogより体を大切になさってくださいな
強くんもこゆたんもママの元気を望んでますよ~

大きさはおそらくって感じなんですが・・・
体重は間違いなく!
今週のワクチンの時に計ってきますが、だいぶずっしりですよ
にょろ、ずんって感じです(って分かるかしら??)
[ 2009.09.04(Fri) 00:45] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/72-9b4b025b
 ← 心臓は凍りついた・・・ | TOP | ご飯だわっしょい

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

