TOP > にゃんこ零っち、3ヵ月半
 ← 犬の素敵♪猫の素敵♪ | TOP | 一休さ~ん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


にゃんこ零っち、3ヵ月半 

2009年09月11日 ()





う~ん、ようやく今日がやってきましたよ♪

明日から我が家にも遅めの夏休み(秋休みともいう)です♪♪



しかしここ数日体調不良で寝汗かきまくり
なんと大人なのにあせもができてしまいました



なんなんでしょ?この痒さ・・・・
赤ちゃんじゃなくてもかき壊してしまいそ~



う~、家にある塗り薬じゃ、甘いよ~~
近所の薬局行かねば





さて今日は零っちの話なぞ







20090911-zero2.jpg




うちに来た時は750gでしたが、現在(9月6日計測)1.6kg




やはり福ちゃま以外は越えられちゃいましたね



ま、にゃんこだったらきっと5キロくらいまでいくんだろうからな~
我が家のチワワンズはちびちびばかりなので、きちんとした大きさまで育ってくださいな




うちに来たその日から喉をならして、ほんとに甘えたさん


性格的にはものすんごくおっとりしてるかも





20090911-zero3.jpg





怒った声を聞いたのはほんの2~3回
爪きりも大人しくさせてくれます




もっと猫って爪を出すものかと思ってましたが、全然・・・



チワワンズの方がかなり勝気ですね
今のところ、順位争いはなさそうなので、ほっとしてはいます



いつ下克上が起こるやもしれないけどね・・・




最近の興味はお外!





20090911-zero1.jpg




これはちと厄介なので、そろそろ首輪に慣らす予定
ついでにリードも・・・



さすがにワンコのように呼び戻しってのは無理だからね~
残念だが、、、




2階の無駄に広いベランダもこれからは実力を発揮できそう
しかし無味乾燥な何もない場所なので、この際にゃんこもわんこも楽しく過ごせるように
改良しようっと





最後に



20090911-zero4.jpg




あぁ、猫の肉球ってなんて素敵・・・・・

やばいっす







≪今日のるらら~♪≫(1回こっきりかも・・・)




20090911-fmz1.jpg




ほんの数分の光景でしたが、キラッキラに輝いて見えました.......







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  
犬猫生活1ヶ月半、これからもガンバ!!と応援クリックしていただけると嬉しいです♪




[2009.09.11(Fri) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by yuki
うんうん キラキラ輝いて見えるよー。v-353
かわいいっv-364
数年後にはフツーに見れるかもね~

げんちゃんて何か締め切りのあるお仕事してるんですか?
猛烈な寝不足。。はそりゃ大変ですね~v-356
私睡眠ないと無理ですー。v-406
かゆかゆも寝不足が原因の一因になっちゃう場合も
ありますもんね~。
ゆっくり寝てくださいね~v-238

鍵コメさんへ by げんちゃん*
ご無沙汰しております~
我が家はまたも家族増えててんやわんやです(笑

もちろん覚えてますとも!!
また♪楽しみにしてますね♪

yukiさん by げんちゃん*
輝いて見えますか~?
数年後・・・期待していいのかな~?う~む

あ、全然普通の主婦なんですよ
ただね、旦那が忙しいと引きづられちゃうだけです
バカですよね~?あ~、情けない・・・

かゆかゆはここ数日のまったりさでだいぶ良くなりました
心配してくれて嬉しいです
ありがとうございま~す!!

コメントを閉じる▲

 ← 犬の素敵♪猫の素敵♪ | TOP | 一休さ~ん

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.09.12(Sat) 17:37] URL | # | EDIT |

うんうん キラキラ輝いて見えるよー。v-353
かわいいっv-364
数年後にはフツーに見れるかもね~

げんちゃんて何か締め切りのあるお仕事してるんですか?
猛烈な寝不足。。はそりゃ大変ですね~v-356
私睡眠ないと無理ですー。v-406
かゆかゆも寝不足が原因の一因になっちゃう場合も
ありますもんね~。
ゆっくり寝てくださいね~v-238
[ 2009.09.14(Mon) 21:37] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

ご無沙汰しております~
我が家はまたも家族増えててんやわんやです(笑

もちろん覚えてますとも!!
また♪楽しみにしてますね♪
[ 2009.09.15(Tue) 23:21] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

輝いて見えますか~?
数年後・・・期待していいのかな~?う~む

あ、全然普通の主婦なんですよ
ただね、旦那が忙しいと引きづられちゃうだけです
バカですよね~?あ~、情けない・・・

かゆかゆはここ数日のまったりさでだいぶ良くなりました
心配してくれて嬉しいです
ありがとうございま~す!!
[ 2009.09.15(Tue) 23:24] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/81-7c2b535a
 ← 犬の素敵♪猫の素敵♪ | TOP | 一休さ~ん

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

