TOP > みーちゃんとのんたんの稽古動画だ、どすこい
 ← 一休さ~ん | TOP | 素敵な誕生日の裏側

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


みーちゃんとのんたんの稽古動画だ、どすこい 

2009年09月08日 ()



なんだかどんどん秋が深まってきたような気候ですね~




皆様、体調など崩していませんか?




かく言うアタシは緊張感が緩んでしまった模様です・・・
体が痛い・・・(ノд`@)アイター


いよいよ追い込みの週で今週が終われば、お休み突入なのに・・・
きっついわ~




しかし我が家の面々は気持ちのいい気候ですがすがしい心持のようです




今日は動画なぞ・・・



この動画は3月頃のものですが、この状態はほぼ毎日のように繰り広げられております











[高画質で再生]

どすこい柔道部2 [動画]




ほんとに気の合うお二方です
ま、体格がほぼ一緒なので、ちょうどいいんでしょうね





いと、かわゆしLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love







しかし姫にはどうも不評なようで




20090908-fuku1.jpg




別室に避難・・・


静寂がお好みのようです・・・・・・・・・・







申し伝えておきますです、はい(´‐ω‐)=з フー







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
なんだか気が抜けている私に目覚めのクリックをしていただくと嬉しいです♪




[2009.09.08(Tue) 23:25] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
仲良しですね~こんなふうに遊ばなくなったのは
やっぱり結婚してからかなぁ~。
今ではなつかしい風景です。
いくつになってもこうやってはしゃぐ姿みたいですよねっ。
そばでみたらさらにめちゃめゃかわいいんだろうなぁv-238

yukiさん by げんちゃん*
強くんとこゆたんもかつては遊んでいたのですね~
福ちゃまと凪もアクティブな頃はこんな事もありましたね、確かに

みーちゃんの場合、避妊手術後にこうなったんですよ
それまではヒートの時のみ
うまい事、タガがはずれたらしいです(笑

猛烈に可愛いですよ~、ほほほ~(・・・バカ 汗)

コメントを閉じる▲

 ← 一休さ~ん | TOP | 素敵な誕生日の裏側

COMMENT

仲良しですね~こんなふうに遊ばなくなったのは
やっぱり結婚してからかなぁ~。
今ではなつかしい風景です。
いくつになってもこうやってはしゃぐ姿みたいですよねっ。
そばでみたらさらにめちゃめゃかわいいんだろうなぁv-238
[ 2009.09.09(Wed) 20:53] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

強くんとこゆたんもかつては遊んでいたのですね~
福ちゃまと凪もアクティブな頃はこんな事もありましたね、確かに

みーちゃんの場合、避妊手術後にこうなったんですよ
それまではヒートの時のみ
うまい事、タガがはずれたらしいです(笑

猛烈に可愛いですよ~、ほほほ~(・・・バカ 汗)
[ 2009.09.09(Wed) 23:44] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/79-52787f91
 ← 一休さ~ん | TOP | 素敵な誕生日の裏側

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

