TOP > 祝!福ちゃま11回目の誕生日♪
 ← 素敵な誕生日の裏側 | TOP | 凪ベイベー、ハッピーバースデー♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


祝!福ちゃま11回目の誕生日♪ 

2009年09月06日 ()










本日福ちゃまの11回目のお誕生日で~す!!






ついにこの日がやってまいりました~


まずは夜中の12時過ぎにそっと耳元でハッピバースデーの歌を僭越ながら歌いました



いつもはうざそうにする福ちゃまもなぜか薄目を開けて、軽く「はいはい、ありがとう」みたいな反応




う~ん、やっぱり福ちゃまって親心の分かる天才だわ~と一人で幸せな気分に浸りながら、就寝







しかしちと遅く寝たのが災い
(というかいつもの休日と同じと言う話も・・・)




あまりに幸せ気分で寝てしまったので、思いっきり寝坊しました、、、



ふぅ、アタシったらおばかさん ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



お出かけ予定なので、ケーキを作る時間が <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




どうやら旦那のお休みが来週の土日から含め5日間あるそうなので、この時にリベンジしやすっ!!



そんな訳で仕方なく、アタシ達の朝兼お昼ごはんのパンを少々おすそ分け





20090906-fuku2.jpg




美味しくいただけたようでよかった・・・うぅぅ、すまぬ~~~o(TヘTo)





我が家と言えば、やはり散歩

今日は木漏れ日溢れる木立の多い公園へ




20090906-komichi1.jpg




ふ~、マイナスイオンにアタシも癒される~



20090906-funa1.jpg




無理せず、楽しんででお散歩しましたよ
やっぱり散歩をする一体感ってたまりませんね~



あ、皆って?って思いました??



20090906-zero1.jpg




あい、こっそりね




実はこの後ワクチンだったので連れてきちゃいました~
かばんの中だけど、かなり楽しんでいた様子


さすが我が家の子!!!
いつか一緒に散歩もできるのだろうか???
o( ̄ー ̄;)ゞう~む




アタシ自身が心から楽しかったからなのか、皆も




20090906-futsumi1.jpg



20090906-nano1.jpg




とってもいい表情




今日は福ちゃまのお誕生日という特別な日だけど、日々、こんな気持ちでいられるようにしようと
本当に思いました






こんな風に考えられるようにしてくれて福ちゃまありがとう!







そして本日最高の笑顔




20090906-fuku1.jpg





これからもアタシの輝くスターでいてください



愛してま~す!!!





※本日、スペシャルデーにより少々画像が重くなってしまったこと、申し訳ありません!!




ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  
あぁ、なんだか感無量です・・・無事今日を迎えられたこと、皆様に感謝申し上げます





[2009.09.06(Sun) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by bonny
お誕生日おめでとう! いぇ~い♪

おめでとうございます~! by ぴっぴ
福ちゃま、凪ちゃまお誕生日おめでとう!
みんないい笑顔ですね。

この小道はいいです。
気持ちよさそう~。


おめでたう by 茶。
なぎぼん★ふくちゃま 誕生日おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
こちらのご夫婦大好きです!(マンガみたいで・・・(´m`)
心をこめて・・長生きしてください★

ジェロ氏の成長もいつも楽しみにしています♪

bonnyちゃん by げんちゃん*
ありがとう~♪
めでたいぜぃ~

ぴっぴさん by げんちゃん*
おめでとうをありがとうございます!!
佳き日を楽しく過ごせて、素敵な笑顔になりました♪

うちの方は少し足を伸ばすと公園が多いんです
ここは公園と公園を繋ぐ遊歩道で、木が生い茂って夏でも快適なんですよ~

茶。さん by げんちゃん*
ありがたうございま~す♪
あ、漫画みたいってのよく分かる~
しかし茶。さんのアンちゃんも・・・(´m`)
楽しく長生きできるように、母、頑張ります~

ジェロ氏はどうやらおっとり系ボーイのようです
友人がとろいと言ってうけてましたe-440

Wでおめでとう♪ by かよ
凪くん福ちゃまお誕生日おめでとう~~♪
しかし福ちゃまはいつ見ても綿菓子のようにフワフワで美しい☆
これからも楽しい福ちゃまファミリーの様子、こっそり見させてもらいます♪

かよさん by げんちゃん*
おぉ、お久しぶり~♪

二人におめでとうをありがとう!!
綿菓子・・・あぁ、美味しそう(笑

こっそりでも嬉しいよ~
私もこっそりだったりそうじゃなかったり見させてもらいま~す

コメントを閉じる▲

 ← 素敵な誕生日の裏側 | TOP | 凪ベイベー、ハッピーバースデー♪

COMMENT

お誕生日おめでとう! いぇ~い♪
[ 2009.09.07(Mon) 15:38] URL | bonny #CksQUgMo | EDIT |

福ちゃま、凪ちゃまお誕生日おめでとう!
みんないい笑顔ですね。

この小道はいいです。
気持ちよさそう~。

[ 2009.09.07(Mon) 16:34] URL | ぴっぴ #ciZ.EuIc | EDIT |

なぎぼん★ふくちゃま 誕生日おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
こちらのご夫婦大好きです!(マンガみたいで・・・(´m`)
心をこめて・・長生きしてください★

ジェロ氏の成長もいつも楽しみにしています♪
[ 2009.09.07(Mon) 21:32] URL | 茶。 #- | EDIT |

ありがとう~♪
めでたいぜぃ~
[ 2009.09.07(Mon) 23:02] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

おめでとうをありがとうございます!!
佳き日を楽しく過ごせて、素敵な笑顔になりました♪

うちの方は少し足を伸ばすと公園が多いんです
ここは公園と公園を繋ぐ遊歩道で、木が生い茂って夏でも快適なんですよ~
[ 2009.09.07(Mon) 23:04] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

ありがたうございま~す♪
あ、漫画みたいってのよく分かる~
しかし茶。さんのアンちゃんも・・・(´m`)
楽しく長生きできるように、母、頑張ります~

ジェロ氏はどうやらおっとり系ボーイのようです
友人がとろいと言ってうけてましたe-440
[ 2009.09.07(Mon) 23:08] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

凪くん福ちゃまお誕生日おめでとう~~♪
しかし福ちゃまはいつ見ても綿菓子のようにフワフワで美しい☆
これからも楽しい福ちゃまファミリーの様子、こっそり見させてもらいます♪
[ 2009.09.08(Tue) 00:24] URL | かよ #WkM/1Vts | EDIT |

おぉ、お久しぶり~♪

二人におめでとうをありがとう!!
綿菓子・・・あぁ、美味しそう(笑

こっそりでも嬉しいよ~
私もこっそりだったりそうじゃなかったり見させてもらいま~す
[ 2009.09.08(Tue) 23:48] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/77-5ac7c6d1
 ← 素敵な誕生日の裏側 | TOP | 凪ベイベー、ハッピーバースデー♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

