TOP > 凪ベイベー、ハッピーバースデー♪
 ← 祝!福ちゃま11回目の誕生日♪ | TOP | いよいよ連続バースデー目前

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


凪ベイベー、ハッピーバースデー♪ 

2009年09月05日 ()








本日、ついに我が家の長男坊、凪王子のお誕生日です



御歳、9歳となりました~



はい、皆様、拍手~~~~~(*^∇^)//"" パチパチ




そんな9歳の朝



20090905-nagi1.jpg




光合成中・・・の割りには太陽の光が足りないか・・・

相変わらず暖かさを求めております





今日は友達がお昼に来てくれたので、まったりのんびり
母は久々の楽しい一時でごじゃいました



ありがとね~♪




夕方心地よい時間になってから、久々のロングコース散歩♪





20090905-funa1.jpg




我が家はやっぱりのんびり散歩、最高だよね
これぞ、正統派の我が家の誕生日!




では、改めて

ハッピバ~スデ~ トゥ ユー♪
ハッピバ~スデ~ トゥ ユー♪
ハッピバ~スデ~ ディア 凪ぼ~ん♪




20090905-nagi2.jpg





これからも優しい凪ぼんで居てね~




母さん、凪の事、愛してるぞ~~~~~



(今日は特別、大きめの画像にしてみました、重かったらごめんなさい)




この1年が健康で素晴らしい1年になりますように






<今日の零っち>(不定期更新??)





20090905-zero1.jpg





友人のバッグに遠慮なく、もぐりこむ・・・・
子猫ゆえなのかしら???



ほんとにごめんね~~~












福ちゃまの11回目のお誕生日はいよいよ明日♪








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
おかげさまで凪も無事9歳を迎える事ができました♪おめでとう!とクリックしていただけると嬉しいです



[2009.09.05(Sat) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

福ちゃま。。 by yuki
凪くんのおめでとうコメントは前回に書いたので。。

本日中に。。。

福ちゃまお誕生日おめでとう~~v-353
その若さと美貌。本当に勇気づけられる美しさです。
いつまでもいつまでも元気でいてね。
強ちんもあとに続きますっv-364
そしてげんちゃんのオアシスでいてあげてください。
私ずっとずっと応援してますからv-238

yukiさん by げんちゃん*
更新がもたついてしまってごめんなさい~

福におめでとうをありがとうございま~す!
若さと美貌・・・・あぁ、アタシもあやかりたい
ワンコと飼い主って似るっていうけど、似ても似つかない、、、ふぅ

お互いいつまでも元気で居てもらいましょう
いつかyukiさん、強くんとご対面できたらいいのにな~

私もyukiさんご一家、応援し続けますよ~!

コメントを閉じる▲

 ← 祝!福ちゃま11回目の誕生日♪ | TOP | いよいよ連続バースデー目前

COMMENT

凪くんのおめでとうコメントは前回に書いたので。。

本日中に。。。

福ちゃまお誕生日おめでとう~~v-353
その若さと美貌。本当に勇気づけられる美しさです。
いつまでもいつまでも元気でいてね。
強ちんもあとに続きますっv-364
そしてげんちゃんのオアシスでいてあげてください。
私ずっとずっと応援してますからv-238
[ 2009.09.06(Sun) 23:26] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

更新がもたついてしまってごめんなさい~

福におめでとうをありがとうございま~す!
若さと美貌・・・・あぁ、アタシもあやかりたい
ワンコと飼い主って似るっていうけど、似ても似つかない、、、ふぅ

お互いいつまでも元気で居てもらいましょう
いつかyukiさん、強くんとご対面できたらいいのにな~

私もyukiさんご一家、応援し続けますよ~!
[ 2009.09.07(Mon) 23:00] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/76-39512b6d
 ← 祝!福ちゃま11回目の誕生日♪ | TOP | いよいよ連続バースデー目前

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

